脳内メーカー 

2007年07月07日(土) 10時08分
脳内メーカーw やってみたょー。。。

結果、

悪4割 食1割 悩5割 だったw

食ってなんだろぉ?w


次は、竜輝戦隊ってやったら、

即日戦隊竜輝ジャー



即日戦隊竜輝ジャーはみんなのお金を守るため時々戦っているのだ!

隊員

ならず者です竜輝レッド!

かなり甘えん坊竜輝ブルー!

平々凡々竜輝グリーン!

ピクルスに目がない竜輝イエロー!

男の前では全てを話す竜輝ピンク!


宿敵古代青年団ブジルガストはのんびり屋だぜ!

合体ロボ
名称 ゴールド竜輝マシーン
データ 身長:59メートル 馬力:1078万馬力
各隊員マシン 竜輝レッドインテリア号(装甲車)
竜輝ブルーパール号(ハイヤー)
竜輝グリーンジュピター号(潜水艦)
竜輝イエロースクランブル号(リムジン)
竜輝ピンクマッハ号(飛行船)

合体決めゼリフ 合体させていただきまーす!

テーマソング
いつも卑しく自分に優しく
竜輝タックルは恥ずかしい
駆けろ!嵌めろ!休ませろ!
ホントは悪さもしてみたい

そして!リストラアタック
りきめ!フレンチキッス作戦

”ホントハカネモチノコ”
勝利の為の合い言葉

妄言!それが竜輝ジャー
愚鈍!みんなの竜輝ジャー

なにこれwwwwwww

まぢうけるwwwwww

みんなもやってみてネwww

期末テスd・・・ 

2007年06月21日(木) 19時28分
氏んだ・・・(

まぢやばいって。。。

今日やったから、点数がゎからんけど。

とりあえず氏んだ。。。


さてぇー、明日から部活再開だょー。。。

体がなまってるなぁ。。。多分すぐバテるネ。。。


というか、ただいまリンクしてくれる方募集中なのです。

なんか、リンクないとヵむなしいし・・・


さて、テスd勉強いってきまふヵ。。。

ぃゃぁ・・・ 

2007年06月14日(木) 20時33分
ぃゃぁ・・・

最近暇なのか忙しいのかよくゎヵらんなぁ。。。

誰かネタをくれぇー。。。

愛唄 

2007年06月14日(木) 20時30分
愛唄/GReeeen


「ねぇ、大好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけど この言葉以外 伝える事が出来ない
ほらね! またバカにして笑ったよね

君の選んだ人生(みち)は僕(ここ)で良かったのか? なんて 分からない
けど、、、

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣で立って 居れることで
僕が生きる 意味になって
君を捧ぐ この愛の唄

「ねえ、あの日の僕ら何の話をしてた?」
初めて逢った日に よそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
解りあうためのトキ過ごしたね

この広い僕ら空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って 居れることで
君と生きる 意味になって
君に捧ぐ この愛の唄

いつも迷惑をかけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた思いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
「めちゃくちゃ好きだ!」と神に誓おう
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が 続く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ

ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きていこう
いくつもの 夜を越えて
僕は君と 愛を唄おう

シャボン玉Days 

2007年06月10日(日) 17時31分
ここでゎ、竜輝の大好きな詩を紹介するょ!

シャボン玉Days/Aqua timez


世界一大切な人を想いながら
さくら色の道を一人で歩いた
世界一大切な人よ I love you,bye bye…

桜の花びらが 空を舞うよ

窓を開けたら 吸い込まれたよ
いつもと違う明るさの中へ
春の夢が膨らんでゆく 
まるで シャボン玉遊びのように
弾ける度に また新しく生まれ変わり 
繰り返してく希望
不思議なことに 今 
僕は何も怖くない 君と離れていても

空は 空は 繋がってるから どんなことも乗り越えられる
いつか いつか 会いにゆけたら 君と シャボン玉を飛ばそう

Have a nice lifeと一言を書いて 紙飛行機で飛ばす
聞きたい事は 沢山あるんだよ 気になるんだよ
涙はもう乾きましたか? 笑顔は 取り戻せましたか?
とりあえず その二つにYesと どうか どうか答えてよ
僕の方は あの日の僕と 打って変わって前向きなboy
風に吹かれて お日様の下で 汗を流しているよ
座右の銘も変わったよ
「元気があれば何でも」ってのに変わったよ
もう君のこと 思い出しても切なくはない

さくらの花びらが 君の空を舞う頃
僕は遠い場所から祈ってる 君が幸せであるようにと…

桜の花びらが 空を舞うよ

僕のもとに一通の手紙が届いた
「結婚する事になりました」っていう内容の手紙
切なくないよ 別に切なくないよ
もう何とも思ってない なんて言い聞かせてる僕がいる
でも空は快晴 鳥達は鳴いて 花が咲き まるで春の祭典
僕が泣いてちゃだめだろう 君に僕なりの祝福を送ろう
僕は笑って今日を生きよう 傍にいる人を大事にしよう
僕が触れるもの全てに ありったけの愛情を注いでいこう

Smile again 立ち止まらないで 遥かなる未来へ
Keep onパーティよ続け 騒いで笑って手を挙げてこう          

僕が君に歌う 最後の歌になるよ
少しの強がりと 本当の祝福を
さくらの花びらが 僕の空を舞う今日
僕は遠い場所から さよならのシャボン玉を 君に飛ばそう

顔ちぇき! 

2007年06月09日(土) 16時36分
顔ちぇきってしってる?

なんヵ、携帯で自分の写真を送ったら

一番似ている芸能人を教えてくれる。。。

っていうサイトでね。。。

で、やってみたところ・・・

26%が・・・ブラザートムsだったwwwwwww

ぁと、もう1人が、堂本剛だったwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘だwwwwwwwwww


とにかく、携帯もってたら、やってみなょww

おもしろいょww

完成b 

2007年06月09日(土) 15時07分
暇なんで作ってみた日記完成!

不定期に更新するヵら、そこんとこょろしくぅ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅぅき
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ねむぅ。。。

ぉゃすみぃ。。。

zzzZZZ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像俊介
» 期末テスd・・・ (2007年07月03日)
アイコン画像俊介
» 顔ちぇき! (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる