久しぶりの書き込み 

2006年03月15日(水) 16時59分
久しぶりの書き込みです。
最近パソコンをいじってなかったですね。。。
最近はロックマンをやってました。
これがすごくおもしろくてはまりました。
ですがもう全クリアしてしまったのでパソコンをやり始めたというわけです。
現在パソコンで僕がよく行くサイトはハンゲームです。
登録人数も15万人くらいいて、だいたいいついっても2万人はログインしてます。
すごい規模が大きいサイトです。
コミニティ系はチャット、掲示板、サークル、などなど・・・・いろいろな物があります。
ゲームもたくさんあります。オンライン無料ゲーム、有両ゲーム、無料オンラインカードゲームなど・・・
すばらしいですよ。ハンゲームは。
IDを持っていればメールもできるし、とても便利です。
ついでにアバターなどもあります。(有両)
ですが無料で配布しているキャンペーンもあります。
その他には無料でアバターをゲットするには ちょびリッチcom でポイントを貯めて
アットクオなどに変換してから使用すると無料でGETできます。
今日の画像は僕のIDのアバターです。みなさんも是非やってみれば???

CGI・・・ 

2006年02月12日(日) 11時44分
今、HPを作成しているんですが・・・
CGIがまったくわからんorz
だれk教えてくれないですかネェ。
色々と調べては見るものの、頭が良くない自分では、理解できないんですよ。
多少のゲームのCGIならできましたけど、。
そんで、今から作り方を聞きたいのは、バトルチャットです。
あれは、少し前の時にはまりました。
チャットしながら、自分のキャラを使って、
相手に攻撃したり、リフレクターなどの特殊技をつかったり・・・
あれはマジ面白いので自分でも作ってみたいと思いましてね。
今、誰か教えてくれる人をさがしています。
サーバーはinfoseekです。
だいたいの、エディタやFFFTPなどのソフトはそろっています。
アップしてからの、アドレスなんかもわかりません。
わかる人は教えてください。
それなりのお礼はします。
ではでは・・・・・

BUMP情報(隠れ音楽) 

2006年02月06日(月) 18時01分
いや、隠れ音楽を発見しただけですけどね。
カルマだか、車輪の唄のCDに確か入ってました。
何曲もまったく音楽が入ってないのでこれは何かあやしいと思いさぐると
なんと7曲目くらいに10分何十秒ぐらいたつと・・・・・
チャンチャカチャカ(謎
なんか変な音楽が始まりました。
これは見つけて当然なのか?
だが、感動した俺は、ひたすらその音楽を聞いていました。
ですが、そんなに良くないじゃないですか。。。。
そりゃあイイ歌だったらCD別で発売しますもんね^^
MDに入れていたので、10分も空白の部分聴いてられるか!
しかもMDの時間が無駄じゃないか!!!
という事で削除しました。
今思うと、BUMPを初めて見たとき、何じゃこのだらしない格好は。。。
って思ってました。(小3くらいだったような。。。。
姉が音楽番組を見てたので、俺もなんとなく見てたような・・・・
マイフェイバリットソング(英語で書け!/蹴
1・カルマ
2・車輪の唄
3・supernova

この3曲はたまりませんねぇ。
絶対にGETした方が良いと僕は思いますが。
みなさんはどの曲が好きですか?
BUMPじゃなくても結構ですけどね^^

BUMP OF CHICKEN。 

2006年02月04日(土) 11時52分
この弾む様な音。いいですねぇ。
どうやら、ちょっとしたBUMPファンになってしまった様だ。。。
ではCDを借りた曲を書きますよ。
カルマ、天体観測、車輪の唄、supernova などなど・・・・
全て良い。Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
と、いう事で、BUNPファンになりました。(ぇ
何か、BUMPのイカス情報を教えてくれるとうれしいですねぇ。
けど、どうせ誰もこのブログなんて見てませんですけどね(蹴
まぁ自己満足の世界ですよ。。。

ゲームについて 

2006年01月28日(土) 18時00分
最近の若者はゲームをやりすぎだ!(そんな事言われても・・・
本当に自分でそう思います。っていうかこの記事見てる人いないしorz(見れ!
これは俺の文章力が雑魚(LV1 、くらいですかね
よく、○さんに言われます。ゲームやりすぎって。
けど、ゲームって、やりだすと、やめれなくなりますよ。
そんな楽しさも分からないくせに、やりすぎなんてひどい。。。
俺の気持ち分かってネェくせにふざけんなボケェ
実際にこんな事言ったら殺されますよ^^
だからせめてここで言わせてオクレ。
ばかやろー!!!!!!!!!!  
これでストレスを発散することができました。
みなさんどうもありがとうございました(何
じゃあ今日はいい気分なのでこれで終わりにしときましょうか。


ポケモンワッショイ!(何 

2006年01月18日(水) 19時00分
ぉお〜。
ポケモン不思議のダンジョン青の救助隊で、ラティオス、ラティアスをGET!
っていっても、絶対仲間になるんだけどね^^
けど最近ゲンガーを育ててます。ですがまだ 37LV。
弱いですね。。。けど壁の上を歩けるので便利。
けど一歩歩くと、おなかが5減ります。
この記事はこのゲームもってる人しかコメントできないですね・・・・
まぁいいや。きにすんな。どうせこれぐらいしか書くこと無いからw
じゃあここでクイズ!(何
不思議のダンジョン(青・赤)の地底遺跡で出てくる伝説のポケモンは合計4体です。
いったいどのモンスターでしょう。
レジロック、レジアイス、レジスチル、ファイヤー、フリーザー、サンダー、ミュウ、ミュウツー
ラティオス、ラティアス

返信お願いします。(お願いされても困りますよね・・・

最近HPで・・・ 

2006年01月11日(水) 12時16分
荒らしがいます。僕のHPでアクセスアップのために宣伝している方がいますね。
っていっても、僕のHPは、しょぼいんではっきりいって人きませんよ。。
でもやめてほしいですね。
もしこの記事を見たらこれからはやめてくださいね^^

やったぜ!!! 

2006年01月08日(日) 17時10分
なんか最近だるいですね・・・(俺
やる事がありませんよ・・・何か宿題を・・・・
そこで・・・1つだけ楽しい事を見つけました。
それは・・・・・・・
ゲーム!!!!
僕がやっているゲームはDSのポケモン不思議のダンジョン青の救助隊です。
もうそれしかやりたくありませんね、はぃ。
それとパソコンも・・・
今考えると、全部ゲームっぽいものばっかですね。
ゲームプレイ時間は、なんと・・・平均で6時間!!!
これってすごくないですか?(自分自身の感覚
これじゃあ目が悪くなってしまいますよ・・・
だからさっ!。なんか楽しい事、やる気出る事がしたいのさ!
何か紹介してくださいよ!!!(ぇ
けど、俺はゲームをやめないぞぉ・・・・・

ブログ開設! 

2006年01月07日(土) 11時46分
キタ━━☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆━━━!!
りゅうつのブログ開設しましたよ。うれしいですね。っていってもうれしいのは
僕だけですけどね。っていってもまぁどうせこれは自己満足ですからね。
このブログを開設した理由なら簡単。
前、借りていたブログがしょぼかったから!!!

こんな事いっちゃいけませんね。
ま、それはともかく、これからがんばります!(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたぼう
» 久しぶりの書き込み (2006年04月11日)
アイコン画像クライゼ
» CGI・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像紫炎
» ポケモンワッショイ!(何 (2006年01月28日)
アイコン画像まいとおなじみぃ〜れちゅだょん〜
» 最近HPで・・・ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる