そぉえば♪ 

2007年08月18日(土) 16時37分
そうそう♪♪

前にジョイフルでキッズメニュー頼むと電王のグッズがついてきたんだよ━━━!!

だからワタシゎジョイフルに行きましたよ!!!

ばぁちゃんがジョイフルの常連さんだから♪♪

一緒に行きました★

キッズメニューのシステムがこの電王とプリキュア(プリキュアもあった)のときだけ、キッズメニュー一個頼むと一枚スクラッチついてくるんだ★

スクラッチ削って出た賞の賞品がもらえるって言うシステムだったんだよ━━!!!

A賞→電王ベルト腕時計★
B賞→電王貯金箱(各フォーム一つ)
C賞→電王バンドエード

だったんすよ!!


ワタシゎ頼みました。
スクラッチ貰います。削ります。



。。。C賞


ちくしょ━━!!ちょ、貯金箱ねらって……

ところがぁぁああ!!

うちゎ常連さんなので貯金箱!!に変えてくれました!!★

もちガンフォーム★リュウタ♪♪


な、なんとまぁむちゃくちゃくちゃ嬉しかったよ!!!

ありがとうございます!!

って感じだったんです★




そして……数日たちました!!

ワタシはバイトから帰ってきましたよぉ!

何かがおいてあります。
・・・・(止まる)
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
うぉおおおおおおおおおおお!!
な、なんだこれぇええええ(ノ゜凵K)ノ!!!!!!!!

な、なんとそこには全種類貯金箱おいてあるやん!!

ワタシ 「これどうしたのぉお???!!!!みんなでジョイフルでキッズメニューたのんだの?!」

親  「そうそう(笑ッ)」

弟  「ちがうしヾ(*`Д´*)ノ"俺が見つけったったんだ!!」

親  「金払ったのは私だけどね。」

ホントにホントに嬉しかったッスO(≧∇≦)O

↓が貯金箱♪


続きに各フォームをアップで
見たい方ゎどうぞ

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !! 

2007年08月15日(水) 17時45分
15日のことずっと書きたっかたんだけどね!!
時間なくてさッ


午前中ゎばいとだったんだでもねー!!たのしいんだよねぇ♪

だって今日は♪テンソンがむちゃくちゃあがる日やもぉん

キリオに健クンと莉奈ちゃんが舞台挨拶に来る日なんだよ!!!
キリオってさッ!!うちから自転車で20分だよ
車で2〜4分だよ

こんな近場に良太郎&ナオミチャン、来ていいんですかぁああ
的な★★


だってさ!!チケット取るのにがんばったもん★
一番後ろだったけど。。。最後の一枚をGETしたんやもん!!!

だからワタシのテンションこんなんで

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
\(;。0。)/ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
ノアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぢゃんね?

そして映画館へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

うわぁお!!
人いっぱぁい★
ちびっこいっぱあい!!

そして。。。映画館内に入れるときがきましたよー?!

入ります★

どんどん人が入ってきます。。。

もうすぐ始まります!!
って隣の人いないぢゃぁン?!

満席のはずなのにぃ?!
まぁ・・・そのうち来るだろ?

で舞台挨拶始まりましたぁ★☆

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

でてきましたぁああ!!!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

最初のこんにちわぁー!

一人だからそんなにハズクテさわげんかなぁ?って思ってたら。。

こんにちわぁああ!!!!!!!!!って言ってたww

やっぱりこえゎでちゃうもんだね★


んで健クン&莉奈ちゃんはトークしてるときぃー!

ちびっこがぁ
「りょうちゃぁん!!」って言ったのよ。
そしたら!!

「どうしたぁー?良ちゃんダゼッッ★」
って言ったぁ!!

ちびっ子うらやましすぎるゼェ★

私も言われたかった。。。

舞台挨拶15分だけやからぁ

帰っちゃって。。。最後ブンブン手振ったさぁ★

映画2回目!!!

何回見てもいいよね!!!電王★
リュウタかわいすぎやてぇ

ジーク!!!またまたまた会えて嬉しいよぉ
あの王子キャラ好きだよぉ
大好きダァ

でもホントリュウタゎかわいすぎるんやてなぁ
ラブだわー!!!

2回目だけどむちゃ真剣に見たよぉ!!!

何回見てもいいよね♪
3回目も。。。って映画に使うならぁ♪

電王グッズに使いたいよね!!!その金★

って言うすばらしい15日やったのです★

今日も( ´△`)− 

2007年08月12日(日) 23時03分
バイトでした

バイトのせいで電王がリアルタイムでみれなかったぢゃないかぁ
そりゃぁお金はとても大事ですよ

でも電王もお金に等しいくらい大事なんだぁ

最近のバイト代ゎほとんど電王関係で消えてっています
やばいなぁこの勢いで行くとすべてバイト代電王にかける勢いだぁ

ちゃんと考えなきゃいけないと思うンだけど。。。後悔するのやだから買う人なんですよ

だって後悔するのやでしょー

まぁバイト代ゎこれから考えて行きます
いろいろ考えて使っていくようにと


カラオケ♪ 

2007年08月11日(土) 23時23分
今日は

8:00から16:00までバイトでした

午後からは暇すぎ
まぁ暇なことはいいんだけど

時間が過ぎるのがながぁい
こういうときにデンライナーのことをよく考えてる私ww


そしてバイトが終わってからゎお友達の家族とうちの家族で夕飯食べに行って
カラオケに行きました

電王の曲。。
4フォーム歌いたかった

でも「クライマックスジャンプ」と「ダブルアクション」しかなかった

ゲキレンジャーゎもっとあったのにぃ・・・
でもちゃあんと歌ってきましたよ


久しぶりのカラオケだったから
何歌えばいいのか困ったね

でも楽しかったです

明日は電王
クライマックスファームですね

でもワタシはバイトでリアルタイムで見れません

でもちゃんとビデオセットゎいつもしてるもん

明日帰ってきたらすぐ見よう
でもすぐゎみれないかも

映画行くんだった

レミー友達がみたいっていったからね
2回目レミー見に行きます

電王は15日健クンに会うもん

今日は♪ 

2007年08月10日(金) 20時40分
今日はね〜

午前中ゎバイトでした
そんなに忙しくはなかったけどね

そして岐阜に新しく出来たという各務原のジャスコにいってきたんだよ

んで本屋にいって〜電王関係の雑誌をGETしてきました
他には映画館があったから電王グッズを見てきました
映画館によって置いてあるものちがうとこあるからねぇ

んでカード買っちゃた
良太郎が出たらいいんだけどなにかとオーナーが。。。でてきました
がカードの一枚ね



オーナーもね!!嫌いぢゃないからいいんだよでもやっぱり良太郎とかリュウタとかねぇ
でてほしかったなぁって思う★

最近電王にお金をかけすぎちゃってお金がないんだよぉ
もっとお金がほしい

だれもが思うことだよね
お金があったら健クンが乗ってる雑誌全部買ってやるのにぃ・・・

でもうちの親はワタシが電王グッズとかに金使うのが気に入らないみたいです
しょうがないよ!!好きなものはすきなのです

まぁ今日もそんなこんなで電王と健クンのことしか考えていないワタシでしたぁ

ついに!! 

2007年08月09日(木) 23時06分
完成したのだぁ

ブログ作りたかったんだけどねぇ

時間がなかったんだよ

んぢゃぁ!!
今日のことを書こうかな

今日はね

やっとやっとさぁ

電王の映画を見に行ったんだよ



もういいよね
電王ってやっぱり最高だ

感想はというとね〜

リュウタがかわいかった
ホントやばかったよ!

あとあと!!ジーク

あのキャラ大好きだよ

ってここでネタバレしちゃいかんよね

っていっても・・・見てる人いないか

電王仲間がほしい!!
むちゃ語れる電王仲間!!

だれかなってぇ

ぢゃぁ初日なんでこれくらいにしときます


これ見てくれたかたもしいたらホントありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
電王大好きッ仔なのです★


電王も大好きなんですが〜♪
その電王の主人公!!健クンも大好きです!!
リュウタジークキンがすきなんです!

こんなワタシですがぁ。。。
よろしくです★


電王友達、健友達募集してます!!こんな人でよかったなってあげてください★★
気軽にコメしていただけるとうれしいです
最新コメント
アイコン画像ぴお
» そぉえば♪ (2007年08月30日)
アイコン画像りん
» そぉえば♪ (2007年08月29日)
アイコン画像ぴお
» そぉえば♪ (2007年08月23日)
アイコン画像水鏡
» そぉえば♪ (2007年08月22日)
アイコン画像水鏡
» 今日も( ´△`)− (2007年08月14日)
アイコン画像ぴお★管理人
» ついに!! (2007年08月10日)
アイコン画像マリナ
» ついに!! (2007年08月10日)