ブレスト 

2007年05月05日(土) 23時11分
ブレイブストーリー地上放送でしたね!
もちろんっ私も見ましたよー!!o(ω≦o≡o≧ω)o

で す が !

あの…ミーナの舞台シーンとか、飛ばされてませんでした??

(ノ ゚Д゚)ノ === ┻┻:

あのシーン好きだったのにぃぃいい!!!(怒)
だって、ミーナ可愛いじゃないですか!
くっそぉぉおおおお!!ヾ(*`Д´*)ノ

…ていうか、「時をかける少女」が見たい今日この頃です。(*ノд`*;)

Σぉお 

2007年05月02日(水) 23時43分
ついさっき、ZEROとかいうニュース番組でエアギアのアニメのBGMが流れてましたっ!
スタッフさんに誰か好きな人が居たのかなー?(笑


明日から5連休!!
私の学校は7日が開校記念日で休みなのです♪
やったーぁ。ヽ(´∀`*)/

…まあその休みの間に放っといた勉強をする訳ですが。orz

皆さん、よいG.W.を〜。(;´∀`。)ノ

生きてますよ 

2007年05月01日(火) 22時37分
お久し振りに日記更新です!

あーもう五月が始まりましたね。
今月は誕生日ですウキウキ。
プレゼントは何にしようかなー♪(´∀`*)

そういえば。
五月八日にネット繋げる為の工事があった筈なのですが、なんか業者の都合か何かで、また後日になるようです。

なんじゃそらーっっ!!orz

ら、ららら雷魔に早く逢いたいっ!!(←今度やれるだろ)


うーん。
またネットが出来ても、更新しなくちゃ意味がない…っ!(←そりゃそうだ)
今のうちに何か描き溜めておくことにします。(・ω・´;)

ていうか、小説の続き考えなくてわ。(TωT)


明日は午前授業で午後部活〜。
…集中力途切れそうだぁ。(涙

うへへへ 

2007年04月04日(水) 23時47分
わぁぁい!!
SHOWTA.のニューシングル「ひとしずく」買いましたっ☆
初回限定らしいポストカードも入手!か、かわいい…(´Д`*)
私的には、「ひとしずく」よりも「Reality」の方が好みだったりします。(´∀`)

ファーストシングル「願い星」をまだ購入していないので、いつか見つけたら、
直ぐに買いたい今日この頃。(・ω・*)

明日は始業式。
…早起きしなくては!orz

あと1分で明日 

2007年04月02日(月) 23時59分
引っ越し生活1日目。
いや、嘘です。実は昨日、結局は前の家で寝てました。
で、今日やっと新居で寝ます!

…どうでも良いですね。orz
以下、今日の出来事。

おひっこしぃ 

2007年04月01日(日) 19時55分
今日はお引っ越しでした。
めちゃくちゃ疲れてます。(´∀`;)

と、重要なお知らせ。
なんと。引っ越し先にはネット環境が無いのですっ!!

だから、雷魔のお世話やサイト更新は出来ません。(ノД`;)
すみませんっ!!orz
かろうじて、ブログの更新が携帯から出来る状態なので、やろうと思えば、写メで絵が見れるかなぁ…なんて。

まあ、サイト更新が出来ないのは、いつものことなので気にしていませんが。コラ

何よりも、雷魔のお世話が出来ないのが悲しいっ(T▽T;)

今月いっぱい迄は、GLLのホテルヌに預けていますが、やっぱり心配!!orz

う〜ん…危なくなったら、携帯会員登録しようかなぁ…。

多分、近くにネカフェがあるので、お金があったら行こう…かなぁ…。(何故に遠い目)

…え。いや、あの、四月馬鹿だからだとかのノリじゃないので!!騙してませんよ?!
なんで四月馬鹿の日に限って重要な事を言わなくちゃならんのだ!!orz

わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪ 

2007年03月29日(木) 0時00分
UNCHAIN「departure」買ったよぉぉお!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
↑まさにこんな感じ。笑

新星堂にて、迷路になりながら(?)コレを探してみたけれど、
見つからず、結局店員さんに訊いて終えました。

だって、どのジャンルか分からないんだもん…っ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前に見たときは、エルレの近くにあったから、
エルレも一緒に探したんだけど、それすら見つからず…。(・ω・`)

まぁ、きちんと買えたので良かった。(´∀`*)


うはーw
「make it grow」。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
CMで聴いてて、惚れたわけですが、本当に良い。
素敵だー。(´∀`)

MiniAlbumなので、他に4曲ある訳ですが、
うん、他の曲も雰囲気が心地よくって良いよ〜っ!!v

しかし、そういうアーティストな為だけあって、
どれも英語歌詞で、曲自体の意味は全て分からなかったり。ぉぃ

英語が分かる大人になった時に、再び聴いて、
「こんな意味の曲だったんだぁ」なんて思うのも、良いかと思ってみたり♪


あーっどうしよう!
他のミニアルバムも買おうかな…??
金銭的に余裕が出来たら、買おっと♪(´∀`人)

ぎゃふーん 

2007年03月25日(日) 23時37分
どうも、雷歌です。

えー。最近は引越し作業…といいましても、
引越しする準備の為、新居のお掃除で忙しかったです。
それで今日、やっと住めるくらいにはお掃除が完了しました。

最初は、ホコリだらけだったり、
机の上に、「ゴ○ゴ13」などの男性向け漫画が置いてあったり、
紙袋の中に、AVらしき物が入ってあったり…などなどがありました。

なんでそんなにお掃除していたのかというと、
元々仕事場の人が使っていた所らしく、
そのまま私の家が住み込むような形になって…(多分)

でまあ結局のところ、前の人が全然お掃除していなかった訳ですね。(´∀`)
結果、私たちが面倒な作業をする破目になったのですが。orz

なんか、現在住んでる所とは、「町」から「市」になるくらいに都会な所で、
ミス○とかマ○クとか、あとカラオケや本屋とかも近くにあって、
結構便利な所に住めるみたいで、そういう点では嬉しいです。

で・す・が。

欲張りをいうと、引越したくないです。
理由は追記に。(・ω・`)

うはーっ!(喜 

2007年03月20日(火) 23時32分
某ポケモンサイトの情報掲示板で、
ライボルト(の育成論)について語っていて、嬉しかったです!!!(´∀`*)

ライボルト大好きというか、愛してるので、とても嬉しい。
という訳で、軽くポケモン(ラクライ兄弟)の語り。

私、ポケモンで一番好きなのが、ライボルトなんですよ。
元々、好きになったポケモンのタイプも大体は電気タイプでした。

順にすると、初代はライチュウ。ピカチュウよりも断然好きだった気がします。
金銀はマリル・サンダース。マリルはアニメでケンジが持ってて、可愛さに惚れました。
とまぁ、こうすると、比較的、電気タイプ好きなのです。

そして、サファイアやっていて、そろそろ電気タイプが欲しくなった頃に、
出会ったのがライボルトの進化前、ラクライでした。

第一印象は微妙…?だったのですが、
電気タイプに飢えていた状態だったので、パーティに入れることに。

そして、進化。
ラクライの格好良さがそのまま引き継がれるように、
ライボルトはとても格好良くて、
そこで、ライボルトに一目惚れしました。

一目惚れといっても、コイツなかなか良いじゃん。程度で、
今ほど好き好き言ってなかったのですが、
多分、クリア後。
ずっと一緒に居たら、パートナーのバシャーモよりも愛着をわき、
パーティ6体100Lvになった頃には、
今くらいに、ライボルトカッコイーッ!!!になってました。

友達(男子)からは、ライボルトはザコイとか言われましたが、
それでもライボルトを使ってました。

それくらい好きでした。

で、いつの間にか、進化前のラクライにもハマり、
気が付くと私はラクライがライボルトよりも先に好きなったのだと勘違い。

私は、進化した時に、好きになったんだ。
それに気が付いたのって、実は結構最近。
一番好きなのは、手持ちに居る、ライボルトのライ。
大好きです、愛してます。



…って、語りすぎだろ自分っ!!;

と、ザコイ印象もあるライボルトですが、
2進化にしては、なかなかの強さだったりするんですよ!?
3進化に比べると、その最上と同じくらいの強さ。
能力地が上がりやすいってことだと考えられます。(多分)

で、ダイパになってからのラクライ兄弟。
なんと、ライボルトは炎タイプの技も覚えるようになったのですよ!
「炎の牙」とか「火炎放射」とか「オーバーヒート」とか!
…前からのもあるかもしれませんが。(・ω・`)

相変わらず、地面タイプには弱いですが、
そこは「吼える」を使って、逃げてみたりとか!

比較的、攻撃力よりも、特功の方が高いので、
そこら辺も考えると、「雷」は相当強くなりますし!

………。

あぁっ! ライボルト育てようかな!!(熱が)


以下、ポケモン以外のこと。

学校辞めることにしました! 

2007年03月19日(月) 21時14分
ぐっはん。友人の日記見てたら、強制バトン拾ってしまったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕方ないのでやります。(・ω・`)



ルール
見たらやる。
タイトルを
「学校(仕事)辞めることにしました!」に設定する。

地雷バトン
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。


●好きなタイプを外見でこたえよう!
外見…(・ω・`)ナンダロ?
強いて言えば、黒髪で赤目でウサ耳でウサ尻尾で、
要するに雷m(殴 by雷魔)

●年上が好き?
愛してます。(良い感じの人のみで)

●財布はどんなのを使ってますか?
灰色っぽい折りたたみ式の。
ロゴ(数字の7)みたいなのとライン?が、ツルツルした素材になってます。

●携帯電話はどんなのをつかってますか?
あーうー。
冗談、auです。(´∀`*)

●携帯ストラップは?
DAKARA(飲料)に付いてた、月のストラップと、
誕生日に貰った、クローバーのストラップと、
同じく誕生日に姉妹から貰ったミッキーの携帯クリーナー。

●手帳はもっていますか?
…生徒手帳?(ぇ
他のヤツは持ってるようで持ってない気がする。(ぇぇ

●バックはどんなのを使ってますか?
最近のメインは、冬しようで黒のちょっとふさふさしてるヤツ。
他には、サンホで買ったガマグチのショルダーバック?とか、
白と水色の大きめのトートバックみたいなのとか。

●バックの主な中身は?
財布と携帯とハンカチ、ティッシュ。
それから、ブラシやリップとかが入ってるポーチみたいなの。

●今はいてるパンツの色は?
ご想像にお任せ!(´∀`)

●星に何を願う?
美人にしてください。(何故に切実)

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
そんな訳あるか。(´∀`*)
う〜ん…。何色でも良いなぁ。
決めるとしたら、黒か白か青か水色あたり。

●好きなスポーツは?
バスケかなぁ。バドミントンも好きかなぁ。(はっきり言え)
水泳も好きで、習ってた頃は一級とってましたよ!

●最後に見た映画は?
バッテリー。
青波可愛かったーっ!!(悦)

●怒った時どうする?
よく壁を打ち抜いてますよ♪
あと、よく吠えてます。(犬か)

●夏と冬どっちが好き?
寒いのは苦手なので、夏です。

●ベットの下に何がある?
本類と物(?)。

●昨夜は何をした?
何したかなぁー?
ネットやって、ベツコミ読んで、携帯で夢小説サイトまわって、
抱き枕とじゃれあってた。(ぇ?

●好きな車は?
デメキン。(意味不明)
小さめの丸々とした車とか、アメリカンっぽい車!(どんな)

●好きな花は?
ずっと好きなのは、カスミソウ。
小さい頃から、あの小さな引き立て役のこの花が大好きですよ。
あと、白詰草(クローバーの花)も好きです。



終わったー。(´∀`;)

あっあっ!(何)
今日アビスやらしてくれて本当に有難うねー!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚>友人
皆キャラ濃くて良いねアビス!(*´ω`)

さて、ココ×ナッツサイト探してくるか!(プリキュア5!?)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる