悪ガキ 

2005年05月03日(火) 12時53分
このごろ全然更新してません
来校者wも全然来ません
そしていいわけを書きます(いいわけかい
1、部活練習により 両足壊れる ち○ぽのまたが壊れる
2、はまったーーーーーーーーーーーーー
モンスターハンターGみたいにはまったゲームがあります
それは〜〜〜
レッドストーンです。かなり楽しい^^しかも手順は簡単
1、登録フォームでメールアドレスを入れて送る
2、2分ぐらいでメールが届きます
3、そのメールの手順を読んでメールの載っているサイトにいって「ID」「パスワード」を決める
そして生まれた年と住所(何県か)を書いて送る
4、ゲームをダンウロードする
5、後は、やることがありません
注意!生まれた年は、内容変更に必要です
なにか分からなかったりできた場合は、報告してください。

むむ!! 

2005年04月21日(木) 19時35分
オン繋ぎたいけど母がだめ!!ってゆうんですよ〜〜
でももうすぐMHGブーム終わりそうだからな〜〜
まあ何回も頼んでみます

なんとなく書く 

2005年04月20日(水) 16時46分
___________|     ┃.\\\\ ┃
              \    \\\\. ┃
    _____ ∬  ∧,,∧   .\\\.┃
    |\=\  O.\∫ ミ゚д゚,,彡ヽ  \\┃
    |.  \ ̄    ∬ と,,"  ,,"ミノ~ノ    \┃
    |    \   . 旦.  \⊆ィ'/::/
    |.      \.      \ニノ    \
      \       | ̄ ̄ ̄ ̄_||、_        \
      \    .|  / ̄ ̄| `◎       \
        .\  |  |l ̄ ̄|
          \.|__|l ̄ ̄|_∧_________________
                  /
                | なんとなく書く劉蓁です。オンを繋ぐのは、来世を
               |待ちます。来世でよろしくお願いします   
               \ ____________________        

現実 

2005年04月19日(火) 18時53分
今日から仮入部が始まりました卓球はむずかしい・・・やはりまだまだ
だな〜がんばってレギュラーになるぞ〜〜と言ってもまだまだ先の話
夜勉強の海が待っている・・・・
ゲームのする時間ね〜〜今日は0時間しました(してません・・・
中学校は辛い・・小学校は、楽勝
体育は、やばい・・・・
水泳いらね〜
陸上(走り)かなりいらね〜〜水泳の方がいらないけどな・・・・
それでは宇宙に行ってきます〜  ←ミサイルだと思え
って感じで宇宙船がZのミサイルに打たれました・・・・(嘘です
宇宙にいきてたいーーー

やばーーーー 

2005年04月16日(土) 15時54分
このごろモンスターハンターGに飽きてきました
することは。あるけど・・・・やりすぎて飽きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お母さんがオンライン繋いでいいといっていたら今頃は、オンで狩りまくっているのに==
うえ〜〜〜ん
でも次買うゲームは決まってる!!!!!!
その名は!DRAG ON DRAGOON 2です。え!なんて読むのだって〜ドラック オン ドラグーン2と読みます
結構おもしろいです

現実話題
部活は卓球にしました
がんばって卓球しますので応援よろしく
それでは、さようなら〜〜〜

やば。。。。 

2005年04月14日(木) 21時03分
近頃気になっていることがあります。それは、このハンター日記を読んでる人がいるのか拿〜と思います。日記を読んだ人は、掲示板で「日記読みました^^と投票してください。
本題にはいります
今日モノブロスの背甲を手に入れようとおもってモノブロスを殺しに行ったら
モノデビルが出てすかさず興奮しましたw
訳は、20%で出るのにいきないりでるんだからね〜
なんとか時間がかかったけど殺せました
はぎ取った物は、(尻尾もまぜる)  白一角竜の背甲×1
                      白一角竜の甲殻×5
                      白銀の角×1
                      角竜の牙×3
でした
は〜〜まだグラシアルブレスができない
まあがんばりますね

現代話題
今日から「だって私女の子だもん」の「アタックNA1」?がはじまりました

グラシアルブレス 

2005年04月12日(火) 18時16分
グラシアルブレスを作ろうとしてモノブロスに王冠をつけようと頑張っていたら今日ようやくモノブロスに王冠がつきました
そしてモノデビルを抹殺!しました!!!
剥ぎ取れたのは・・・・・(尻尾も混ぜて)白一角竜の甲殻×4 角竜の牙×1 
                        白一角竜の背甲?×2
でした。グラシアルブレスが作れない・・・・
もうおこったから!
「セーブしますか?  はい  いいえ」
この瞬間に電源を・・・ポチン・・・画面が真っ暗になりました〜
もう一回か何回もやって白一角竜の背甲が5枚取れるまでいつまでも電源を落としてやる!

             現実話題
       明日は、入学祝いテストだ〜かなり辛い・・・・
       まあ自分の力を出し切ります
       このごろ全然掲示板よお絵かき板が書き込みがないので
       書き込んで下さいね〜

ネタ 

2005年04月11日(月) 19時20分
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || 劉蓁は、ただいま中学校生活で頑張っています。
 ||ゲームでは、しっぷうのピアスと錬金書?を手に入れるためにがんばって
 ||ます。今日は、錬金書を取るために2時間やりました、ガンナーの弾がだ
 ||めでした。残念!!!!!              ∧_∧
 ||                            \ (^Д ^;) がんばだ!!
 ||                              ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (   ∧ ∧  がんばれ〜〜 
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

日記じゃなかった・・・・・・

はやてのピアス 

2005年04月10日(日) 21時25分
ただいまハヤテのピアスを手に入れるためにがんばってます
ぇ・・ラオ様だしたの??だって〜
真相は、まだです
タマゴクエ=めんどくさい・難しい
訓練所=難しい・やる気が出ない
ということで93%諦めました  ←こんな風に
というわけで今日もおもしろくない日記になってしまいました

現実の話題
ニュースで桜満開!よったおっさんがなどを飲んでよっていますね〜
明日は、中学校があります。今からどきどきしています
中学校のトイレは。。。臭い汚いで最悪ですた
もういやだよ〜〜
でも気を取り直して部屋を整頓してました(なぜ・・
綺麗になってよかったです

   祝!! 

2005年04月08日(金) 17時01分
  今日中学校の入学式がありました
とうとう中学校に入ってしまった・・・
いきなり先輩に帰りにヘンなコといわれてしまった・・・
まあ全然気にしてない
入学式はかなり眠い・・
ということで、さようなら・・・
あ〜眠い。。。。。。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuusin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる