毎日のだるさを朝から解消!琉球ウコンの驚きの効果とは 

February 25 [Tue], 2014, 23:16

なんだか最近、朝から調子が悪い・・・。
寝起きが悪く疲れが取れた気がしない・・・。
飲み会続きで頭痛や胃もたれが絶えない・・・。

などなど様々な大人の悩みを抱えている人も多いのでは?

その原因は人それぞれあると思いますが、
暴飲暴食や食生活の乱れ、ストレスなどから来る
身体の不調をなんとか直してすっきりさせたい人も多いと思います。


そんな時に力を発揮してくれるのが「クルクミン」。

クルクミンとはポリフェノールの一種で、
クルクミノイドに分類される黄色の天然色素。

クルクミンはウコンに多く含まれていることは
良く知られていますが、古くは生薬として大変貴重な
存在としてあつかわれていて現代でも健康サポート食品として注目を浴びています。

そのウコンの有効成分を最大限に活かしたサプリが
やわたの琉球ウコン粒(サプリメント)です。

琉球ウコンは、ウコンの中でも沖縄で栽培された
クルクミンがたっぷり含まれているウコンで、
琉球王朝の時代も栄養価が高いことから珍重されてきました。


そんな貴重な琉球ウコンをたっぷりと配合した
琉球ウコン粒(サプリ)は、口コミでも大人気で
通販でも売れ続けているそうです^^


実際に琉球ウコンを愛飲している方の口コミを見ても、

・琉球ウコンってすごいっ!
朝の倦怠感がひどい時に琉球ウコンを飲み始めました。
それからは朝の目覚めも良く仕事を頑張っています。

・ムカムカしなくなった!
私は脂っこいものが昔から好きで、つい食べ過ぎて
胃もたれを起こしていました。
もう琉球ウコンがないとこれからやっていけません。

・飲み会の次の日もすっきり!
仕事上の付き合いで平日でも飲みあることが多く
翌日も頭痛や吐き気で仕事にならない日もしばしば。
琉球ウコンを知ってからは朝からラクですね。

などなど
全国から驚くほど多くの喜びの声が集まっているようです♪♪


あなたも是非クルクミン効果を味わってください^^
琉球ウコンは粒が小さく味もクセがないので飲みやすいと評判です。


やわたの「琉球ウコン」の初めての方限定パックは
こちらの画像↓↓をクリックするとご覧いただけます。







琉球ウコンの主要成分は? 

February 25 [Tue], 2014, 23:16

琉球王朝の時代から王族に珍重され続けた琉球ウコン。
その貴重なウコンを現代の私達は簡単に手に入れることができます。

琉球ウコンの中には栄養たっぷりのクルクミンが配合(従来品の3倍)
されていて、効率よく身体すっきりの成分を摂取することができます。

琉球ウコンの成分詳細は下記の通り。

・エネルギー 0.75kcal
・ナトリウム 0.059mg
・たんぱく質 0.014g
・鉄 0.016mg
・脂質 0.0065g
・ウコン粉末 140mg
・炭水化物 0.16g
・ウコンエキス粉末 23mg
(1粒当たり)

飲みやすい小粒サイズで携帯性も優れています。
会社の帰りに飲みに誘われたらサッと1粒。

あなたの毎日が変わるかもしれません^^


琉球ウコンで朝から目覚めスッキリ! 

February 25 [Tue], 2014, 23:15

ウコンはウコンでも琉球ウコンは違います。

琉球ウコンはその栄養価の高さから
ワンランク上の存在としてあつかわれてきました。

琉球王朝時代の琉球ウコンはとっても珍重され
専売制をしいて生産を管理していたほどでした。

その時代から変わらない環境と製法で
手間ひまかけて作られているのが琉球ウコンなんです。


最近なんだか朝からだるおも〜〜。

そんな時はクルクミンたっぷりの
琉球ウコンをぜひ飲んでみてください♪♪

飲みに行く時も忘れないで下さいね^^