ホラー映画マラソンだったけど。。。

July 03 [Thu], 2014, 20:24
竜ちゃんの家にいた時、ホラー映画をたくさんダウンロードしました。
このおいしい料理を食べながら、映画を見ていました。

私たちは本当にいい映画を見つけられませんでした。

全部が平均であって、悪いプロットを持っていたし、全然怖くなかっただよね。。。

後で、私たちがとっくに見たはず映画を覚えました。「レッドライツ」と言う映画ですよ。

それが私たちの前に見てきた他のムービーと同じではなかったですよ。実はホラームービーではなかっただよ。(笑)

それは上手い俳優と素晴らしくて予測できないプロットがありました。

あなたは間違いなくこの映画を見なければなりません あなたはいくつかのことを理解していない場合は、それらは確かに映画の終わりで説明されます。

それはただ驚くばかりだったので、私たちはまだその映画について考え続けます。(笑) −有利

~ 季節 ~

July 03 [Thu], 2014, 19:38


おはよう, みんなさん!今日は暑いですね。でも, あとで天気が悪くなります。
雷と稲妻 怖いですよ。
うーん ~~~~ 季節について話しましょう​​。私の好きな​​季節は秋です。しかし、私は嵐のために、夏が好きです。
私が撮ったこの写真は季節についてです。どうやって?まあ, 最初の写真は秋に取りました。二つ目の写真 は夏に 撮りました。
あなたは?季節の中で, 何が 一番 好きですか 。ウフフ - 竜

~ ジャングル ~

July 01 [Tue], 2014, 18:19


フフフフ私は塗るべきですが「ジャングル」の写真を見つけました。
まあ,私がその写真を取りました。
そして私はそれを編集しました。
JUNG さん が いない なら ジャングル では ない。
「権利は東方神起ユンホさんに行きます©。」 - 竜

もう防弾少年団ってば!

June 27 [Fri], 2014, 19:03
今日私と竜たんがぎりぎりごご12時にKBSのミュージックバンクを見に目を覚ました。
スペシャルステージだった、それを私たちが気付いた。

竜たんは浴室にいた時間突然東方神起はテレビに現れた  私は叫び始まった。;; 「竜!!東方神起!東方神起!!早くこいよ!!」って言った。(笑)(笑)
私たちはホミンが「Something」を歌うつもりだと思った。しかし、その後、また別の驚き 防弾少年団も現れて『Something』がバックグラウンドで再生を開始した。


私たちはあの瞬間に、テレビの前に座って二人の顎が落ちてしまった。。。  防弾少年団が東方神起の「Something」を歌っていた。。。━Σ(゚Д゚////////)━うわぁぁぁぁぁぁ〜。。。信じられない!
彼らもこの曲が自分にされるために自分のラップラインを追加した。 防弾少年団だけはジャズの曲でラップすることができるよ。(笑)(笑)


その後、VIXXも「Eternal」を歌いました〜あぁぁぁ、ピンクのスーツ〜すごいよ!
それは間違いなく驚くべきものだったし、彼らが私たちの心がドキドキさせちゃったなぁ〜(´∀`)♡ ー有利

生け花デモンストレーション

June 26 [Thu], 2014, 14:27
みんなさん、こんばんは〜

昨日の夜私たちはクラスメートと一緒に生け花デモンストレーションを見に行きました。素晴らしかった〜 
そこへ車で行く時には、突然後ろを見て、日の丸を見掛けた。
そして、実現がきた。『うわぁぁぁ〜!!日本大使は私たちに従っているよ!!』(笑)(笑)
あとで、もっと近く見て、日本大使と奥さんは『可愛い〜』と思った。
 
その車の写真です^

10分後、来ました。 部屋はもういっぱいだったけど、席を予約していた。 ステージには机の上で植木鉢があって、ピアノもありました。生け花マスターの名前は假屋崎省吾ですね。二人の弟子に助けられて、花を配置しながら、トマポポヴィチさんがピアノを弾きました。

デモンストレーションが見事だった〜假屋崎先生の美術は素敵だねぇ〜 組み合わせたピアノ音楽と先生のフラワーアレンジメントは、完璧なハーモニーを形成した。最後に、假屋崎先生はトマポポヴィチさんと一緒にピアノを弾いた。二人とも素晴らしかったし拍手は終わらないですよ〜

それでは、素敵な経験でした〜〜 −竜と有利
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuri & Ryuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
    ・小説
    ・音楽
読者になる
〜!(`・ω・´)ノ
みんなさん、こんにちは!竜(りゅう)と有利(ゆうり)ともうします。
この日記は全ての私たちの趣味のためにあるね。

女の子 ● 16歳 ● ヨーロッパ人 ● ベストフレンド ● 日本語勉強中 ● 東亜が大好きだよ~

ここでは好きなアニメ|漫画|音楽|料理|ファッションについて話すとつもりです。私たちのブログに投稿するのを楽しみにしてね〜
それで!スタート〜〜(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像有利
» 私の赤髪 (2014年06月24日)
アイコン画像有利
» ~ 有利 に紹介しましょう 〜 (2014年06月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryuuriasia/index1_0.rdf