りき

August 10 [Sun], 2014, 21:56

七草粥

January 07 [Tue], 2014, 23:22

七草粥食べましたかぁー

落ちて来ないかなぁっと
じっと待つりき

大阪城公園

January 04 [Sat], 2014, 14:51

お正月休みも残すとこ、後二日
食べすぎだぁ・・・
ちょっと歩いて少しずつ普通モードに
戻していかないと


お散歩行くかぁ〜ということで
大阪城公園をぐるっとしてきました


カメラを向けても全然じっとしてくれないりき
奇跡の一枚です


よく歩いたね〜


正面からも撮ってあげるよ


ペースを落とさず軽快に歩いてくれました


ふりふりのお尻を見ながらの散歩
癒されましたぁ

実家へ挨拶に

January 02 [Thu], 2014, 14:33


実家に新年の挨拶に行ってきました

編みかけのりきとお揃いのセーターが 
あったので、しんちゃんにプレゼントしたよ


ちょっと長かったかな・・・


今年もよろしくね〜

☆新年☆

January 01 [Wed], 2014, 19:41

あけまして おめでとう ございます
今年もりき共々どうぞよろしくお願いします




ふなっしーと同じカラーで
りきのセーターを製作中

久しぶりに毛糸をひっぱり出してきたよ
「梨皮」ならぬ「りき皮」うまくできるかな・・・



元旦は毎年、りゅうちゃんに挨拶しに
宝塚動物霊園に行きます

今年もみんなが幸せに過ごせるように
見守っていてね〜

千里南公園

December 29 [Sun], 2013, 15:57
 
朝からりきを公園へ
今年のおでかけ納めかな


朝から黄昏てる・・・


手編みのアランセーター着せて行ったよ


無理やり走らそうとされております


元気に走っております


枝をひっつけすぎぃ〜

今年もいっぱいおでかけしたね
来年も元気いっぱいのりきでいてね〜

メリクリ♪

December 24 [Tue], 2013, 20:14


どう


完全に遊ばれてる


もうつけるの終わり

りきサンタ

December 23 [Mon], 2013, 17:16

おばあちゃんと合作で作った
りきのサンタコート
2005年のことでしたぁ

毎年着せてお散歩させるのも
この時期の楽しみだわぁ


ちょっと固まりすぎじゃない


「りきサンター〜」と声を何度もかけると
カメラ目線をくれたよ


ぷりぷりお尻も存在感ありすぎだね
サンタというより、王様みたいだね

ザビエルりき(*^^)v

December 22 [Sun], 2013, 20:47

りき、シャンプーに行ってきたよ
お迎えに行くと、首に何かつけてくれてる
「あ、クリスマス!?」
「控えめに着けておいてよ」っと
(たしかに毛に埋もれてる)


お家でフリフリのクリスマスカラーの
首飾りを撮ってみました

毛の上にひっぱり出すと
ザビエルに見えるのは私だけでしょうかぁ〜!?


この間の梅酒がなくなったので
今度はこれ

しんちゃん困ってる♪

December 16 [Mon], 2013, 20:59

昨日は久しぶりに実家に集まったよ
母の誕生日祝い
恒例の年賀状作り

近くにいても、みんな忙しくてなかなか
会えないもの

短い時間だったけど、賑やかだったぁ〜
妹のお家で飼ってるラブも連れてきたよ


編んであげたフード付きの
アランセーター着せてくれてるぅ〜



姪っ子と甥っ子がえらい盛り上がってるので
何かとも思ったら・・・
ラブがジワジワトしんちゃんを追いつめてる



しんちゃん困りすぎぃ===


寒いからと重ね着
メロンをイメージしたセーター
これも、もちろん手編みです



初めて乗ったバギー
しんちゃん、顔しわくちゃだよ


りきはお留守番でした

言うまでもなく
帰ってからは、あちこちくまなく
しつくこく匂われたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MISIA大好き
    ・山登り
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像SU
» りき (2014年08月16日)
アイコン画像apres-vous
» りき (2014年08月11日)
アイコン画像syanaママ
» りき (2014年08月11日)
アイコン画像kumi
» 七草粥 (2014年01月08日)
アイコン画像SU
» 七草粥 (2014年01月08日)
アイコン画像kumi
» 実家へ挨拶に (2014年01月07日)
アイコン画像kumi
» 大阪城公園 (2014年01月07日)
アイコン画像syanaママ
» 大阪城公園 (2014年01月07日)
アイコン画像kumi
» 大阪城公園 (2014年01月06日)
アイコン画像SU
» 大阪城公園 (2014年01月04日)
P R