戯け

December 28 [Sun], 2008, 16:09
よし、コメントできるようにしておく。

メンバーになんの許可も取ってないから怒られるかも知れないけれど

何が書いてほしいわけでも無いけれど

それぞれの書きたい事を書いてくれたら嬉しいです

一回しか見たことない人でもいいし

一言でも良いので。

複雑と水中と海底の砂に沈む私から貴方へ。

December 28 [Sun], 2008, 14:10
昨日は疲れ果てたようですね、眼球に装飾したまま眠っていたらしいよ

取ったつもりだったんだけどあれは既に夢の中だったようですね

昨日は最後の、ドロシーで立つステージでした

榛 と 仁 と 璃雨 が同じステージに立つのはあれが最後の時で御座いました

ステージの真ん中から聞こえる音と景色は、

すすり泣く声と雫ばかりで気が狂いそうでした。

限りなく息苦しくてなんと申し上げていいものか。

最後の時が惜しくて終わった後ホールにずっと残りました

他バンドのお客様等にご迷惑をお掛けしたかもしれません

ふらふらとすいませんでした、最後の日だったので許してくれたらいいなと思います

メンバーにもご迷惑をお掛けしました、今まで短かったですが感謝してます

紛れも無い事実と紛ればかりの事実の狭間にある現実の事実を探す事は容易では無いですから

その海に沈む事実はきっと答えは無いかも知れないですね、多数の方が事実だと思う事でそれが現実になる

そんな事で構成されるのがこの世界の正解であり答えであり正義なんでしょうね。

わたしはドロシーが初めてのバンドでした、こうしてライブハウスのステージに立つのは

ドロシーのメンバーと立つのが初めての経験です。

他は何も知らない産な人間の形をした人間で無い人間かもしれないですね

自分の歌い手としての現実、形、色はきっと見えたと思っております、

私の唄を好きと言ってくれる方、声が良いと言ってくれる方、上手いと褒めてくださる方、

奇特な方なのかもわからないですが私にとっては愛しくあり難い存在であります。

ドロシーを好きといってくれる方、雰囲気が良いと思ってくれる方、きもいと褒めてくださる方

奇特な方だとは思いますが、私にとっては嬉しくあり難い幸せの源であります。



昨日ステージに立って居たあの時間には頭の中には何もなかったです。

ただ目の前に広がる景色が脳に入ってきて

何か平凡な毎日とは違う少し大きい出来事が起きてる事を実感しました

正直な所思ったより沢山の方の涙が見えてびっくりしました

おまえら幕開いた時から泣いてやがって気がはえーよ

びっくりしました、最初から最後まで頭が真っ白なステージでした。

いつもより一際ボーカルのスポットが眩しくて前が見えにくかった気がしました

足元も覚束ない私があなた方の胸に声を届ける事等できるのかと

そんな事を思いながら必死に歌った気がします

今になってなんかなんかがどっかから流れてくるね


近頃全くブログを更新しなくて、それでもブログを見てくれるような変な人たちのあなた方が

わたしは大好きかもしれません、だから変な思わせぶりな事を書きたい衝動に駆られた事もありましたね

書かないでこのまま終わるのもまた私だと思ったのですけれど

昨日出待ちをしてくれた方も居ましたけど、帰りになんかもう会わないんだとか考えて妙に寂しくなって

寂しいです。

駅のホームについてからピークになって、寂しさのあまりそこから家まで頭が真っ白でした。

わたしが音楽好きじゃなかったら皆とも出会わなかったんでしょうかね?

私が歌う事をしてなかったら出会わなかったでしょうかね?

私は疑問に思いました、ファンがファンであって何故友達になれないのかなって。

ビジュアル系をお好きな方には かなりの反感等を買うかもしれませんね

ですけど、実際他の場所で出会って居たら

切欠が一つ違えば友達にもなり得たような大切な人との関わりですよね?

ドロシーとして知り合ったが為にファンという壁の向こうのままというのは少し寂しい気がしました。

そうは思いません?思いませんよね、難しい世の中です。

なんかものすごい悪口を言われるような事を書いたようにも思いますけど

それなりに理解してくれる方は理解してくれたら嬉しいです。

ドン引きした人はその調子でドン引きでも良いかも知れないです、それがあなたですから。



昨日あのステージから僕は降りました

でも僕の人生はきっとまだ続いてると思ってます

明日転んで頭を打って死んだりしない限り僕の人生は続くと思ってます

音楽に埋もれて生きて行く事はドロシーを始める前から決めて居た事です

今もこれからも変わりは無いと思います。

歌を唄い続ける事も変わりないでしょう

声が出るうちは歌い続けたいです、好きだから。






うーん、いくらなんでも長いか

何が良いたいのかも良くわからない文を長々とすいません

ようするにきっともっと歌を聞いてほしいと思ってるんだろうね、わたし

ようするに音楽が好きだと言う事が言いたいのかも知れないし

ジャンルとか関係なく音楽が好きだと言う事を言いたいんじゃないかと言いたいです。

コメント許可とか勝手にしたらメンバーに怒られるかな。




有難う御座いました   好きだよ。





  ドロシー 声 璃雨

後は

December 13 [Sat], 2008, 7:42
桃色に染まるのを



待つだけ

(無題)

November 13 [Thu], 2008, 1:45
いやぁ



確かにお腹いっぱいでごちそうさまでした(°Å°)




今日もサイバーの皆様とサイバー様にありがとうを。






今日もわたしだけが見る世界に、



わたしには見えない世界を精一杯



自分にしか見えないものが自分の全てですよ






柔軟に生きてほしいと願うばかりですが


わたしのような人生のエキストラには


俳優に口出しする資格は無いと思われます



しかし陰か陽かはその他の声では計り知れないと思います


生意気な害虫を憎む気持ちや

恐れ多い天敵に背を向けるのも解りますが


鏡越しではなくその肉眼で

自分の目ではっきりと確かめてから固まるのが


本当の自分では無いかと存じます







いっそその手でわたしを葬るのもまた有りかも知れませんね














空想感情論



−おはなし−

御伽

無言














それでわまたっ

(無題)

November 10 [Mon], 2008, 0:29
また傘なしの雨模様じゃないか




雨に好かれているようだね(^ω^)

(無題)

November 09 [Sun], 2008, 23:34
池袋サイバーっ




ありがとうございましたっ




楽しんでもらえたのでありましょうか(´ω`)



風邪気味なのか風邪なのかなんなのか



って感じのわたしです ぅ



近頃寒さが激しいですけど


寒いの大好きなので平和です(^ω^)




曲目


騒音日和

−おはなし−
真っ赤な靴
臆病な傘
無言





やっぱり対盤さんは素敵な刺激ですね




イケメンがいっぱいでした(°Å°)


沢山見学しましたっ




そんな感じで







無敵艦隊 璃雨 でしたっ





(°Å°)

鏡 (仮

November 09 [Sun], 2008, 2:52
ひどい有様
どうしようもないクズだよ
死ぬなんて許されない程にね
苛々して見ていられないくらいに嫌いだろう
呼吸が苦しくなってくる
気狂いして誰がの怒鳴る声が
右から左から聞こえてくる
凄まじい早さで沈む片目


蛇口をめいっぱい回して水が溜まったら謝れ 気が済んだらそこに静め 鏡の裏から見ててやる


腐り欠けと思い込んだまま
朽ち果てて行く馬鹿が
死んだ魚の目をして
腑甲斐なさで首を切って
全ては華になって散れば良い
そんな夢を見ながら唯
償えない罪で塗り潰した
似顔絵をぐしゃくしゃに
細切れに破いて誤魔化した

日陰 (仮)

November 09 [Sun], 2008, 1:56
いつまでも居心地の悪い
寒いだけの部屋
何処までが本当で
何処までが嘘か
解らなくなったような
信じがたい明日が今日も訪れます
映画のような日常は
当然に現実だけれど
登場人物は嘘と
裏切りで出来ていた
本当を探した所で
粗筋を見失うのが落ちと
気付いてしまったみたい


窓から差し込む灯りくらいしか
信じるものが無くなって
じっと見つめて居たら日が暮れて
何も見えない



小さな窓の
薄汚れたカーテン
レールから落ち欠けの
ほつれたカーテン
零れた明かりは街灯
青白い冷たい光
じっと見つめて居たら
夜目が効かなくなって、




窓から差し込む灯りくらいしか
信じるものが無くなって
じっと見つめて居たら日が暮れて
何も見えない

(無題)

November 03 [Mon], 2008, 22:19
おかえりみちです(´∀`)



いやぁ、タイバンさんは良い刺激ですっ


今日もありがとうございました!




曲目


御伽

無言
―おはなし―
空想感情論
臆病な傘




急な冷え込みが激しく風邪ひきな方が多いようで




わたしも風邪気味な気がしますっ




こじらせないように気を付けますが



喉は不調です…




みなも風邪を引かぬよう気を付けて(・@・)




楽しかったですよ、今日もっ



(・ω・)!

(無題)

November 01 [Sat], 2008, 21:49
お疲れさまー(^ω^)




今日は朝起きたらめっちゃ喉痛くて…


こんなんで歌えるかなと思ったんだけど歌う時にはもう治ってて思ったよりしっかり歌えましたよ



たぶん(`□´)




曲目


半月
臆病な傘
―おはなし―

御伽





てな感じでとりあえず気を付けて帰りますっ





また明後日お会いしましょう(^ω^)
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃雨 (りう)
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

ドロシー : 声


カテゴリアーカイブ
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31