おひさしぶり。 

2008年12月11日(木) 22時40分
どもども。

おひさしぶりです。

え?だれかって?

どSなことで定評のあるりせさんです。

いや、なんかすんません。

ちょっとmixiやらFC2やらに旅だってました。

大丈夫です。ちゃんと生きてます。

今日、ボーナスもらいました。

いやぁあっっふぅぅぅうううう!!!!!wwwww

こ ん な に !!!?とにやにやしてると、隣りで先輩が、

『大丈夫、何年経ってもあんま金額あがんないから。』

と遠い目をして話してくださいました。

はい、なんかにやにやと1人盛り上がってすみません。

とりあえず、28日に地元かえります。

地元帰ったら髪の毛を刈ります。いや、切ります。

ばっさりいこうかなー

おやすみ。 

2008年09月06日(土) 5時40分
おやすみなさい。

今から夢の国に旅立ちます。

今まで何やってたのかって?

ははは、聞くまでもないじゃないかwww察して下さいww


あ、うぃさま。曲をヘッドホンして聞いてたからメールに気がつきませんでした。

ちなみに添付みれなかったよ?

あれ何?



では、おやすみなさい。

(無題) 

2008年09月05日(金) 1時24分
久々にダイバスターみた。


ひどすwww

のるか。そるか。 

2008年08月31日(日) 9時07分
あの事を知ってから、この勝負のるか、そるか、ずっと悩んでて、仕事中も頭ん中ぐるぐるしてました。


うん、でも、女は度胸です。


きっちゃったんだぜ☆


わかる人にはわかる。


この勝負おりるわけにはいきません。


もう後には戻れない。

華麗。 

2008年08月26日(火) 18時12分
コンビニで買い物をしました。


カレーを店員さんAに温めてもらってると店員さんB登場。


店員さんB『温めたもの同じ袋にいれてよろしいですか?』


りせ「え、いや別で。」


店員さんA『いやいや、温めてるのカレーよ?』


店員さんB『え、まじで、うわっ、やばっ、まじへこむ。本当すみません。うわー精神的にへこむ。すみません。』


店員さんA『うん、その袋には入りきれないからね。』


店員さんB『うわーすみません。いや、もうショックすぎる。』


うん、りせさんおいてけぼり。


何この漫才www


また、カレーを買ってみようと思います。

愛しの彼が旅立ちました。 

2008年08月15日(金) 1時30分
愛しの彼が私を残して旅立ちました。


どこを探してもみつからない。


何故気付かなかったんだろう。


ボロボロになるまでこき使ったからですか?


君がいないと何もできないのに・・・






携帯さぁああん!!!!


はい、りせさんまぢで携帯をなくしました。


いや、携帯自体は別にいいのさ。結構古かったし。


でもね、友達のアドレス全部失ったのが辛すぎるorz


とりあえず、明日新しい携帯さんを購入するので、私のこと知ってて、またアドレス教えてやってもいいなと思われた神のような方は明日3時ぐらいをすぎてからメール下さい。


うん、携帯なくすとか本当にあるんですね。


せつな。

きぼんぬ。 

2008年08月13日(水) 15時07分
いまから地元に帰省します。


あつい。


溶けそうです。


どうせ溶けるなら脂肪だけ溶けてしまえよ。


とりあえず、昨日から寝てません。


あれです。遠足の前の日にはなかなか寝付けないタイプです。




いや、嘘です。すいません。ただゲームに夢中になって、寝るタイミングをなくしただけです。


そして、ついでに兄ちゃんへのお土産の東〇曲を詰め込んだCD作りに必死になってただけです。


くそっ、めんどくさいやつめ。


いや、でも、地元にできた例のお店には一緒に行こうと約束しました。


うける。


とりあえず、溶けるまえにバスはやくきてくれ。


あ、地元帰ったらカラオケか居酒屋いきたい。


ママンと妹、とりあえずメールくれ☆笑

恐怖花火。 

2008年08月10日(日) 21時27分
どうもー仕事をしてるときに簡単な間違いして、ふと『ふぅ、困ったものです。』と頭の中でつぶやいたりせです。


そう思ったあと、いろんな意味で本気でへこみましたorz


うん、もう腐ってやがる。


昨日はあこん家にお泊まりしました。


ほんとはゆきちゃんもくるはずだったんだけども急にこれなくなって、3人用にかった花火を2人でしまくりました。


ゆきちゃん、また今度あそぼーね!!


いかにはやく花火を終わらせるかというりせ家直伝の花火競争をしました。


うん、花火いろんな意味で怖かったね。


あこさんに写メを撮らせるのはやめましょう。


何回撮っても彼女は心霊写真をとります。


ほんと鳥肌たちました。


そんな恐怖花火を楽しんだあと、カラオケにいきました。


カラオケカオスすぎてサーセンwwww


うん、楽しかったよ。


カラオケいく途中、あこ弟の切ない恋の話をきいて『せつなァァアアアい!!!!』と叫びながら夜の町を爆走したのは秘密です。

ふわふわ。 

2008年08月05日(火) 1時22分
仕事中何故か頭の中に『仰げば尊し』が突然流れてきたりせです。


何からの卒業ですか?www


オタクか!?オタクからか!!?


むりぽ(´・ω・`)


最近ふと思ったんですが、こうなんかね、ふわふわしたところで生きてたい。


踏み締めるんじゃなくて、浮いてたい。


例えるならば、ひなたぼっこしながらお昼寝してるかんじ、重力感じてないような。


空気読めない人って浮いてるよね。うん、そうだKYだよ。KY。(え?)


いや、すみません。KYは違うんだけども、とりあえずそんなかんじ。(?)


踏み締めるのも大事だとは思うけど、ちょっと浮いて、なんにも囚われずに好きなように動いて、高いとこから遠いとこまでみてみたい。


うん、素敵だ。


まぁ、それに1番近いのがニートなんだがなっ!!!wwwww


うん、がんばろ。




とりあえず、今日夜帰りに、街灯ほとんどないとこでジュース買おうとして、視線を感じて上みたら笑顔の生首と目があった。









よくみたら自販機の広告のめっちゃかわいい笑顔のガッキーだった。


驚かせてくれるなよ。


この年になって本気で叫びそうになった。

あい らぶ ゆー。 

2008年07月08日(火) 23時59分
俺の嫁兼旦那様誕生日おめでとうございました☆


ケーキうまかったよ。←今日の晩飯ww


仕事から帰ってきて、誕生日だけの特別ボイス繰り返し聞いて一人にやにやなんかしてないんだからっ!!!


いや、はい、本当すみませんでした。


うん、もう戻れねぇwwいや、戻らねぇwww


とりあえず、し あ わ せ だ !!!


P.S.近々こんなカオスな我が家に父が訪ねてくるそうです。やべぇwww
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りせ
» おひさしぶり。 (2008年12月12日)
アイコン画像うぃ
» おひさしぶり。 (2008年12月12日)
アイコン画像ヨシオ
» おやすみ。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おやすみ。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おやすみ。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» おやすみ。 (2008年10月03日)
アイコン画像ぅい
» 華麗。 (2008年08月26日)
アイコン画像りせ
» 愛しの彼が旅立ちました。 (2008年08月15日)
アイコン画像
» 愛しの彼が旅立ちました。 (2008年08月15日)
アイコン画像ちよさん
» 愛しの彼が旅立ちました。 (2008年08月15日)
ブログ占い師ツール
?
ブログ占い師ツール
?
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる