今日は俺が大好きなルディクエでの小技を紹介します! 

2006年02月21日(火) 22時19分
今日は書く事が無いのでルディクエの小技を1つ紹介します♪その、小技とは・・・    誰もが知ってる 通行券or次元のカギの持ち出しを紹介したいと、思います!      やり方はいたって簡単!コツがわかれば、ものすごく簡単です!            @まず、持っている    券orカギを捨てましょう!(ssのように・・・)Aその後、PCの裏にあるインターネット回線を抜いて下さい。               (電話回線みたいな線) 抜いても、すぐには落ちません!(俺のPCで6秒間くらい   は落ちません) 次に、アンダンソンを回線が抜けている間にダブルクリックしてください! その後、「z」を連打してください! そしたら、気付いたら・・・外にいます! アイテムの確認をすると、あるはずです! ちなみに、証拠のssはこれです!   これじゃぁ、本当に外に券があるかわからないかw

まぁ、最初は自己紹介から〜♪ 

2006年02月19日(日) 20時44分
活動鯖=すもも
名前=龍神允
Lv=自分で確かめてください(ぇ
こんんなかんじです!
最後にルディクエをいつもしてます!
見かけたら、内緒してね
ssでものせておきます!

さらに、さっき雷が盗まれました・・・
マジうざいです!
盗む奴って神経いったいどうなってるんだろ〜ね〜?
しかも、二日前にはギルド追放を間違いでされて、
マジでビックリしましたよ!

まぁ、これから「夜行」でも、狩って盗まれた雷を
とってきます!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像 劇チョコボ的&必チョコボ殺
» まぁ、最初は自己紹介から〜♪ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuusinninn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる