転生しようかな・・・? 

September 24 [Sat], 2005, 20:23
すっごく股関節が痛いんですよ>あいさつ

ついに鷹師がオーラに・・・!月曜の夜にオーラ式しちゃいます。簡単なやつだけどねw長かったような短かったような・・・、いろいろ手伝ってくれた人には頭あがりませんねほんと。
んで、10月18日にアインブロク実装らしい。なので、転生はアインブロクがきてからしようかなとおもってたり。新c実装すればステ振りとかもだいぶかわるだろうしね。とりあえず目指せ70Mzってことで居間からはがんばっていこうとおもいまふ(ノω・、)

書くことないな・・・ 

September 13 [Tue], 2005, 21:28
かーなり放置してたような気がする・・・orz
きゅーりですこんばんわー。

まぁ、ネタないんでさくさくっと適当にかいちゃおうかな。
とりあえず、鷹師が@28.7%で転生ってとこまで追い込みました。18日オーラ目指してたけどどうも無理っぽいっちゃね・・・orz
時計とかぶち行きよるけど自給750kとか・・・お話にならんじゃろこれ!
マジで飽きてきたから違う狩場さがさんにゃいけんかのぅ(ノω・、)

とりあえず、ファイトだ俺!

集団夫婦交換 

August 26 [Fri], 2005, 23:14
こんばんわQちゃんです(´ω`)
ようやく愛しの鷹師がオーラまで80%切るとこまできましたよ。明日は下関までカーミーティングしに逝く予定なんで上げれそうにないのが残念無念。軌道に乗り始めると狩り逝く気力もふつふつと沸いてくるので、このままのペースで上げて生きたいなw

んで、昨日モロクの溜まり場でこんなことがおこっちゃいました。きっかけはMDさんことはっちゃんとせんじゅさんのケコーンです。気がつけば周りがタキシードとドレスだらけ・・・。
こんなん見てたら俺もドレス着たくなっちゃうわけでして・・・、思い出使ってドレス姿になっちゃいました。イズナがいればよかったのになぁw
あと、みしちゃんの商人を養子に迎えました。ほんと俺もイズナもネタで結婚したり養子迎えたりとかどうなんだろうかw

まぁ・・・、楽しけりゃいいか(笑

大阪オフ夏の陣 

August 23 [Tue], 2005, 11:24
こんにちわ、Qちゃんです。
8月20日は大阪で夏オフ参加してきました。えぇ、新幹線で2時間かけて大阪いきましたとも。年2回は大阪行ってる俺ってすごいな・・・w
今回参加したのは、しるしる・ぱぱ・すまさん・めぽさん・えせるん・まなちー・るーくん・せんじゅさん・じおさん・ぜくすん・らんちゃん・せんちょ・かっしー。俺含めて14人の大所帯でしたね。
俺は新大阪到着したのはいいけど、地下鉄にどうやって乗ればいいかわかんないからせんちょ&ぜくすん&まなちーに回収してもらい難波のロケット広場へ。そんでそこでみんなと合流してたこ焼きやさんへGO!
到着してそうそうに他のメンツの席からの一声が出たときは正直ビックリ。
おまいら昼間からいくんか!っとか思いましたよ。まぁ俺も飲みましたけど・・・ね・・・orz
食べ終わって時間があまりまくったんで、カラオケ行くことになってみんなで歌ってました。2人ほど苦手な人いたみたいだったんで、なんか申し訳なかったなぁ。
カラオケではせんちょーがやらかしてくれました。横浜オフの再来・・・!ちちをもげ・・・!セリフの部分もるーくんろ息ぴったりに歌いこなすあなたを尊敬します・・w
あと、かっしーが酔いつぶれてたんで寝顔のシャメげっと。かっしー酒よわすぎちゃうんか?w
カラオケのあとは予約とってたとこでさらに飲む飲む飲む飲む
ここでは電話の嵐でしたね、はっちゃん・いずな・あじあん・みしちゃんと電話電話。俺はみしちゃんとは電話できなかったのがとても残念でした。俺にも電話まわしてくれよぅ(ノω・、) グスン
そんで、このあとも居酒屋で飲み、さすがにここまで飲むと俺もキツクなってるわけで、2杯しかのめなかったね。んで、ネカフェ逝って就寝。ぜくすん俺の横で豪快にイビキかいて寝てたなw
まぁこんなかんじで(どんな感じやねん)楽しく過ごせました。またやりたいなー。

日記サボリ気味っ 

August 17 [Wed], 2005, 2:05
こんばんわ、Qちゃんです。

やっとこさ鷹師が@89.8%でオーラまで育てました。はぃ、全然育ってませんねorz
今日は3回くらい死んでるからこんなもんだろうな。
んで、スナイパー考察してるHPみてたんだけど、やっぱスナイパーは鷹師に向いていないみたいだねぇ。鷹師にするとFAは強くなる(?)みたいやけど、#stの威力が期待できないとなるといかがなもんなんだろうか。まぁ、なんだかんだで鷹以外のハンタなんて作る気なんてさらさらないけどね・・・!

んで、今日は彼女と花火してきましたよ。何年ぶりかにやったけど、やっぱ楽しいねw
ロケット花火が最高!たまに目の前で暴発するスリルがたまらない!
今度は♂同士でロケットの投げ合いでもしようかの。

しょぼn 

August 11 [Thu], 2005, 20:08
こんばんわー、Qちゃんですよ・・・orz

つい昨日の話になるんだけど、愛車のサーフ君がオーバーヒートしちゃいました。そらもうボンエット開けたら冷却水のリバースタンクのオーバフローから水蒸気プシューとかいいながら煮えたぎってましたさ・・・。
そんなわけで車屋へ修理に出したわけなんですが、最悪なことにエンジンのピストンも逝っちゃってるかもってさ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
せっかくタイヤとホイール交換してさ、今からモニター2枚追加しようとしてた矢先にこれって無しだろぉぉぉぉぉぉ!!ウチの親父曰く、エンジンばらすから10万以上は覚悟しろとのこと。
おぉぃ、俺そんな金ねぇよ・・・orz
とりあえず代車として親父のランドクルーザー73(俺の元愛車)乗ることになりました。
まぁ、結果待ちですなぁ。下手すりゃエンジン積み替えだよおい・・・。

そんでROのハンタは@94.7%でオーラロードですね。長いです。
ついでに最近DJMAXとかいうビーマニのパクリみたいなゲームやってます。
これがなかなかおもろいんですよ、おおかたノーマルもクリアできるようになってきたんで、もっと練習してハードできるようにならなくちゃ。

今日は今から夜勤・・・、寝るぞー!(吐血


Lv上げとか愛車の現状 

July 24 [Sun], 2005, 21:01
こんばんわ、きゅーりです(´ω`)
今日もROで愛しい鷹師のLv上げを朝からやってたんだけど、監獄ソロじゃあんまり効率良くないように思えてきた・・・orz
やっぱ窓手のほうが効率いいんかなぁ、とりあえず明日の朝は窓手に行ってみるかな。
@97.5%・・・長い道のりやなぁ・・・w

んで、狩りから帰ってきてみんなとくっちゃべってたらしるちゃんからオフのお誘いがっ!しかもその日きまぐれで休みとってたんで参加できるときたもんだ!やったね!関東メンバーもくるみたいなんで楽しみっすねwまたいっぱい飲もうっと♪

そんで、俺の愛車のサーフ君は只今セキュリティ取り付けとホイール&タイヤ交換してます。ホイール入荷するのに4ヶ月かかるとかどーよ・・・orz
ホイールはレーヴェンハートのLD−1 20インチランクル用をピッチ変換してサーフ専用にして取り付けます。LD−1はSUVならランクルかハマーH2しか取り付けできないんで、サーフにつけてる人はまずいないでしょう・・・!タイヤのほうはスーパースワンパーのアイロック36インチ。来週半ばには全部終わって帰ってくるんで楽しみですね。返ってきたら写真UPしましょ。

あづぃ〜 

July 23 [Sat], 2005, 12:14
こんにちは、きゅーりです。
今日も暑いですねぇ・・・。夜勤やから昼間寝ないといけんのにこんだけ暑けりゃいろんな意味でツユダクですよっ・・・!
とりあえずクーラーつけて寝るしかないですね。起きたら体中からダルさがにじみ出てることだろう・・・。

今日はこれといった話題はなかったんだけど、ROでいずなんにあそこつれてってもらいました。ほらっ、あそこですよあそこ!この前追加されたMAP!ヤヴァイ、名前忘れた(TxT)
まぁ・・・、そこに狩りにいったんだけどもこれがなかなかおもしろい。ソロでもいけそうな感じのとこなんで、今度いこうかなw

まぁ今日はこんな感じ。さぁ〜今から寝ようかのぅ。おやすみなさい。

PC修理完了!ネット接続OK! 

July 22 [Fri], 2005, 21:24
いやぁ・・・、大方半年ぶりくらいに復帰だわ・・・。
こんばんは、きゅーりどすぇ(・ω・*

PCもようやく快調になったんでネットも復帰でございます。
みんな元気かなぁ、久々やから忘れられてるやろか・・・(苦笑
メッセも初期化されちゃってみんなのアドわからんし・・・。
RO内で見かけたら誰でもいいんで教えてください、さびしいっすよ
これからがんばって鷹師を光らせますかー、ヒッキーになろう・・・!

車のほうは改造も順調でもしかしたら雑誌に載れるかも・・・?
ショップのほうから載ってみる?との話があったんで、うまくいけば雑誌デビューかなw
載れたらいいなぁ・・・w

とまぁ、最近は車いじりばっかやってました。
とりあえず、今日は今から夜勤やからこれくらいにして・・・。明日から本格的にネット復帰であります。日記をいまだに見てくれてる人いましたらこれからもどうぞ見てください(・ω・)
ツマンナイ日記やけどなっ!

ウヴァー 

March 08 [Tue], 2005, 11:07
タイトルは気にしないでください(´・ω・`)
こんにちは、きゅーりことリュースケです。
だいぶ仕事にも余裕がでてきたんで日記更新!
ネタなんてあんまりないのがイタイとこですなぁ・・・。

とりあえず愛車の現状報告、まだ板金屋から電話ありません!
もう台車のマークU飽きたよ・・・orz
もうしばし待つしかないかぁ・・・。

そんでリアルネタなんですが、習志野の工場のほうから電気屋さんが研修でいらっしゃいました。なんでも習志野工場のほうも光工場と同様にチョメチョメするらしいのです。
・・・、こうみえて俺は人見知りの激しい子なんでとても苦戦しました、仲良くなる以前に会話すらしてねぇよorz
まぁ5日間滞在して帰還するからどうでもいいか(笑
とりあえず猫かぶっておきました。えぇ、そりゃもうみなの想像を絶するくらいにねっ。

そして今月の小遣いが@4千円切りました。給料日の18日まで@10日。がんばれ俺!
ファイトだ俺!気合だ俺!

どうせ明日にゃ朝一でエロ借りに行ってるだろうけどなっ(乙
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しろ
» 転生しようかな・・・? (2005年09月28日)
アイコン画像せり
» 大阪オフ夏の陣 (2005年08月24日)
アイコン画像みし
» 大阪オフ夏の陣 (2005年08月23日)
アイコン画像きゅーり
» しょぼn (2005年08月12日)
アイコン画像せり
» しょぼn (2005年08月12日)
アイコン画像せり
» Lv上げとか愛車の現状 (2005年08月03日)
アイコン画像きゅーり
» Lv上げとか愛車の現状 (2005年08月02日)
アイコン画像せり
» Lv上げとか愛車の現状 (2005年08月02日)
アイコン画像きゅーり
» Lv上げとか愛車の現状 (2005年07月26日)
アイコン画像柳@きゅーり
» PC修理完了!ネット接続OK! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuusuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる