土日は寂し・・・ 

November 11 [Sat], 2006, 19:57
土日は寂し―――・・・
た●●に会えないしーーー
でも、佐伯に出来た、
コスモタウンフリーモールに今日、
ゆきちゃんと行ってみましたあ
でも急に雨降ってきて
大変でしたあああ;

今日,メアド変えた
た●●に関する・・・え
みんなには内緒だけどねエ

こにちわ 

November 08 [Wed], 2006, 17:00

最近さぼり気味イ

今日もね・た○●くん最高でしたから

今日の朝、ゆきちゃんと学校に
行ってる時にた○●くんが
後ろからきて、ゆめとゆきちゃんをぬかしてから
ゆめ、た○●くんの後について学校まで
行きましたあ
超最高やけんね
結構そうゆう事多いのよ
いつもそんなんがいい−−b
た○●くんむっちゃ可愛いですー

暇人です 

November 03 [Fri], 2006, 18:18
暇人Yです
今日は昼からずっと寝てました
4時半頃から犬の散歩に行ったあ
今またちびまるこちゃん見てるウ
今日はた○●くんに会えん−。
明日も明後日もだけどねー

こんくらいで

てんしょん落ち気味;; 

November 02 [Thu], 2006, 16:35
今日はた●●くんと
何もなかった・・・ア
学年が違うからね・・・ぷ
あんま見てないから元気なっしんぐ
明日は休みイ
でもた●●に会えない・・・え

今日調理実習があった
あんまり美味しくなかったけどね
結構楽しかったから・・・

昨日さぼったあ;; 

November 01 [Wed], 2006, 16:03
昨日さぼってしまった
今日は水曜日イ
早く帰ってきて超はっぴイ
た●●くん、最近髪切ってて
超きゅーと
もう最高きも

今・昨日あった「ちびまるこちゃん」のドラマの
見てるビデオに取ってたからねあそ

ぢゃあこのへんで

触っちゃったあ(*ノε`*) 

October 30 [Mon], 2006, 16:18
今日、た●●くんに触っちゃいましたあ
この前も触ったんだけどさ
ちょう今日はHAPPY
2回か3回も
明日もこんな日であって欲しい

ぶろぐ見てくれた人に質問
Qたらこたらこたらこを歌ってる
キグルミの2人、縦と横どっちが好き?

(頭)

よかったら答えてください

遊んだ($'v`d) 

October 29 [Sun], 2006, 17:14
今日は昼から
ゆきちゃんとあんずと遊んだ
城南のとなりの公園で遊んだりしたあ
んでゆきちゃんち行って
恋バナ笑える話とか
たっぷりした

昨日と今日はた●●くんに会えんかったけど
明日は会えるウ
かなり嬉しい(*ノε`*)
明日は妄想族になる予定なにそれ

ぢゃッ また明日

また来ちゃった・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 16:48
ひまやからまたぶろぐでも書くとします
なんかね・まじやる事ないのよね
今さっき親と買い物に行ったのね
そしたらさ100均の所で友達に会った
それでちょっとてんしょん上がり気味
今日全然誰にもあってなくてさ・・・
寂しかったのねしょぼ
でも友達に会ってなんかね・・・ハッピーやわああそ
土日って暇だよね友達にも大好きなた●●くんにも
会えないしさあああ平日ってだるいけど楽しい

今日ねさっきのぶろぐ書いたあとに
習い事(?)に行ったの
そしてさあ、ゆめが終わったあとに
ヲタクみたいなのが来たのッ!!!
まあいつもくるんだけどさあ
かなり、気持ち悪かったあああああああ
ゆきちゃんは分かるんですけどもね
ありえねー

 ぢゃこのへんで

(*ノε`*)暇 

October 28 [Sat], 2006, 8:39
新しいゆめのブログ
かなり暇なので
だれかかきこちょうだいいや
昨日の出来事でもかきます
昨日はーゆきちゃんと学校行って
ゆきちゃんと学校から帰って,寝てました
昨日,金曜ロードショーでデスノートありましたでしょ?
あれ兄ちゃんとかと見ました
おもろかったあリューク(?)の顔見て
1人、爆笑してましたあ
今日,今ね、アンパンマン見てますしょぼ
あ・最近あった嬉しい事べすと10開いちゃいます
まず10位からあ
10位 今家に1人
9位  この前のテスト,21位やったしょぼ
8位  もうすぐお小遣いもらえる
7位  久しぶりにあんぱんまん
6位  犬がおとなしい
5位  里でゆきちゃんと結婚した
4位  た●●くんの写真をGET
3位  最近雨が降ってない  しょぼ
2位  た●●くんに触った事えろ
1位  た●●くんとかなり目合ったきも
このくらいですね
あ!昨日ね・うちのくらすのT(男子)がかなりきも・うざかった
「お前って俺の事好きなん?」って言われて・・・
「はぁ?!(゚д゚ゴルア)」ってね・・・
好きやないっつーのけらけら
ぢゃ・このへんで

花火大会w 

August 05 [Sat], 2006, 18:26
はぁーい
今日は花火大会やぁああ
現だちの里でのゆきちゃんと現いとこで里でのあんずと
あんずの妹と花火大会に行きます
浴衣とか頭とか準備ばっちりでブログ付けてます($'v`dd)
んぢゃっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» てんしょん落ち気味;; (2006年11月02日)
アイコン画像
» 昨日さぼったあ;; (2006年11月01日)
アイコン画像
» 触っちゃったあ(*ノε`*) (2006年10月30日)
アイコン画像ゆき
» また来ちゃった・・・ (2006年10月29日)
アイコン画像かおる姫
» 花火大会w (2006年08月08日)
アイコン画像ゆき
» あひょ (2006年08月03日)
アイコン画像ゆき
» あぁああああ (2006年07月27日)
アイコン画像ゆき
»  (2006年07月27日)
アイコン画像ゆき
» あー (2006年07月26日)
アイコン画像ちあの
» 初ブログー (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuukunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる