5月17日ご飯

May 18 [Wed], 2011, 8:01

豆乳+パインジュース


梅きしめん


天ぷら(ちくわ、かき揚げ)
ご飯1杯

間食
ハイチュウ

飲み物
珈琲 、ミルクティ 各1杯
お茶2杯




ルーィの真似っこで書いてみる(笑)

30日は。

April 28 [Thu], 2011, 19:47
大好きだった人の誕生日であり
新たな恋になるか!?
の運命の日。



来月は私の誕生日。

30日ってなんか気になる。

肌診断★

April 17 [Sun], 2011, 21:48
ボビィブラウンで
初★ベースメイク(*ノω<*)

高かったけど、仕上がりは
超ふんわり肌に優しい感じ
今、荒れてる私には
とーっともありがたいアイテム!


その後、 テンソンあがって
エストで肌診断(笑)


ニキビとかひどいから
判定とか悪いんだろうな…
(´・ω・`)
と思ってたら

まさかの好判定★
水分とかキメも平均以上!
弾力だけギリギリって感じ


角質とか色々改善しましょって事で
試させてもらって
サンプルももらって試したら


ちょーー顔軽くなった!!(笑)



どんだけ血流&老廃物に影響が
Σ(´д`ノ)ノ



これは次の購入候補だなっ

なまり色。

December 16 [Thu], 2010, 7:45
荷物が多い私。
(重さは本にもよるけど)

小さい鞄と
お弁当&水筒のトートだけ
に憧れる(´・ω・`)


少しずつ厳選して
身軽にしていこう…


なんで、そう思うかって
可愛いコロンとした鞄と
ちっちゃいトートで
電車を待ってる可愛いお姉さんがいたから(笑

断捨離。

December 12 [Sun], 2010, 23:15
流行語にもノミネートされた
『断捨離』

私もこっそり?実践中。



本にある通り、
捨てれば捨てるほど
ゴミというか使わない物
が出てくる、出てくる。
6畳くらいの部屋に
よく溜め込んでたなぁ
って感じ(´・ω・`)>


っていうか、恥を覚悟で
before撮っておくべき?



新年迎える前には
綺麗になった部屋を
アップしたいなー

SALE速報

July 12 [Mon], 2010, 14:44
ようやっとSALE熱(笑

★黒ワンピ
★カットソー
★花柄キャミ
★ショーパン
★アクセ
★靴下w


アクセは
サマサンサシルバー♪
今付けているネックレスと
重ね付けしたくて、
長めのを探していたら出会った
(*´Д`)
ぷちっとピンクが可愛い
華奢なデザインでつ


1番欲しい靴は
これだぁぁ!!ってのが
見つかってないので
保留中。いいのないかな。


でも、概ね満足(・ω・)
無駄買いはしてないぜ

シフト。

July 11 [Sun], 2010, 8:25
一緒にやってた子が
7月末までと判明。

残ってた有休使ったら
ほんとわずかになった
(´・ω・`)


いない分早番になるし
土日は一人体勢…
やりきれるかしらっ!?

出来ることを
頑張ろうと思いますw

ワンピ♪

July 10 [Sat], 2010, 10:54
昨日衝動買いしたワンピ♪

定価だったら、
思い切り悩むんだけど
40%オフだったので即決(笑

色はクリームかグレーで
迷ったけどグレーに(・ω・)ノ


可愛いのですよ。
25になって…とか気にしませんww



今日はそのワンピ着て
少し早めに着く予定なんで
仕事の買い出しして
カフェでお茶しながら
書き物してくる♪


スタバ入ればいいのになっ

久々!!

May 19 [Wed], 2010, 11:06
半年経っちゃうとこだった。
月日の流れは早いね…


なんか、今事務系の仕事
探そうかなって思ってる

今の職場が嫌って言うんじゃなくて
やっぱそっちの方が活かせる
キヨちゃんみたいな仕事も
興味あるんだけどねー…


親が、次は正社員にして!
って言ってるから
悩むとこですわ( ̄ω ̄;)

見てきた★

December 17 [Thu], 2009, 18:25
ONE PIECE見てきた♪

話に聞いてた通り、おもしろいO(≧∇≦)o
チョッパー可愛かったぁ


だけど、0巻は在庫切れの為後日引換なんだって
妹が入手してるからいいけど(笑)

スタバ寄って、ぶらり買物したら帰るよー(・ω・)
イヤーマフ欲しいなぁ
P R
ぷろふぃーる
名前    ゆう
生年月日 5月30日
血液型   B型
職業    社会人
趣味    読書 寝ること
社会人でなんとか頑張ってます
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キヨ
» 22.5。 (2009年09月05日)
アイコン画像ゆう
» セールまとめて (2008年09月11日)
アイコン画像
» セールまとめて (2008年09月10日)
アイコン画像キヨ
» 高い! (2008年06月26日)
アイコン画像キヨ
» にゃふん♪ (2007年12月11日)
アイコン画像キヨ
» 恐怖 (2007年10月23日)
アイコン画像石上 歩
» 【BEAUTIFUL WORLD】 (2007年10月09日)
アイコン画像雪。
» はぴばーすでー (2007年09月14日)
アイコン画像Sですがなにか?
» ぎざ! (2007年09月10日)
アイコン画像とっち
» 継ぎ足し世界。 (2007年09月05日)
★まいぶろぐりすと★
Yapme!一覧
読者になる