長らくお待たせしました 

March 14 [Fri], 2008, 15:32
 すっげー久し振りです今日も元気に生きてますっ

 ん〜・・・何書こうか考えたんですけど、特に思いつかないんで、今日の出来事を書こうと思います

 えとですね。今日、卒業式だったんですよ。私はまだ在校生ですけど。部活の先輩が悼辞を読んでたんですけど・・・泣いててすっごい場がしんみりしちゃいまして。・・・もらい泣きしちゃいましただって悼辞の本文がね、凄く悲しい感じで、激しく涙腺を刺激するんです

 先輩!ご卒業おめでとうございますずッとずーッと大好きですっっさよーなら

寒いねー 

October 13 [Sat], 2007, 20:47
 私が住んでるタウンは最近、ばり寒ーびびるよぉ、まじで。クラスには一気にセーラーと学ランが増えましタ
 私もつい2、3日前にセーラーデビューテンションМAX
 今年の冬は寒くなるんだってぇ・・・みんな気をつけてあったかくして寝よー

 さて。前回の最後に書いた「期末テスト」のことなんですが。かなーり前に結果が出まして。

 ごぼう抜きしちゃいましたぁーッ理科がやばス・・・でも、保体は学年7位だよぉーん

 来年は受験生・・・気合いれないとっっ

 
 

スキン変更でス 

September 01 [Sat], 2007, 18:11
 見ての通り、スキンを変更しました前のと比べて何かダークな感じになっちゃった
 こういうジャンルも意外と好みでスょー

 最近、結構、マメに更新してるヮタシです毎日、暇してるンで、こんなことでもしてないと・・・ッて感じなんですがね読んでくれてる囚がいる限り、書き続けまス
 だから、みなさんもコメントをくださいねヮタシ自身も、コメントを見れば「書かなきゃ」って気になると思いまス

 もうすぐ期末テスト・・・もう萎え萎えなのですよ。理科、社会やばぁぃ・・・

 でもでも・・・逃げてばっかじゃいけないなぁ・・・

 
 

見ちゃったの・・・ 

August 24 [Fri], 2007, 17:44
 今日ね、ルンルン気分で部活に行ってたら、お亡くなりになってる猫チャンを見ちゃったの・・・
 まだ小さかったから、子猫だね、きっと。
 「可愛そう」っていうのと、「気持ち悪い」っていうので直視できなかった・・・
 しかも、目が開いてたんだ。何かね、動物って、納得のいかない死に方をしたときに、目が開くんだって。何か怖いよね・・・
 部活を終えて、3時間後ぐらい経ったころには、もう猫チャンの姿はありませんでした。保健所の人が来て処分したんだって。
 何か・・・しめっぽい空気になっちゃったね・・・ごめんなさいです。
 
 最近、「小島よしお」に激ハマリ。あれは久し振りのヒットですよ、マジで。
 
                     そんなの関係ねぇーーーーーーーー

verygood! 

August 24 [Fri], 2007, 17:17
 こんにちは、お久し振りですホントのホントに久々の更新ですねお待たせして申し訳ありませんでした・・・特に忙しかったわけでもなく・・・毎日暇してました≪苦藁゛
 本日より復活いたしますいぇーぃッッ
 最近、おもしろいドラマが多いですねぇ皆さんは何を見てるンでしょーかッ
 私は「パパとムスメの7日間」を見てました。←なぜ過去形なのかといいますと、もう終わっちゃったからです)スト⌒リ⌒は「パパ」と「ムスメ」が入れ替わっちゃって・・・・・・ま、コメディードラマですね。ガッキ⌒ヵワュす・・・展開的にはベタだったンですが。
  あともうひとつは、「探偵学園Q」を見てます。←これは現在進行形ですよ)
 「探Q」は見てる人、結構いるんじゃないかなハンパなくおもしろいんですよ探偵ものなんで、当然、殺人事件が主で、毎回、必ず人が死ぬンですよ・・・≪藁゛苦手な人はたぶん耐えられないカモ
 見てない人は、番宣しとくンで、見ちゃってくださいッッ見て損はないし、後悔もさせない
 漫画も読むと2倍楽しいよぉぉ
 
 NTV系 火曜夜10:00
                  「探偵学園Q」
                            絶賛放映中
 出演:神木隆之介 志田未来 山田涼介(ジャニーズJ.r) 陣内孝則  他

ぉ久ですッッ 

May 30 [Wed], 2007, 16:34
 最近、全然更新出来てなくてごめんなさい「忙しかった」って言えば言い訳になるんで言いませんが。いろいろとやってました・・・≪苦笑;とりあえず、書きたいこと全部書いちゃうんで長くなるかもだけど、気長に読んでやってください
 5月13日に、岡山へ「バッテリー」のロケ地巡りに行って来ましためっちゃ綺麗な場所で感動の連続でした。映画のシーンが蘇ってきて何とも言えない感動でした。もモチ持参しかもBコ。だってフィルムが無くなったら悲しいでしょ普通に使い切りましたけど。(デジカメは修理中だったのです)「バッテリー」に関しては、以前もこの場で語ったと思いますが。「どんだけ好きなんだよ、アンタ・・・」と半ば呆れちゃったそこのあなたッッそうなんですよぉ〜。それほど「バッテリー」が好きなんですただのアホみたいな野球映画じゃないんですよッ「バッテリー」も友情もいーっぱい詰まった珠玉の名作なんですよ・・・おっと。語り始めると止まらないのでこのへんでストップしときます。
 最近、クラスがめちゃハジヶてるの昼休みとか、大騒ぎだもん。バリ楽しい毎日、へ行くのが楽しみでたまりませんッッ
 運動会←みんなのとこは「体育祭」っていうのこっちはド田舎なんで≪笑;)我らが3組は・・・堂々のビリでももうちょっとでブービーだったのにぃ
 次は合唱コンクールで絶対優勝負けんぞーーー

 

May 05 [Sat], 2007, 15:12
 今日ゎ久しぶりに部活に行きました顧問が,部員全員に休養の時間を与えてくれて,4月30日〜5月4日まで休みだったのデス
 5日も楽器に触れないので,で基礎打ちゎしっかりやりましたけど,やはり何か思い通りに叩けませんでした
 運動会で演奏する曲を練習してるンですが,私が苦戦してるのがあって・・・。「ど演歌えきすぷれす」ってゆー曲なんです。演歌のメドレーなんですけど,知らない曲が多くてお年寄りにゎウヶるでしょうが・・・微妙ですね「練習あるのみ」
 今日ゎ「悔いタン」だぁ昨日の「生徒諸君!」おもしろかったなぁ・・・今シーズン見てるドラマゎこの2本だけです
 他に何かおもしろいのありますか
 

怖かった・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 19:43
 知ってる人もいるカモ・・・なんですけど、私が住んでる香川で26日、AM9:03ごろ、地震があったんですッ震度4ですマグニチュード6、4。かなり怖かった
 その時間ゎ私のクラスは社会の授業中で。先生の眠くなるような話を聞いてたんですよ。徳川綱吉の「生類憐れみの令」がナントカカントカ・・・。そしたら遠くから「サワサワサワ・・・」みたいな音が聞こえたと思ったら「ズドーンッ」って下から突き上げるような揺れが来て。別世界にいるみたいでしたね。一瞬ゎ何が起こったか分かんなくて「リアルな訓練だなぁ」って思ったくらいです。数秒後にやっと実感が沸いてきて。先生が「早く机の下に」ってゆー声が聞こえて、無我夢中で机の下に潜りました。
 それからゎ全校生が運動場に避難。みんな興奮と恐怖が入り混じってて、大騒ぎでしたね。1年生にゎ泣いてた仔もいて。
 みなさんの住んでるトコゎ知りませんけど、香川って、他の県に比べたら、極端に地震が少ない県なんですよ。だから昨日の地震もめっちゃ久し振りで。さすがに戸惑いました。
 地震ってホントに怖いですょね。「地震・雷・火事・親父」って言いますけど。
 みなさんゎ最近、地震がありましたかッ
 

「バッテリー〜今だからこそできることがある〜」 

April 19 [Thu], 2007, 22:12
 今日ゎ私が大好きな「バッテリー」につぃて語りマス
 私が「バッテリー」にハマッたのゎ2年ぐらい前。当時、本屋サンで「何の本を買おうかなぁー」と迷っていたところ、たまたま目にとまったのが「350万部突破」の帯が付いた「バッテリー」。どんな本かも分からないまま、「350万部も売れてるんだぁ・・・これゎ読んだ方がいいのかな」というような軽い気持ちで買ったのですが・・・。予想GUYにハマッてしまって・・・≪笑;
 主人公ゎ「原田巧」と「永倉豪」。2人は新田東中の部で、キャッチャーとピッチャーをしていマス。巧と豪ゎ最強の黄金バッテリーなんです
 私ゎ小説を読んだときにゎ巧が好きだったのですが、映画を見た時、イメージが狂ったんです≪泣;映画版でゎ豪役の山田健太クンにゾッコンラブ笑顔にキュン死にデス≪萌;
 今ゎ映画化の影響もあって原作ゎ「1000万部突破」らしいデス。凄い勢いですねぇ。
 あさのあつこサン、スゴーぃ天才だょ、あの方ゎ。印税とか凄いんだろーなー
 バッテリーファンの方、是非コメをください
 

ヵワゅス・・・ 

April 13 [Fri], 2007, 21:09
 昨日から1年生の部活見学がSTARTしたのデス。それにしても、1年生ッてめちゃ可愛い男の仔も女の仔も。。。。
 あ、話戻します。部活見学ゎ、吹奏にゎ20人程来てくれましたバリ嬉しかったしかもッ。なぜかパーカッションウチのぱぁと)に集中したのォ8人も見学&体験してってくれましたその中でも「ティンパニ」に人気が集中ウチの専門なんで張り切ってレクチャー「のだめカンタービレ」の影響カナ真澄チャンありがとォそのうち何人が本入部してくれるか分かんないヶド。。。とりま一安心
 Saxも人気あったやっぱカッコぃいもんなぁ金管ゎ以外と人気ナシ・・・
 やっぱりッて人気あるんだなぁ。改めて実感した。女子運動部の星だからねウチのでもバスケ部ゎモテる・・・
 みんなのゎどぉかなッ恋愛事情、おしえてねッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 「音」を愛してるGirlです

 純粋に音楽が好きな同世代の子を探してます

 

 
 

              
         
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» スキン変更でス (2007年09月02日)
アイコン画像√ぁぃ
» 見ちゃったの・・・ (2007年08月25日)
アイコン画像こんにちは♪
» 見ちゃったの・・・ (2007年08月24日)
アイコン画像
» ぉ久ですッッ (2007年07月02日)
アイコン画像ゆき
» ぉ久ですッッ (2007年06月30日)
アイコン画像
» ぉ久ですッッ (2007年06月03日)
アイコン画像舞鈴
»  (2007年05月17日)
アイコン画像志歩さんぇ
»  (2007年05月10日)
アイコン画像志歩
»  (2007年05月09日)
アイコン画像
»  (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる