引っ越しました。 

April 29 [Tue], 2008, 11:50
三週間くらい前に
東京から川崎に引っ越してきました。
会う人会う人に「無理しないようにね〜」と言っていただいていたのですが、
なんやかんやで、やっぱり無理してしまい
引越しって大変だな〜と、実感しました。

でも、
お陰さまでリウマチの方は落ち着いてくれている様子

さすがに、
引越し翌日は膝や手首が痛くなりました

体感では
今はそんなに不快感がないので
大丈夫だとは思うのですが・・ちょっと、心配です。
検査結果にドキドキ。

ステロイドも今月は3ミリから2ミリに減量しました。
うーん、32ミリにする時ははじめの方結構痛かったです。
ちょっと、無理かなとも思ったけど
二週間位したらだいぶ慣れてきたので
大丈夫でした(;´▽`A``

最近、毎月1ミリづつ減量しているけど
早くないのかな?とちょっと心配。

薬が減るのは
ほんとに嬉しいですが

リウマチが暴れださないように
減量していきたいです。

ステロイドは減らしてくれるけど、
リウマトレックスとかは一定の量を飲んでないと
いけないんだろうなぁ。。。。

その辺も
今度、相談して減らせて行けたら
いいんだけど。

ここで焦っても仕方ないので
マイペースで頑張ります


川崎は駅に方に行くと
買い物する所がたくさんあるので楽しいですよ〜
只今開拓中です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミニ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2005年にリウマチ発症する  色々な薬の組み合わせを試して やっと、落ち着く 現在は、エンブレル・プログラフ・リウマトレックスを中心に治療中です。 今まで痛みで家事すら出来ませんでしたが現在はやっと趣味のお菓子作りや軽い散歩まで出来る様になりました
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/ryuumachi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる