テスト

June 10 [Mon], 2013, 19:43


こんにっしー!

最近、ほんま暑いよな

暑がりの私にとってわ

一番嫌な季節です


・・・でも今年わ違う(`・ω・´)

な、なんと!!

AAA Tour 2013 鳥取公演

参戦することになったあ

はい。めっちゃ嬉しい(´;ω;`)


6月29日まで あとちょっと。

それまでに いろいろ下準備とゆうか

着ていく服とか決めとかなな

と、ゆうことでAAAトーク終了です


でわ今日の事*

今日わテストだったんだよーう(´∩ω∩`)

しかも3年生だけ!!ほんまふざけてるよ((

数学わ完璧、終わったんだな・・・うん(´・_・`)シクシク。

ままま、結果が出しだい更新します


がーるずとーく*

さんね、上の階やから

昼休み上行ったんやけどね、はい。なんかスルーされました(´;ω;`)

きみと目合わせてないよう(`・ω・´)ったくもう...


でもやっぱり前の人忘れられんね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N e n e *
読者になる


はじめまして

中学3年生のN e n e *です

まずわ かる〜く自己紹介をさせていただきます(`・ω・´)ゞ

好きな歌手

*AAA
*DISH//
*flumpool
*SEKAI NO OWARI
*miwa

*関ジャニ∞
*Sexy Zone
*Kis-My-Ft2
*Hey!Say!JUMP

*SHINee
*BEAST
*SHU-I

*ジャニーズJr


タレントさん

*山崎賢人さん



です(◦´꒳`◦)

同じ趣味などじゃなくても

どうぞ、仲良くしてやってください(´・ω・`)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryuunechan/index1_0.rdf