マリアとドラクゥ(時々紫タコ)

October 06 [Sun], 2013, 19:53
♬ 「お前にとってのマリアとは?
          どれほど大事だ?」

「貴様に言われるまでもなく
          とても大事だ!」

「やはり戦うしかないか」

「「マリアは私のものだ!負けはしないっ!!」」 ♬

【マリアとドラクゥ(完全版)より】


長いから追記でね!

落書きポイッ

October 02 [Wed], 2013, 13:35
Twitterの方でリクエストして描いた落書きが溜まってきたのでこっちにも置いておこう!


1
「リヒターを描いてください!」
「どのリヒターで?」
「輪廻で!!」
「(゚Д゚)<ま"か"せ"ろ"!」

俺はリヒター・ベルモンド。
ヴァンパイアハンターさ☆


2
「キャリーお願いします!」
「うまくかけるか自身ありませんが、了解です!」

まともに書いたのは初めてなのでこれで勘弁。


3
「ユリウスおじちゃんを…」
「\任せておけ(ボソッ/」

安定のしずもん風^q^
シキシキシキシキシキシキシキシキ(^ω^ ≡ ^ω^)


4
「(ホ)ネイサンとヒュー……」
「わかりました!」

ビッグボーン!\(^o^)/


5
「マリーさん!」
(描けるかなぁ…?)

無理でした\(^o^)/


6
「アルカードお願いできますか?」
「illζ´_ゝ`ル<わかった…」

ちょっとデフォルト気味に!


7
「蒼真君!!」
「vレ ゚Д゚ノレ<まかせろ!」

イメージは蒼月の十字架。

ボツになった掃除機蒼真君。




8
「ユーシャお願いします!」
「し、資料見ながら描きますね;;;;」

バランスがおかしくなりました\(^o^)/

ちなみに簡単に描いた全体図



9
「蒼真君\まかせた/」
「vレ ゚Д゚ノレ<まかせろ!」

PCで描きたかったのでカラー。
ウネ畑!よーく育てぇ!


10
「アイコンの子!」
「し、資料下さい…!」
「つ【資料】」
「ありがとうございます!」

デススマイルズからフォレットちゃん。


11
「ユシア。」
「資料見ながら描きますね!」

目のバランスがおかしくなりました\(^o^)/






とまぁ、こんな感じに落書きしておりました(*´ω`*)
あまり描かないキャラとかが来て面白かったです!



そして今回も参加します。
悪魔城マンレポ!


















おまけ。

途中で描くのをやめた魔女の家。






おまけその2

Twitterでショーティアという子を描くのが流行っていたそうなので私も便乗。
(ショーティアとは…STGの怒首領蜂 大往生に出てくるキャラだそうです。)

フリーゲーム紹介。

September 25 [Wed], 2013, 16:34
はいどーも!
最近悲しみに包まれておりますリューさんです!!

何故悲しみに包まれているか?
それは簡単です。

魔鏡早くプレイしてみたいね!

でも、ガブさん倒すんだよね?

教団は鏡で予知してたよね?

何で阻止出来なかったの??

わあああああそんな未来やだぁあぁあぁぁぁぁあぁぁあ!!!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


そういえばフリーゲームでそんなゲーム無かったっけ?

魔女の家か!…そういやあのED……

わああああああそんなEDやだぁあぁあぁぁぁぁあぁぁあ!!!
・゚・(つД`)・゚・
今ここ


……ということです^q^





……………そろそろ、心があたたまるようなゲームがやりたいですねぇ……
と、いうことで、今回紹介したいフリーゲームがあります!!
そのゲームとは……

デンシャ』です!!!!

安心してください。
ホラーゲームではありません!
はい、本当に大丈夫です。
いくら私がフリーゲームはホラー系を好んで漁っていたとしてもっ!!
これは、ギャーーーーーッ!!とか叫ぶものではないです!いや、ホントに!!!!

ここまで言うのはですね、ウチの相方と友達にですね…
「お前の怖くないは信用出来ない」と言われるからですよ!!
最近、自分でも自覚しはじめたよ!!!^q^


何ていうかね、ちょっと気になってみたので少し見てみたんですよ。
こ、これは………フリーゲームには珍しい…良いゲーだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あのね、フリーゲームで絶望したことはあるけど、感動して泣いたのは初めてです!!!

何ていうかね、これちょっと歴史を知ってたりすると共感できる部分があったりとね、
演出とかも凄いんですよ!!!お金払ってもやりたいぐらい!!(^ω^三^ω^)

今のリューさんには持って来いの、心があたたまるゲームでした(*´ω`*)

…ただ、それだけを言いたかっただけですよ。
もし機会がありましたら…是非プレイしてみてくださいな!!









↓↓↓上記に出てきた魔女の家について↓↓↓

嘘つきばかりの町

September 15 [Sun], 2013, 17:59
オペラが楽しみ過ぎてストーリーの順番間違えたなんて言えない^q^

長いから追記でね!

天使のたまご(おまけ)

August 21 [Wed], 2013, 19:14
ちょっと疑問に思ったところがあったので
おまけとして考察します。


自由に解釈した結果がこれです!!!

↓↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・(ゲーム)音楽鑑賞-特に植松さんの曲が好き!
    ・絵-ゲーム絵中心に描いてますw
読者になる
実況するよ〜!!
smooooh×HTF作成中ナウ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダミエ財布コピー
» FF1〜3俺的迷セリフ集w (2017年11月02日)
アイコン画像モンクレール ディフュージョン
» ちょっと思った… (2016年03月12日)
アイコン画像Patagonia Men Jacket
» あと2日! (2015年12月31日)
アイコン画像モンクレール アウトレット
» あと2日! (2015年10月11日)
アイコン画像オークリー スポーツサングラス
» あと2日! (2015年10月07日)
アイコン画像モンブラン
» あと2日! (2015年10月04日)
アイコン画像sac longchamp
» あと2日! (2015年09月25日)
アイコン画像Michael Kors Marina sale
» あと2日! (2015年09月15日)
アイコン画像longchamp sac
» あと2日! (2015年09月14日)
アイコン画像オークリー アウトレット
» あと2日! (2015年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる