久々の更新Σ( ̄□ ̄;) 

July 08 [Tue], 2008, 22:42
どうも。すみませんm(_ _)m


テスト期間で更新する機会がなかったんですわ(;△;)


ほんまごめんなさい


次はちゃんと更新させますから(;□;)/


まぁ。テスト終わっても日常は変わりないですけどね(^^;)


でも。今日は10分短縮授業だったんだね(≧▽≦)b


なんか。年に一度の学校祭の取り組みがあるからね〜


んで。去年はよさこいを踊ってたんだけど。なんか変わったらしい。。。


コーラスに変わっちゃったみたい。。。Σ( ̄□ ̄;)


まぁ。いわいる合唱ってやつ?w


それになっちゃったわけよ(-_-;)


んで。僕はピアノやってるから強制伴奏者(笑)


まぁ。別にいいけどね(^▽^)


めだてるし(´∀` )b


曲名は『心の瞳』って曲らしいです


あんま知らんけど(^^;)


まぁ。とにかくがんばります(≧▽≦)b


あΣ
そだ


最近めっちゃおもろいゲームにはまってんだよね〜(^ω^)


携帯のゲーム⇒モバゲー⇒MOF(マスター・オブ・ファンラジア)


↑↑↑このゲームまじおもしろいです!↑↑↑


ついでに。俺は現在18レベ(^ω^)


転職まで。あと7もある。。。orz


ま。これもがんばります(≧▽≦)b


では。今日はこの辺で(^ω^)ノシ

ドラゴンボール(≧▽≦)b 

June 28 [Sat], 2008, 23:01
今日は。休みだ〜


得にすることもない日だ(汗


休みだというのに7時におきた( ̄□ ̄;)


まぁ。いいとして。


ちょっと買い物にいくらしいから俺もついていくことに(≧ω≦)v


ちょっと。腹ごしらえで。マックによってバーガーを買お!┗(゚▽゚ )┓=з=з=з


なんか。新しくでた。チキンなんちゃら?を買ってみた


なんか。チーズとか入ってる方はなかなかうまかったけど。てりやきの方は微妙だった(- -||)


まぁ。それでくい終わったら。ゲオによることに(゚ω゚ )


んで。そこで。ドラゴンボールのゲーム【Sparking! METEOR】を購入!!


めっちゃやってみたかったんだ!てヵ。前【NEO】あったけど。借りてて。はまった(^▽^ )


んで。さっそくやってみることに!


やっぱおもしろいなぁ〜(≧▽≦)b


てヵ。ちょっと機能増えすぎかな?(汗


ちょっと難しくなってる(゚ω゚;)


でも。慣れた(笑


早くアラレちゃんとかつかってみてー!


ということです。はい


てヵ。ほんまは来週の火曜からテストでみんな忙しいのに。のんきにゲームをやってるやつ(-_-|||)


だめな子ですな↑(^^;;)


まぁ。赤点とらなければよし!


まぁ。とりあえず。今日はこんなもんです(^▽^ )


もう。眠し寝ます(_ _)zzz


ストパーだ! ○===(`Д´#) 

June 26 [Thu], 2008, 2:00
今日は。夢にまったストパーをする日です!


しゃーー!(`∀´)b


これをまちのぞんでいたんだぜ!v(^ω^ )


学校はいつもどおりな感じで終わって。


即効家に帰ることに!


そして。親と一緒に散髪屋?へ!(・ω・ )ノシ=з=з=з


そして。ついたら早速ストパーをやってもらうことに!


まぁ。僕も未経験者じゃないんで。だいたいわかります(笑)


ストパーだけで。1時間かかりましたね(^^;)


でも。そんなもんか〜(^-^;)


んで。できたら…


うお!Σ(゚□゚;)


めっちゃんこまっすぐのストンAやんけ!Σ( ̄□ ̄ )


さすがストパー!(^▽^)v


あんなに癖毛だったのに。。。


改めてすごいぜ〜!(^-^ )


ついでに。カットもしてもらいました(^^ )v


2.3ヶ月ぐらい切ってなかったから。だいぶ重かったし量もあったしね(^_^;)


そして。終了!


約1時間30分はかかったかな( ̄▽ ̄;)


でも。結構いいかんじだからいっか(^_^)


でも。全体ストパーやったから女の子みたい。。。(汗)


これは。ワックスつけんといかんな(^-^ )b


明日はそれでいこう!(^▽^)b


では。また明日(´▽`)ノシ

だるいなぁ〜(-_-;) 

June 24 [Tue], 2008, 22:50
今日も。またたくまにだるい日ですね〜(^^;)


なんか。もうね〜。やる気がおきないんだよね(-_-;)


不調だな〜orz


まぁ。人生楽しいことばっかじゃないからね(- -;)


いかにそれが自分でおもしろいときめつけるかだな。


みんな好きなもの嫌いなものとかあるけど。それは自分の思い込み!


それを好きになるのが自分。嫌いになるのも自分ちゅうこっちゃ(^д^)V


って。なに急に変なこと話してんだろ(^з^;)


きもいね(笑)


今日は。このへんにします。


また。明日(_ _)ノシ

PSP修理( ̄▽ ̄ ) 

June 22 [Sun], 2008, 23:28
今日は。日曜日だ〜!


誰とも遊ぶ約束もしないし。やることのない。休日


だが。これが一番楽な1日なのかもしれない(^^;;)


まぁ。暇だったんで。昨日届いた。PSPの液晶画面を変え変えましょうか(^ ^)v


自分のやつもってるんだけど。もうひとつ前に買ったのがあって。でも。それは液晶割れて使いもんにならなかったんですよね(;_; )


だから。今日はそれを治します(^▽^ )b


画像を取るのをわすれましたが。中は普通です(笑)


そして。はづして。つけかえ〜


↑中身ですね(^∀^)


これを地味に治しましたわ(^∀^)v


そして。それはきもい弟とのものに…


まぁ。どうせ使う人いなかったし。よかったかな?(^ ^;)


だけど。そのあと。カスタムファームウェアにするのめんどかった(> <。)


んで。できたら。弟にあげました(・∀・)ノシ


まぁ。それくらいですかね。


じゃ。もう眠いんで(^^;)
明日学校だし(> < )

じゃ。おやすみ(´ω` )ノシ

初発表会! 

June 21 [Sat], 2008, 23:57
今日は吹奏楽部の発表会があるのだ(^ω^)v


6校が集まって発表するらしい(-_-;)


しかも。合同をもあるし。かなりおもしろいらしいです(^∀^)


朝早くから起きて。準備をしようと思ったとき…なんと!学校に楽譜を持って帰るのを忘れていたのだ!(゚д゚; )


やっちまったぜ!!orz


しかも。ローハーもない!


てヵ。ローハーってなんだ?(・ω・)


どうやら。真っ黒の靴らしい。会社の人たちが履く靴?


それも。準備するの忘れた!(゚д゚; )


てヵ。うちにないのだ!!orz


やばいA!!(´д`;)


かなり焦ってました。だって。一番大事なものが2つもないからね(汗)


とりあえず。楽譜を取りに学校に行きましたが。楽譜がない!


ないと言うことはたぶん先生が持っていってると思うので。とりあえず。目的地に行くことに


そうすると。やっぱり楽譜は先生が持っていってくれました(^ω^;)


これで1つは助かった(≧∀≦;)


そのまま練習を続けました(^^ )


すると途中で。親がローハーを買って持ってきてくれました!


サイズは。ちょっと大きいけど。なんとか助かった(´д`;)


なんとか。助かり。練習もちゃんとできました(^ω^)V


そして。開幕…


いろんな学校が。いろんな曲をやってくれました(≧∀≦)b


中には。すごいうまい学校もありました!!(汗)


うちらもやりました(^_^)v


自己的に。結構みすりましたorz


簡単なんだけど。指揮にあってませんでしたorz


だめだな(´ω`)


なんとか。そのままいって。合同合唱に


とりあえず。よくわかんないけど。盛り上げまくりましたヾ(^▽^)ノ


なかAおもしろかったです(*≧ω≦*)


それで。終わったら。片付けに入り。そして。反省会して。解散!


お疲れさまでしたm(_ _)m


これで。発表会は終わりました。


なかAおもしろかったです(^∀^)


また。もっかいやりたいですね(≧ω≦)


今日は。このへんにしときます。疲れたんで(^^;)


では(´д`)ノシ

携帯にひび有り!?!? 

June 19 [Thu], 2008, 22:32
ふぅ〜。今日も特に変わったことはない1日です(-_-;)


学校はいつもどおりのことですね(^^;)


ただ。宿題が山積みになってしまったこと
(T_T)

それだけがただきついこと1つですねorz


まぁ。なんとか終わったで。ええけどね(^^)v


まぁ。学校は。部活とかおもろいでええけどねヾ(^▽^)ノ


問題は。家で何をするかってことですね(-_-;)


宿題はやる気ならんし。ゲームはちょっとしたいけど。なんかね〜・・・


まぁ。できたら寝たいな(笑)


寝て気分良くなりたいね(・∀・)



まず。家ついたて。携帯見ようとしたら。。。


なんと!ひびが入っていた!Σ( ̄д ̄;)


うわ〜。最悪だ〜。まぢありえん(;_;)


もう。最悪だべorz


で。結局ゲームをしました(笑)


んで。晩飯は。シチューです(´□` )


僕の好物です(☆▽☆ )


まぢうまいです!リアルに( ´∀`)


みんな。カレーとシチューだったら。どっち派ですか??(・∀・)


カレーもうまいけど。やっぱシチューかな
(≧∀≦)

あれだけ。本間にうまいねん!(^O^)


さ。明日早いし。そろA寝ますか(_ _)zz


おやすみ(_ _)ノシ

マンネリ… 

June 17 [Tue], 2008, 21:53
はぁ〜(´д` )


同じことばっかで飽きてきたなぁ


なんかおもしろいことはないのか〜(x_x;)


もう。日常がマンネリですよ


なんか濃密な時間を僕にくれる人はいないかね?

いっつも授業して。寝て。飯食って。授業。部活だなぁ〜。(>_<)


つかれちったよ〜(> <)


部活と寝ると飯はいいんだけど。授業邪魔(笑)


しかも。今日ピアノあったorz


めんどかったわぁ〜(*_*;

まぁピアノはなかなかおもろいでええけど


まぁ。それが人生ってやつか


生きてればかならずいいことあるさ(≧ω≦)b


また明日もがんばって行きよう(*^-^)ノ

花火〜(^ω^) 

June 15 [Sun], 2008, 22:47
今日は。朝から部活です(^^;;


結構えらいです…


みんなでがんばってやってました(^ω^)b


終わったら。まず。即座に寝ました(^^;)


かなり眠かったです。(_ _)zzz


おきると。もう6時ぐらいに!


そして。友達から花火をしないかとメールが!!


そして。着替えて行きました(゚д゚;)


何人かいましたよ\(^_^)/


そして。みんなで。海へ行って花火をしました(≧ω≦)b


なかA楽しかったです(゚ω^)v


海とか久々に見てきれいだった(^O^)Y


僕は写メとか取ってましたけどね(笑)


海とか。友達とってました(笑)


んで。みんなと遊んび終えたらおうちに帰りましたε===(゚ω゚)ノ



海~(゚∀゚ )


友達〜(≧▽≦)b


がりゃ〜。綺麗(*^ω^*)

スマブラ! 

June 14 [Sat], 2008, 23:45
今日は。高校で知り合った友達のスマブラすることに!(^▽^)(スマブラ=大乱闘スマッシュブラザーズDX)

そして。負けたら。1週間敬語で話すという条件で!

まけねーぞ!(`д´#)

と思いつつ実際になってみると…

1回目
ドン!KO!
2回目
ドン!KO!

…勝てない

次元が違いすぎる…(ノд`)

鍛えすぎでしょ!(・_・;)

ほとんど勝つことはありませんでしたorz

これで。俺は負けてしまったので。その友達に今週から敬語で話さなければなりません(ノ_゚)

ショックだーーー!!orz

まぁこれも人生なんですね…(T_T)

そして。終わって。ちょっとしたら帰りました(´ω`)ノシ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜飛
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-いろAw
    ・音楽-叩くもんをやってますw
    ・ゲーム-暇な時にw
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久々の更新Σ( ̄□ ̄;) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々の更新Σ( ̄□ ̄;) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々の更新Σ( ̄□ ̄;) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久々の更新Σ( ̄□ ̄;) (2008年10月10日)
アイコン画像
» 久々の更新Σ( ̄□ ̄;) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々の更新Σ( ̄□ ̄;) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 久々の更新Σ( ̄□ ̄;) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 久々の更新Σ( ̄□ ̄;) (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久々の更新Σ( ̄□ ̄;) (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 新たに改装(^^)v (2008年06月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる