試合 

July 04 [Wed], 2007, 19:48
ついに明日試合だ
だけどもう本当に危ないんですよ怠くて疲れがたまってて
だけど
明日はくる
今日は軽い調整だけだったんですけど
それだけでもすごく疲れてしまい
今日は早く寝ようと思っています
だけどここのブログの編集・チャット・掲示板の三連タックルで
今日もまたよるまで見なければ・・・
試合がんばりたいです

さらにまた更新!! 

July 03 [Tue], 2007, 17:40
今日の編集は少し短くじゃ無くて長くします
今日帰るときに同じくクラスのうざい女子にかさのほねをおられてしまい
これのは僕も本気で きれてその女子の鞄を
思いっきりけってあげました2度
そしたら逆切れされて日記に書くからとかおどされました言われました

だけどかさは力任せに曲げたら少し(一ミリぐらい)動きました
家に帰ってからペンチで直すと言ってたけれど
肝心なペンチ君がどこかに消えてしまって
・・・・・・

そろそろ三十分経つので(チャットもしてたから)
終わります

更新!! 

July 02 [Mon], 2007, 20:32
ちょっと昨日はいろいろ(部活)があって更新できませんでしたけど・・・・
今日は更新
今日は午後は部活で
疲れましたww

だけど
中体連にむけてがんばりまーす

だけど明日は休みww
やった
これからも更新がんばります。

眠い 

June 30 [Sat], 2007, 15:55
あーーーーー
勉強しナキゃいケないのに
眠い・・・
もうだめだ・・

普通の一日 

June 30 [Sat], 2007, 15:18
今日は暇でした
友達にアリーナで練習しようって誘われたけど
学校に体育館シューズ忘れてて断り
遊ぶ約束も忘れてて(定期券をどこかに)行けなくなり
いえでずっとPCをして
友達とチャットをして
暇でした

そしてブログズクリをして・・・
あっ
しゅくダイしてない
時間がない
どうしよう
こんなこと考えてる時間がもったいない
よし

もう今日はこの辺でやめます
もう宿題なんていやだ・・・
あっ雨が降って来た
終わります

見たら 

June 30 [Sat], 2007, 14:39
コメント下さい
できれば
見たらください

何で見れないの? 

June 30 [Sat], 2007, 11:18
マだ見れない人がいるみたい
良く読んでね

うわっよみにくい

コメントの仕方 

June 30 [Sat], 2007, 11:05
コメントの仕方がわから無い様な人がいるので

ここに書きます

右下にアルコメントというところをクリックしたら出来ます
簡単でした
すみません

残念ながら 

June 30 [Sat], 2007, 10:48
このサイトでなぜかコメントが書けないということなので
ただ今検証中
しばらくコメントがかけません
スミマせん
だけどページの閲覧は出来ます
なるべく早く回復させます


ここのサイトではナノで誰か教えて下さい
(あなたのブログに書いて教えて下さい)
後ヘルプ弐は乗ってないんですよ

弟の誕生日 

June 30 [Sat], 2007, 10:00
六月二十九日に弟の誕生日がありました
だけどなんとプレゼントに1000円も使ってしまいました
だけど少し喜んでもらえたので良かったかな?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウク 
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DQMにはまってる
    ・スポーツ-は゛ドミントん やきゅう I love
    ・読書-ハリーポッターも面白い
読者になる
第弐弾のブログを作ったばかりのリュウクでーす
これからいろいろするので来て下さい

ちなみにバドミントンでは県大会
「まっ勝てるかも分からないけど
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さお
» 試合 (2008年05月06日)
アイコン画像詩織
» 試合 (2007年07月19日)
アイコン画像シュウ
» 試合 (2007年07月05日)
アイコン画像リュウク
» 更新!! (2007年07月04日)
アイコン画像シュウ
» 更新!! (2007年07月04日)
アイコン画像由紀子
» 弟の誕生日 (2007年06月30日)
アイコン画像由紀子
» コメントの仕方 (2007年06月30日)
アイコン画像リュウク
» 弟の誕生日 (2007年06月30日)