イベント情報 

2006年11月28日(火) 20時53分
さて、wii発売も近くなってまいりました!

PS3の時はすごく大騒動でしたねぇ〜

と、言うことでwiiがどれだけ人気か、ゲームショップに行って見ます!



いや、買わないけどね☆(´ゝω・`)b

wii 

2006年11月24日(金) 19時43分
さてwiiの発売日まであと1週間ぐらいですかねぇ。

えー。俺はもう頼んだんですよソフト。

ゼルダの伝説をね。

・・・・・

え?

そうです。

ソフトだけ頼みました。

やっぱりwiiは売り切れですたよ

買いたいつーか

お金ないからね。

皆さんも予約できなくてこまっていることでしょう。

俺の予想なんですが

wiiが売り切れてないところがあると思うんですよ

電気屋とかにまだ売り切れてないのがあるかも。。。

そういえばアレですね。

PS3は凄い取り合いになってましたよね

「物を売るってレベルじゃねぇぞ!!」

(゚Д゚ )ハァ?

どうでもいいよPS3なんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうせまたボタンとかはまるんだろィ

まぁ俺はwiiで十分ですよ。

パチンコ 

2006年10月08日(日) 20時06分
今日ゲーセンに行って来ました。

ゲーセンにあった「CR新世紀エヴァンゲリオン」

何気に百円を入れて・・・



これが地獄の始まりだった


入れてから10回転ぐらいでカクヘンが当たった。

残酷な天使のように
 少年よ 神話になれ




 蒼い風がいま 胸のドアを叩いても
 私だけをただ見つめて
 微笑んでるあなた
 そっとふれるもの もとめることに夢中で
 運命さえまだ知らない いたいけn(ry

そしてカクヘンなので止める事も出来ず、もう100円入れて

大当たり

残酷な天使のように
 少年よ 神話になr(ry


大当たり:まだくるかなぁ?





単発:終わってくれー





大当たり:( ´Д`) <はぁー


単発:orz


そしてやっとおわタ

コイン600枚 早く使い切りたい。。



そしてそのメダルで「パチスロガメラ」をしたら








まさか地獄のビックボーナス

orz

・・・ 

2006年09月27日(水) 21時31分
書くこと無い…

そういえば 

2006年09月20日(水) 18時37分
予約したらこんなのがついてきました

ピンボケ

ふぅ。。。 

2006年09月18日(月) 12時23分


ログインできない毎日が続きます。

( ´・ω・) …
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» イベント情報 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» イベント情報 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» イベント情報 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» イベント情報 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuuken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる