TSから.hack//G.U. 

2006年09月03日(日) 6時01分
下のトリスタの○○を○○○匹狩ると〜の.hackG.U.版。
前のスパドラと同じく、凄い結果が・・。
コウの94%はコインロッカーで出来ています
コウの4%はアリーナ好きの血で出来ています
コウの2%はエン様ラヴで出来ています
私は、AIDAか!アリーナ好きの血・・なんか合ってる。

絳季の68%は大勢の内の一人で出来ています
絳季の20%は望派で出来ています
絳季の9%は朔派で出来ています
絳季の2%はオーヴァンで出来ています
絳季の1%はハセヲで出来ています
あんまりログインしないせいか、オーヴァン出た。(笑
10%(+2?)は、ツンデレじゃぁ・・。

龍血の79%はSPで出来ています
龍血の9%はアリーナ好きの血で出来ています
龍血の6%はエン様ラヴで出来ています
龍血の5%は望派で出来ています
龍血の1%はクーンで出来ています
つまり、魔法型で、アリーナ好きで優しいのか。
でも、GvGとか出られないですけど・・。  続く

つけご 

2006年09月02日(土) 21時27分
起きたらまだ次の日じゃなかったので、
朝の事を。(寝てました

秋田に「つけご」とという言葉があるらしい。
出身なのにわからない〜と思っていた母と私。
母が「古い言葉なのかなぁ」と、言ったらそのとおりだった。
だまっこもちの原点だそうな。

まず、だまっこもちは、完全に丸めてから地鶏スープに。
つけごは、ご飯を千切ってポンと鴨のスープに。
ようするに、つけご飯だったみたいです。

オマケに:「だまっこもち」って言うよなぁ、
「だまこもち」じゃなくて・・・とふと思った。

巷で流行っている・・ 

2006年08月29日(火) 12時27分
トリスタ占い、やっと見つけた〜;探すのに苦労した;
凄い結果だなぁ、魚龍とか・・と思ったら、
自分はもっと凄い結果が・・・;
絳季 さんのTS占い結果:

絳季 さんは スパイシードラゴン を 357 匹狩ると幸せになれます。
絳季 さんは ドライアイス を 984 個掘ると幸せになれます。
絳季 さんは 最終的にレベルが 669 になります。
絳季 さんは タバスコ火山 でNo.1の 掘り師 になります。
スパドラの時点で無理です・・;掘りは、極たまにです。

龍血 さんのTS占い結果:

龍血 さんは ジャイアントクーレム を 718 匹狩ると幸せになれます。
龍血 さんは 高級靴下 を 599 個掘ると幸せになれます。
龍血 さんは 最終的にレベルが 323 になります。
龍血 さんは バンパイアキャッスル でNo.1の お金持ち になります。
Lvが劣ってます・・サブだけに;何故、城なんだろう。
続きもありますよ。

TSイベントニュース 

2006年08月29日(火) 7時29分
※今日は、ニュースでお届けします。

カキ氷イベント、羊と感覚多し!?
ジーク・ファイン記者のクエストランキング調査で、
1〜3番目のクーレムまで、殆ど羊が載っていました。
しかし、3番目に弱い、クーレムの最短ランキングは、
良かったものの最多狩りは、狐が多かった模様。
後ろのランキングは、だんだん獅子が多くなっていました。
ランキングに載る方は、羊と感覚が多い様です。

テイルズ等、ゲームキャラの名前
以前、コウキ記者がXX入り口や、OO広場を走っている時、
.hackのキャラの名前が付いていたり、
個店の看板に、がびが使う顔文字(^ω^)が、書かれていました。
今日は、クエストランキングで、テイルズシリーズの
キャラの名前をつけている人が多い事が発覚。
以前から、見かけていたのですが、結構多い様です。

時計が。 

2006年08月25日(金) 14時15分
何時の間に春らしい時計が付いていたので、
(わ”〜っ時計!?何時付いたんだ、時計!)
・・・と、焦ってサイドバー変更しました;

メカ・グランティの迷走:もうすぐ50回到達。
もう「ワタシニ・チョイト・クダサイナ」どころじゃないです。
もう40個すぎて、50個も投入するのか・・;
本当に「チム玉のストックは、あったかな・・・」と思う。

幸運リスト:新しく「きんう」追加。
きんうが、ヒヨコ饅頭(だっけ?)にしか見えません。
でも「〜ざます!」というと思わなかった・・;
よく聴く、大金持ちの奥様みたいな口調でした。

PK討伐:ブラックリストが出てこない!
園芸家ミッチェルが出てこないです;

笑うのもこれまでか 

2006年08月22日(火) 17時28分
UPデート前、ガチャドリル予想時・・・
(まさか、チビ飼育係なんて、出るわけ無いよなw
アハハハハ・・・)
・・・次は、チビ飼育係でした。(もう15弾かぁ。
心の中で、笑うんじゃなかった;
チビのイラストは、「強くて〜」のセリフを言われても
なんか、憎めないな・・。(公式はムカッときます。
何時か、チビハンターマスターも出るのでは・・?

UPデート 

2006年08月22日(火) 6時00分
おはようございます。
卵焼きを作った後、火傷しかけました;

今後のTSは、何が追加されるんでしょうかねぇ。

マイショップ:1次転職後の服、追加されないかなぁ。
ガチャドリル予想:チビステファノ?
ロゼッタとライカンときたら、王子かと。
続7プリンセスだったりして・・。

レ○ードさんの次は、誰に似てるペットか気になります。
クラウスさん、邪気よせつけそうです、レ○ードです。

ぬぁー 

2006年08月15日(火) 6時51分
今日は久々に2回目です。

最近、.hack//G.U.をやっているせいか、
他のゲーム、アニメのキャラが浮かびます;

何気にイメージぶち壊すかもしれないキャラが・・;

ハセヲ→春華(tactics)、アトリ→シルメリア(VP2)
クーン→コジロウ(ポケモン)orクリード(ブラックキャット)
パイ→アイスクライマー(スマブラ)
ぴろし3→ゼロス(TOS・・ていうか、もうなってるか。)
ガスパー→アリーシャ(VP2)orしんちゃん
シラバス→ユズ ・・・という感じに他のキャラが浮かぶ;
そういえば、オーヴァンは、アリューゼだったなぁ。
何か、ゲームと漫画好きです、と言っているものみたいですね。
VP2、主人公2人だーすげー。

幽霊部員w 

2006年08月15日(火) 4時24分
ハンゲー部(略)に行ってみました。
CMって、こっちはやらないじゃん!と思い、
Webだけの完全版も合わせて、全部見ました。

イベントの「ポコタンヌを捕まえろ!」で、1日で
3種類のアイテムGETもしました、ラッキーです。
珍しく、こういう当たりはずれのある、
イベントを成功させたの、多分初めてです。

因みに、ハンゲーム自体にインする事が少ないので、
自分は幽霊部員決定ですね。(笑

あ、ついでに自分はハンゲではコウじゃないです。
しっかり性別も公開されてます・・。

アバウト 

2006年08月13日(日) 3時50分
このブログについて

このブログは、個人の趣味で書いています。
各ゲーム会社、団体等には、一切関係ありません。

ジャンルについて
トリックスター+ 戦国無双 ポケモン 雑記etc
ゲーム(オンライン、オフラインどちらも)が特に多いです。

管理人について
HN:コウ 横のキャラから。難しい字なのでカタカナに。

リンクについて
リンクフリーです。気に入ったら、はってOKです。 
URL: http://yaplog.jp/ryuuketu1/
バナー: 枠有り枠無し
自己紹介
5月のSS
Lv70代 絳季  コウキorコウリ
メインの龍 光、アロー魔
最近、神出鬼没
オマケバナー
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuuketu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる