【G狩】トール1

June 08 [Mon], 2009, 10:00

ここから察しる事が出来る人は是非falafobへ。

今回は新人が入ったということで張り切ってトールにいってきました><☆ミ






**PT構成**
教授・砂・廃WIZ・廃プリ(私)

あたい支援切らせすぎだろ・・・・!
支援最近本当にやってなくてってのは建前でただ下手なだけ・・・。
アスム切らすサンクずれるニュマ出来ない。
支援としてどうなのよ・・・!!
ニュマはペアで砂と行ってる時は自分が前に出て埋め込みニュマ出来るのですが別の人が前に出てそれに埋め込みやるってなると凄くこれが難しい;;
私のPSが足りないだけって落ちなんですが私には難しかったorz
もっと慣れていかないといけないんですねぇ。




何よりも馬鹿なのは狩最後らへんに気がついた無形盾じゃなくて悪魔盾持ってたことですかね☆ミ

自分死ぬといい。
毎度GMにはあたいのドジッ子ぶりに悩殺させてしまってます;;
かわいくてごめんね><☆ミ


すいませんちゃんと反省します。







それにしても狩のSSはまったくないんですがこんなのはありました。

ここから始まった。
いんpが美味しいことを言うが頭上にあるときに丁度SSが撮れない。

アンコールするも撮れない。
くやしいいいいいい!



どうしてもSS取れなくてくやしかったんだけど鶴短がやってくれた。

































そしてこんな会話してたら新人さんが居なくなってた
あたいたちちょっと最初からふっ飛ばしすぎたね。

ドン引きさせるような事言い過ぎなのがfalarobクオリティ。
でも本当はちゃんと良識あるんだよ!
いつでもおっぱいおっぱい言ってるわけじゃないんだよ!


新人が定着しないG、それがfalafob。


集まれfalafobでは当Gをメインで動いていただける人募集しております。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

はじめましてリリアさん!
身内以外の人からの書き込み初めてなのでかなり驚きうれしいのですが!
わざわざ時間をさいて書き込みありがとうございます><☆ミ


このGを素敵だと思って下さるリリアさんはもっと切れ者とみなしましたゴクリ。
odin鯖との事で会えないのは残念ですがロキにきましたらぜひfalafobへ!

またのお越しお待ちしておりますー!

by さそりのかび June 08 [Mon], 2009, 11:53

始めましてー
すごく楽しそうなGですねww


是非参加したいです!


odin鯖のものふつつかッ物ですが><;;

by リリア June 08 [Mon], 2009, 10:31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:さそりのかび
  • 誕生日:3月21日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
読者になる
Cosplay Community Site Cure コスプレ
キュアとカイブ登録しました。
もし宜しければどうぞー!
ブログに乗せた写真よりも大き目のものやFCでは載せきれなかった写真を公開してるのでお気軽に!




↑ホモ方のフジモリのブログ




古いオタクで黒豚レイヤー。
ブログは更新がまばらですがツイッターには割りと登場してるのでそちらで生存確認してみてください!
お気軽にフォローどうぞー。
しかし下ネタ多めの変体です。

忍たま狂の照星狂。










*当サイトはフリーリンクです*
お気軽にぺたりとしてあげてください!
相互リンクの場合はコメントorメールにてお気軽にお申し付けくださいませ!
↓緒持ち帰りようバナー
200*50

200*200



何かございましたら
ホットメール:drmonroe-ring☆hotmail.co.jp(☆=@)
スカイプ:scorpion☆in☆desert(☆=-) までご連絡ください。
ホットメールのメッセ登録やスカイプのコンタクトですが基本的に分からない人からの登録は切るので登録したい人は名乗ってからにしてくださいね!
自己紹介あれば蹴ることはほぼ無いと思うよ・・・!



ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
P R
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
さそりのかび
» 【完成】教授ううううううう! (2012年09月20日)

» 【完成】教授ううううううう! (2012年09月20日)
さそりのかび
» 【新設】ふじもりがブログを作りやがった。 (2012年09月14日)
らぐ小森@初見
» 【新設】ふじもりがブログを作りやがった。 (2012年09月14日)
さそりのかび
» 【8/19】裏話&アフター【笹塚スタジオ】 (2012年08月26日)
秋仁
» 【8/19】裏話&アフター【笹塚スタジオ】 (2012年08月24日)
さそりのかび
» 【今後の】さようなららぐどあ・・・【決意】 (2012年06月29日)
さそりのかび
» 【こーぷ】まじめなおちんちんの話し。 (2012年04月29日)