神戸にて。 

2007年05月02日(水) 20時34分
新しい時計とマニキュアが欲しかったので(笑)

悔いはないですよww

携帯機種変更 

2007年03月03日(土) 16時13分

N902iX HIGH-SPEEDに変えましたw
前よりはちと分厚いが、結構気に入ってます(・ω・)ゝ”

涼宮ハルヒの公式 

2007年03月01日(木) 23時54分
是非読んでみてくだされ(・ω・)ノ

かなり久しぶりの更新! 

2007年02月28日(水) 19時17分
わぉ。
何ヵ月ぶりのブログ更新なのかしら(笑)
ってのはですね、最近mixiをメインに更新していたので、ここを完全に放置してました(ダメじゃん)
こっちもなるべく更新するので、よろしく(・ω・)ノ

mixiに興味ある方はご一報ください(笑)

私最近ヤバイです( ゚Д゚)イッテヨシ 

2006年11月18日(土) 19時29分

ちょっと前に落札した『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』の予約特典セットです。
今日届きましたv
ゲームソフトはついてないですが、その内絶対買いますよ…(☆_☆)




で、この女の子は。
そのゲームのなかに登場する「アルルゥ」です。

ごっさ(・∀・)モエッってます。

もう可愛くて可愛くて・・・いっそのことアルルゥそのものが( ゚д゚)ホスィ…
怪しくても気にしないでねv
最近めちゃめちゃハマってるんですw
アニメもやってたそうなんですけど、夜中だったので見たことがなく・・・。
主題歌である『夢想歌』はかなり(・∀・)イイ!!
エンドレスリピートしまくってるぐらい聴き入ってますw
皆さんも是非一度検索してみてくだされ・・w・(´∀`*)ウフ

でも、最近かなりオークションにのめり込んでる自分がいますねぇ。
何とかして止めなくては(笑)

以上、もう完全にうたわれオタクになってしまった孔明でした〜w(・∀・)/~~

Party! 

2006年11月03日(金) 21時54分
ってことでこんばんわぁ。
タイトルの通り、今日は先輩の家でたこ焼きParty!をしてきましたw
初挑戦な孔明はちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪、でも((o(^-^)o))わくわく
素を作って、たこ焼き機に流し込んで、タコ入れて天かす入れて・・・
そしてファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二)) (何
思ったよりいい感じに出来たのですっっごくおいしかったです
これはまたやりたいな〜とちょっとハマったかもしれないです(笑)

そしてその後はスイーツを食べながら色んな話をしたり、人の愚痴を言ったり・・・
かなり盛り上がり意気投合しながら喋っていると時刻は夕方の17時過ぎ・・・
馬車(エルグランド)が迎えにやってきました・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
ガラスの靴は置いて行ってないですが(笑)、ある物をプレゼントしました
とても楽しい一日になりましたよ☆

先輩、今日は本当に誘ってくださってありがとうございましたーーー!!!<(_ _)>

3連休。 

2006年11月02日(木) 22時24分
明日から連休ですね(私の中では今夜から(笑))
もうウィークエンドの夜が大好きな孔明ですw( ゚Д゚)イッテヨシ
一番楽しい時間だし、なんかやけにハイテンションだしw(ぇ
日曜日の21時までは楽しんじゃいますよ・・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いきなりですがw明日は学校の先輩の家でたこ焼きParty(←ここBASARA伊達風によろしくぅ!)に参加してきますw
実はたこ焼きを作るのは初めてでして・・・びっくりされちゃいました(笑)
命がけでひっくり返すことを宣言します!( ゚Д゚)イッテヨスィ

じゃ、今日はここで|Д´)ノ 》

買っちゃったw 

2006年10月31日(火) 21時30分
と言うより、自分でオークションで落札しました。
そう、親に頼らず自分でやることを決めた孔明(笑)
ちょっとハマるかも…です(ぇ)

ちなみにこれ2900円(・ω・)ノ
あ、送料抜いてね(笑)
とりあえず、安くてもちょっと洒落た時計が欲しかったんでこれにしました(^_^)
長く使えるようにしなくては…(/・ω・)/


じゃ、最近『カバチタレ!(マンガ版)』にハマっている孔明でした〜(^O^)/

昨日買った(笑) 

2006年10月19日(木) 19時52分
最近モーニングを見るようになってしまいました(笑)
最初はクッキングパパを目当てで見てたんですが、
パラパラ〜っと見てたらなんかめっちゃカッコイイマンガのページがありまして。
それが『刑事(デカ)が一匹…』だったのです(・ω・)ノ
で、ネットで調べてたら『ホットマン』を描いてたんですね〜。普通に見てると全く気付かない私です(笑)
と言うより、『ホットマン』自体ずっと見てたわけでもないのでわかりません(笑)

そして昨日会社の下にあるジュンク堂で即購入。
読んでみた感想は……とにかく次の巻も欲しい!!!でした(笑)
『いい電子』も欲しいなぁ…なんて考えてたんですけど、今回はやめますた。
だって残りあと¥5000…_| ̄|○
来週は報酬が出てきますので、その時にでも買おうかと。
でもまだまだ欲しいコミックはいっぱいあるんです…
ツバサにXXXHOLiCに銀魂に頭文字D…あと北斗の拳がもう2冊したら揃うのでそれもホスィ……

以上、最近欲しいものだらけの孔明ですた〜v(/・ω・)/

なんか超自慢話になったりして(笑) 

2006年10月08日(日) 18時08分
今日はPCからのφ(`д´)カキカキ
さて、今回は色々モノを買っちゃったので、勝手に紹介しますw
まずはコチラ。



はい、カメラです(笑)
実はもう3代目だったりします・・・(TρT)
今まではずっとSONYを使っていたのですが、2台とも諸事情で逝ってしまいました・・・orz
で、今回冬のボーナスで買っちゃったわけですw
600万画素の威力にはびっくりですぅぅぅ!!!
ちなみに父は一眼レフ(色々あるんですよ)派です( ゚∀゚)ノ(多分・・・)
画像は次の機会にupしていきますw




で次が・・・、、



ゲームでーすヾ(゚ω゚)ノ゛
カプコン ファイティング ジャムですw
前回の話に戻るのですが、古○市場に行ってバーチャファイター4を購入予定とか言ってたんですが
なかったのでなぜかこれにしました(笑)
でもそれなりに面白かったかなと思います^^
昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ☆だったり
真空波動拳! ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>だったり
私叫んでました( ゚Д゚)イッテヨシ


さらにその次・・・。。。



さっき書いたことは何なんだとキレないでね
結局その後・・ってかその翌日にオークションでたまたま探してて、一番安いのを発見
キタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!!
しかも攻略本(的なもの)付きで¥400!!
すぐに父に報告しちゃいましたよ(笑)
で、昨日届いたので早速ちょこちょことPlayしてます。
かなりハマるかも・・・!!
ちなみに私、晶と影丸が個人的に好きです( ゚Д゚)イッテヨシ

題の通り、かなり自慢話(と言うより自己満足?)的なものになってしまいましたが、
まぁ気にしないでください(笑)

以上、孔明でした〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 私最近ヤバイです( ゚Д゚)イッテヨシ (2007年01月25日)
アイコン画像大陽
» 旅立ち。 (2006年03月16日)
アイコン画像大陽
» あー (2006年03月02日)
アイコン画像飛鳥
» あっちゃー(汗) (2006年02月23日)
アイコン画像月霞孔明
» ちなみに (2006年02月17日)
アイコン画像飛鳥
» ちなみに (2006年02月17日)
アイコン画像月霞孔明
» のほほん。(-ω-) (2006年02月10日)
アイコン画像大陽
» のほほん。(-ω-) (2006年02月10日)
アイコン画像月霞孔明
» キタ━━(・∀・)━━!! (2006年02月05日)
アイコン画像大陽
» キタ━━(・∀・)━━!! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuurou_tn96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる