ラララ。 

2005年05月08日(日) 19時28分
歌いたくなるような
あったかぃ日に
あなたとーょりそぅー
そんなー幸せーーー

キューン。恋って難しいゎー。
アタシの好きな人は27歳デス。
とてもとても、届くことのない人です。
お手紙を交換しています。
多分それでょぃのです。
それ以上はいらなぃので、
いつまでも手紙の交換をしてください。
お願いです。

へたぅまい感じのあったかぃ字が嬉しくて
手紙を抱いたまま寝た夜。
手紙はすでにクチャクチャ。(笑)

不安ばかりでくるしぃ。
あたしの無力さにくるしい。

そんなとき
あたたかくしてくれて
ありがとぅ。

あたし、がんばる。

もぅなかない。



それでぃぃんです。

明日は学校。 

2005年05月05日(木) 12時33分
明日は学校ですー。
学校もなにか配慮してくれればぃーにねんっ
そしたら6連休だのにねん

部活があるから、制服着ない日がなぃ!!
毎日セーラー・・・・つらぃゎ。
勉強がんばらなきゃっ。
成績やばぃーよーー。




この前の日曜日。 

2005年05月03日(火) 12時42分
この前の日曜日でぇす
後輩2人とノーヤンとお買い物に行ったょヽ(´ω`*人*´ω`)ノヘヘッ♪♪
錦糸町にあるクラリネット専門店へ・・・

早く行き過ぎてあぃてなくって(ノД´。)゜゜
ガビーーーン!!!

しょうがなぃので御茶ノ水の下倉へGO
アタシはリード2箱(バンドレン)と青い譜面台(カワイイ!)
を、買いました〜〜(*´∇`*)
MYクラもほしいなー。
大学合格して、やりたくなったら買うつもりデス

新宿でお昼したんだけど
ダッキンダック??そんなようなスパのお店!!
おしかったーーーー

つかれたー。 

2005年04月29日(金) 17時29分
今日はPTA総会の前座!??みたぃなので
1時間くらいの本番をやった
前に比べてウチノバンドは少しまともな音になったぶん
気持ちを込める、とかそーぃぅのが
薄れてしまった気がする。
相変わらず2年は生意気だしさ。
敬語とぃぅものを知らんのか!!
そこで、なにか一言ないのか!!?とか
いいたくなる(言うけど)
疲れたー。2年嫌いだー。

なんてね。ぐちってばっかはイカンジャンね。

そーぃえば最近学校で体力測定をやった
あたしの記録ゎというとーーー

立ち幅跳び   2M
50M走     8秒6
握力       右:28左:20
シャトルラン     55回
腹筋       23回(30秒中に)
体前屈     55a

びっ・・・・・微妙!!!!!
てか、あたしこの握力で
雑巾絞れるのか!!!???
でも肺活量はすごぃんですょ(笑 

やせたぃーーー
つよくなりたいー。
気の利くやつになりたいー。

あたっかぃ。 

2005年04月26日(火) 20時21分
だぃぶ暖かくなってきたねぇー。
通学路にはもぉ、たんぽぽもつくしも
顔を出してる。誕生の春!!喜びだ!!!

あたしは、好きな人ができても
人には言えないタイプです。
 
なぜかって??
口に出したら消えちゃいそうだから。
ってのと、うまくその・・・なんていうか・・・・
すきなんだ!ってぃぅ気持ちを言葉にできなぃのさ。

だから、なかなか人に相談しないし
恋が苦手だから
恋愛経験はゼロ(笑)
まだ、付き合ったりとかしたことないんだぁぁ

って話を友達にしたら、恋愛する気なぃんだょー。って
いわれた・・・・。笑

ふっ・・・(何!)

今日はなんか、切ない一日だったなぁー。
もぅ、この瞬間には二度と会えないっておもうと
せつなくって、なきそうだった。

17歳のあたし、あとすこしつきあってね。
いっしょにこのときを楽しもう?

あなたがいれば。 

2005年04月25日(月) 20時29分
今日はとっても楽しかったなぁーー
まず、美術が2時間もぁったのだー。
美術の先生が変わっちゃって嫌だったけど
なんとかやってけそぅ
あたしの気持ち一つかな。と、思う。

でっ!!!部活!!!
たゎぃのなぃ話をしたり、真剣なマジ話したり
ふざけあったり、なぐさめあったり。
友達って不思議なんだな。
なんて不思議なんだろ。
離れたくなっても、離れたくないょ。
矛盾するけどさ。

あなたがいれば、それでぃぃのさ。

そっそぉだ
ワダ先生(予備校の先生)からメールが返ってきたの(≧∀≦)ノ

キャァァーーキャァァァァーー(何)
なんか、手紙描くから(DMだけど)
住所教えてだってぇ
「ポストに手紙が入ってるとうれしいから」
手紙がすきらしぃ!!

いや。急にテンションあがってしまった!(笑)
あとで返事をしよぅ。

あと!今日から毎日4時間勉強するんだぁーー!!
がんばる!!!!!

あたし、アタシでよかった。
嫌いだけど、アタシでよかった。

アタシさ、 

2005年04月24日(日) 18時53分
その腕にうずくまってみたぃと思うのね。

その胸に抱きしめられたいと思うのね。

あなたに求められたいんだょね。

これがさ、人をすきって事?

ただね。 

2005年04月24日(日) 18時46分
アタシはたださぁ、

大事な人と、大事な時間が過ごしたいだけなのに。

それは、大事な友達だったり恋人だったり家族だったり。

どぉして素直になれなぃのかな。

走る雲の影を飛び越えるゎ 

2005年04月24日(日) 16時45分
今日は久しぶりにおうちでゅったり(*´∀`(*´∀`)
もぅ桜も散っちゃったね。でも空は相変わらず青いなぁー。
裏の庭を見てると、ノラネコがお昼ね。
何の夢をみてるのかな?

TVで水泳の大会がやってる。
TVの中の人はスッゴクかっこょかった。
自分に自信と誇りがあって、輝いてる。

そぅぃぅ人になりたぃのに。
現実の自分はかけ離れてて。
そぅ思う時点でいけなぃのかしら?

勉強しなきゃと思うのに全然集中できなぃょ。
夢があるのにあたしはどぅして
我慢できないの?
思ったことずばずば言ってしまう
アタシ、人が傷つくのかどぅか
そこの境がわかんなぃ。
神経質なわりには
つらかった事も、悩みも寝ちゃえば忘れちゃう。
おおざっぱかと思えば、すっごく几帳面だし・・・・。

本当のアタシってなに?

そんなのいなぃんじゃなぃ?

わかんなぃ。

はちゅ! 

2005年04月23日(土) 20時44分
ヤプログ登録しちゃぃましたーー
使いやすいしカワィィねん
コレハ去年の学園祭のクラス旗デス!!!
今年もそんな季節がやってきたわねぇー
もぅB年生だし、がんばらなきゃっ
今年もクラス旗係やりたぃなぁーー
でも吹奏楽のほうもあるし、予備校もあるし・・・・
なんかヤリタァァァァィことが多くって、
どぅしようって迷うけど
あたしって幸せ者だなっておもう!!!
TVとか見てるとさ、目標失った若者とか
でてるじゃん
やっぱソーィゥノハ、せつなぃょ。
たった一度しかアタシじゃぃられなぃなら、
こんな世の中でも、
キラキラした人になっていたぃ


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuuseigun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる