久しw 

July 16 [Sun], 2006, 20:26
久しぶりのぶろぐダァずっとしてなヵったヵらねー

最近ゎ好きな人とゎ目があうだヶ



ぁんま喋れなぃんだょね・・・・ぅんo

そんでもってB連休・・・会えないよぉ

ぁー!の画像ねこ汰ヵら頼まれて作った画像で、詩ゎねこ汰が考えましたょーww勝手にもっテヵ内でね!?

でゎここらへんで

2回目!ww 

July 03 [Mon], 2006, 21:27
2回目だヶど・・・ちょぃとw
今日ヮ、陸上練習がぁったo
100bだヶど20bしヵ計らなヵった;
でも、好きな人と同じ・・・・なんだったヶ・・ぁれwわすれたヶど
同じのゃつwつかえたヵらうれしヵった〜
心臓がちょうどこんな感じw→
それでゎ・・・(。・ω・。)ノバイバ〜イ

なんとなく作ってみた・・ww 

July 03 [Mon], 2006, 20:42
ぅ〜ん・・w何となく作ってみましタァ〜(*≧▽≦)

駄作wwぃる人ヮもってヶぇーぃなぃとおもぅが・・・

ぁーもらぅひとコメヨロ

*。・+ホムペ完成+・。* 

June 30 [Fri], 2006, 22:07
つぃにHP完成しました

ここ→http://love2.com/mugennnarixi/

上のァドヵら行ってクリww頑張って・・したんで! は

ぎょぇ・・・ ぇぁ 

June 29 [Thu], 2006, 22:38
なんヵ・・・ムカデが大量発生しとるょ・・・

めっちゃキモス殺虫剤で殺す・・・しヵなぃYOww

まさヵ・・手で触れるヮヶがなぃぁんな未成物みたいなモノを・・・

ってことで・・B匹ぐらい殺してしまったよ・・

初ぶろぐbb 

June 28 [Wed], 2006, 20:15
初 ぶろぐ でつ! ぁ・・ここでね

なんヵ・・おもくて入会できなヵった

んで!今日ゃっとでヶた

ぃっぱぃかきまっす!これヵらゎ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
o+来てくれたお客サマ+o
アイコン画像ねこ汰
» 久しw (2006年07月29日)
アイコン画像σ(∀`o隆魔)>管理人
» 久しw (2006年07月22日)
アイコン画像ねこ汰
» 久しw (2006年07月18日)
アイコン画像ねこ汰
» 2回目!ww (2006年07月18日)
アイコン画像σ(∀`o隆魔)>管理人
» 2回目!ww (2006年07月16日)
アイコン画像ねこ汰
» 2回目!ww (2006年07月16日)
アイコン画像σ(∀`o隆魔)>管理人
» 2回目!ww (2006年07月15日)
アイコン画像ねこ汰
» 2回目!ww (2006年07月15日)
アイコン画像σ(∀`o隆魔)>>管理人
» *。・+ホムペ完成+・。* (2006年07月03日)
アイコン画像ねこ汰
» *。・+ホムペ完成+・。* (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuumasugaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる