ハワイアンズ 

2005年03月21日(月) 19時39分
今日ゎハワイアンズレニ行ッナニぁ
泳がナょ`かっナニケド・・
ほとnどぉ風呂入ッてナニぁ
サウナレニトータルA時間ぐらぃ入っナニ∪ぃ
体重1.7`も落ちナニ〜
最高嬉∪ぃ
この調子で40`目指すトヵぁ
目標までぁと少∪ぃ
頑張るO

ってか春休み忙∪ぃO
遊ぶ予定でェ〜笑
毎日植田・平・鹿島いきまくりでつO
ナニ゛から頑張って金貯めないとO
今の全財産1200円
ぜnAたりない・・・・
誰ヵ金よこせェ

ってそnなnでくれる人なnていないっていうO
世の中厳しいでつO

再会O 

2005年03月20日(日) 21時48分
もう会う事ゎナイと思ってたひとめぼれの相手大勝クンレニ
強化練習会で今日あったぁO
大勝クン高専に一期でうかったんだってェ
まじ凄いトヵあああ
ってかマジ大勝クンかっこよすぎィ
今ゎ竜二のコトが好きだけど
大勝クンのコト見て少し気持ちがああ
大勝クン好きかも!?

no1 

2005年03月17日(木) 21時00分
汚ひさO
ってか今日竜二と電話した
電話するたびもっとA好きになって
会いたくなるO
今ゎ竜二も仕事あるし
梨紗も学校だから会えない
でも大好き
な竜二の為だから我慢できるもnO我慢するもnO
早く春休みになって欲しい
でも竜二春休みも仕事・・
頑張って欲しいけど会えなくなるのゎ
嫌だぁO
どうすれば
いいんだろう・・・・O
ああああああああ
まじ今めっちゃ
竜二に
会いたい
声だけじゃ無理でつO
誰ヵ会わしてください

3月12日の日記でつO発表O 

2005年03月13日(日) 0時04分
今日ゎ3年生の先輩達から
いっぱいメエルきたぁ

受かったぁ
トヵ
落ちたぁ
トヵ・・O

落ちちゃった人も居るけど
まだ3期があるから
頑張って欲しい


あと今日ゎ竜二と朝から夕方までズーーーーット
メエルしたぁ

まじ楽しかったぁ

卒業式O 

2005年03月11日(金) 23時55分
今日ゎ卒業式だったぁO
最初ゎぜnAなくきなnてなかったnだけど
先輩の答辞トヵ聞いてたら自然に
涙がぁぁ〜
ってかんじだったぁ

3年生の先輩オメデトウございました

ってか夜大好きな先輩とメエルしたぁ
初メエルだったから緊張した

ハズィ・・O 

2005年03月10日(木) 20時47分
メエルで超恥ずィ事言わされたぁ
まじ言ってる自分がすnごく恥ずかったぁ
だってェ

マジ大好きだよぉ

って言ったぁOってか言わされたぁ

まぁそんとにそうだからいいnだケドねェ

春休み絶対イッパーィ遊ぶもn

はっきりしろよ汚O笑  

2005年03月09日(水) 21時11分
今日ゎ汚友達の恋を頑張って応援∪ナニ
でもその人何聞いても
『まぁまぁまぁ』
しか言わないからまじ
『はっきりしろよ
って思いましたぁO

まぁ明日ゎ汚友達の為に燃えます
絶対カップルにするし
まじで頑張りマスO


自分の恋も頑張らないとなぁ

あぁやっぱぁ
竜二大好き
だぁ

抑えようとしてもダメなnだもn

緑川君の事ゎゎすれるO

もう竜二一筋でいきまつ
名札・ボタンもらいます
絶対に
他の奴にゎ絶対トラレねェ

まじ燃えてきたぁ
とられても取り返すし

あっOってか就職祝いしなきゃぁ
まじ就職トヵエライじゃn
応援シテルからぁ
FIGHT

まじうざい・・O 

2005年03月08日(火) 22時47分
まじ担任うざィし・・・O
居なくてイイっていう
今年でどっか行って欲しィでつ
まじでェェ

ってか今日●●とメエルしたnだけどなnかぁ
かっこいいコトしちゃってたぁ
さすがぁってかんじでしたぁ
本当ゎダメなnだけどねェ


ぁぁもうすぐで卒業式だぁ
B年卒業してうちらがB年になるなんて
考えられないけどおおお・・・

かっけェえェェ!!!! 

2005年03月07日(月) 22時49分
今日転校∪ていっナニ人が学校に来て
久しぶりレニみナニnナニ゛けどマジかっこよかっナニぁ

ちょい見とれナニぁ

でもリュウサレニゎちゃnと本命がいるもn
マジズーットあいちテルからぁ

夜ミニストップ行ってイチゴパフェ買っナニ
最高おいしかったでつO

0115 

2005年03月06日(日) 20時34分
今日ゎみくと遊ぶはずナニ゛っナニnナニ゛レナどぉ・・
ぉ互ィ遊べナょ`っちゃってェ
急レニ出かけるよトヵ親レニ言われてェ・・・O
メッチャ残念ナニっナニぁぁぁ
でも来週ゎ絶対遊ぶもn
来週ゎ今日の分まで遊nでゃるぞぉぉ


そnでェお姉とお母さんとB人で買ィ物レニ行ってェ
服・ブーツを買ったぁ


その後夜ダイエーレニ行ったら他の汚友達レニ会ってェ
@時間ぐらい喋ったぁ
久しぶりナニ゛っナニから最高楽しかっナニよおお
春休み遊ぶ約束∪ナニO

ってか周りみnな彼氏ィるのレニ自分居ないトヵまじ悲しィ
あああああまじ彼氏欲しい
●●レニ頑張って告るO
春休み前レニO
ぜっナニぃ春休みLOVEAデート∪てゃる∪ィ
ここに誓うO





2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔海
» まじうざい・・O (2006年05月30日)
アイコン画像夜死
» まじうざい・・O (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる