スイカ 

2005年08月27日(土) 22時29分
好きな人がスイカが好きって言えば私もスイカの事が気になる。スイカって言葉が使いたくなったりする。そんな単純なもの。だから相手の欠点まで良く見えてしまう。愛おしくなってしまう。
好きって気持ちが大きくなって、お互いの気持ちが最高に達した時、その人の気持ちが私から離れていくことがすごくこわくなる。この気持ちがお互いずっと続いてくれたらいいんだけど、すごく不安になってしまう。だから逃げたくなる時がある。自分が傷つかないために。

結婚して歳をとってもお互いに恋をしていたい。子供の前でも仲良しの夫婦でいたい。年々、相手を想う気持ちが強くなってくる。そんなのが理想。
楽しいな、特別なことがあったりすると彼と一緒に感じたいなって思う。

もっと彼の事が知りたい。気持ちが知りたい。どんな人なのか知りたい。子供の頃の写真が見たい。学生の時はどんなだった?ご両親はどんな人なんだろう?兄弟とはどんな風に接するだろう?同期とは?友達とは?親友はどんな人?知りたくないけど前の彼女の事。どんな映画で感動するの?泣くときはどんな時?泣き顔もみたい。自分の知らない彼の事がもっともっと知りたい。どんな事でも知りたい。
そして私の事も同じように知りたいと思っていてほしい。

あたたかい気持ちになれること 

2005年08月24日(水) 20時43分
好きな人と手を繋ぐことが好き
もう自然と繋ぎ方は決まっていて自然と手を繋ぐ瞬間がたまらなく好き
話すことより、目が合うことより手を繋いで歩く事が好き

お互い譲りあって時にはわがままもいって、褒めあって、気持ちをぶつけあって、甘えて、やきもちを妬いたり、思いやりをもてる関係が理想。
小さな事でも二人でいると楽しくって、目を合わせて笑ってる瞬間はとても幸せ。
二人だけの時だけじゃなくて、大勢の中で一緒にいるのも実はすごく好き。改めて面白い人だなぁとか、かっこいいなぁ、かわいいなぁって実感できるから。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuuseitati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる