・・・・・・・・・ 

2006年01月19日(木) 0時30分
一時間かけて書いてたブログ内容を間違って消してしまいました・・・
バックアップはしてません・・・
故に、今日はこれだけ・・・
はぁ・・・

ついに・・・ 

2006年01月11日(水) 21時14分
またまた風邪を引いて咳が止まらず
腹筋が攣り気味の水無月です、こんばんわ

風邪も熱だけならまだましですが
気管をやられると一気に辛さが増すのがきついとこ
皆さんもお気をつけください
(と言っても40度とかは勘弁・・・)

さて、そんな近況はさておき
いよいよ明日はガンパレード・オーケストラの発売日です
この作品は、ガンパレード・マーチの待望の続編です
2000年に発売し、一部で凄い人気です アニメ化もされましたし
もう、5年も前のソフトなのにいまだにソフトは高く、売ったことを後悔したりしてます
明日、発売のオーケストラの方も深夜枠で
アニメ放送してたから、知ってる人は知ってるかな?

今からプレイするのが楽しみで仕方ありません
かなり自由度の高い作品なので、私としてはお勧めです
暇な方や、次やるゲームに悩んでる方などはどうでしょう?(苦笑)

では、風邪の療養のため今日はこのへんで〜〜

なんだかなぁ・・・ 

2006年01月08日(日) 20時03分
バイト中、余りの暇さのせいかブルマについて考えてた水無月です
なんか、こう書くと、ただの変態ですね・・・
まぁ・・・暇だったんですよ 凄く!!
で、どういうわけかここのサイトのWEB漫画が脳裏を過ぎったのですよ
で、なんかボーっとブルマについて思考してました

------以下回想------

紺は基本だよなぁ オーソドックスだけども大衆受けするし 一般的イメージだよなぁ
赤もいいかなぁ・・・余り見ないけどもインパクト強いし、視覚効果は強いなぁ
緑はちょっといただけないかなぁ・・・ なんかイマイチというかなんというか
黄もあるとか聞いたことあるけども、存在するのかなぁ
でも、なんでブルマなくなったんだろ・・・
ブルセラとか流行ったけども、そういう性倒錯者の存在だけじゃないだろうし
そうだとしたら、セーラー服も無くなってしかるべきだし・・・
女性が倒錯者のせいで恥ずかしいと強くおもうようになったからかなぁ・・・
でも、だとしたらブルマと同じようなものとして
スクール水着だってそういう変更対象になるだろうし・・・
んー ほんとのとこどうなんだろ・・・
でも、スパッツ派のこっちとしてはブルマがなくなろうが
別に何の問題もないし、どうでもいいかなぁ

------以上------

とか、思考を覗かれたらやっぱり一発で変態の烙印を捺される事請け合いですね・・・
・・・・自分の人生振り返って反省してきますm(_ _)m

早いような遅いような・・・ 

2006年01月04日(水) 22時58分
ごきげんよう水無月です
なんだかんだで、年明け4日がたちました
もう4日もたったという人もいれば
まだ4日しかたってないという人もいるとおもいます
私は後者ですがね・・・
おかしいよ・・・まだ4日なんて・・・
なんかすごい忙しかったのに・・・
今日は特に面白みのない一日だったのでこれで〜

新年 

2006年01月02日(月) 1時30分
あけおめことよろ〜
一年なんかあっという間だったなぁと去年を懐かしんでる水無月です。
年末に風邪をひいてちょっとどたばたしましたが、元気にやってます。
まぁ、29日から6日まで休みなしとかいうシフトのせいで若干鬱ですが。

呑みすぎて頭痛いので今日はこれにてー

財布の中身=生命線 

2005年12月30日(金) 0時43分
見事に風邪引いてました水無月です、こんばんわ。
クリスマスもなんとかのりきり、年末終わってもないのに
気が緩んだのがいけなかったようです。
風邪を引く前日というか当日、喉が痛かっただけなので
そのまま、うがいして寝たのですが
起きたらなんと喉の痛みが消えてるじゃありませんか。
やったぁ!と思ってベッドから起きようと思ったら
すっころびました(泣)
んで、足腰に力入りません。
おかしいと思い、熱をはかったところ38.7度・・・
・・・・・え?って感じでした。
さすがにこの熱の中、この時期に配達のお仕事なんかやってたら
事故るなぁと思い、仕事はお休みをいただきました。
が!! ただ、家で寝てるだけじゃさすがにこれは治らないかなぁと思いまして
(インフルエンザとかだったら洒落にならなくなりますし)
病院に行こうと、財布を見てみると・・・・
あれ? ・・・・ えっと・・・・ んー? ・・・・27円?
一瞬、熱の所為による幻覚作用かと思いましたよ
だっておかしいでしょ、財布の中がそんだけしかないってどんだけ貧乏なんだと
私は果たして本当に私なのか? 偽者? 夢?
などと現実逃避をしましたが、現実は残酷でした。
結局は前日の夕食ですっからかんになってたことを思い出し自分を呪いましたが
で、その後「そうだそうだ、今日下ろしにいくつもりだったんだ・・・」
とか冷静に思考したんですが
そのすぐ後に、銀行→病院という思考に到達して軽く鬱になりました。
皆さんも、財布の中は余裕を持たせて、お金をいれておきましょう(泣)

・・・    orz 

2005年12月25日(日) 2時26分
14時間の労働のうち12時間休みなしってのはさすがにどうかとおもう水無月です。
他には、22時間働いて一時間しか休憩ない人とかもいましたが・・・

ちょっと、足が小鹿のごとく震えてるので今日はこれにて〜
なんか書こうにも、一日店にいたらなんも書くことないよ(泣)

今日はクリスマス 

2005年12月24日(土) 3時37分
タイムカード切った後に仕事が目白押しなのはどうかと思う水無月です。
まぁ、他の皆も特に文句もなくやっているので、つられて仕事してしまうわけですが。
ここが、日本人の駄目なとこだなぁと時々思うわけですが、思うだけで終わります。

そういえば、22日にアホみたいに雪が降っていました。
アホみたいと言ったところで雪国と比べれば笑ってしまうような雪ですが。
住んでる場所の特性(?)上、年に一回、ちょっと積るかどうか程度なので
ほんの少し積っただけで、ちょっとした騒ぎです。
家から出たくないとかその程度ですが(苦笑)
その日は、朝から学校のテストがあったので、泣く泣く家をでましたが
寒くて、吹雪いたりしててうっとしいものがある中、
あれはあれで楽しいものだなと、少し童心を思い出しました。
ちっちゃいころは雪が降るたびに、喜んでたような気がしますが・・・
まぁ・・・二十歳過ぎた友人から、「雪だよ雪すげぇ〜 もっと積ったら雪合戦やらね?」
とかいった内容のメールがきましたが、あえて黙殺しました。
子供心を忘れないっていいなぁ〜とか思いつつもさすがにちょっと・・・という感じです。
まぁ、後二日か三日ずれればホワイトクリスマスという事で賑わったんでしょうけども。
まぁ、クリスマスは一日中、お店にいるので・・・関係ないんですがね。
では、また後ほどに〜

もうすぐXday 

2005年12月22日(木) 0時04分
そういえば、自分の名前をまだ言ってなかったと思う水無月です。
もうすぐクリスマスということで街は賑わってます。
まぁ、自分には関係ないような関係おおありなような微妙な感じですが・・・
この時期、飲食業界で仕事してると、本気で大変です。
23.24.25・・・なんで三連休なんでしょうね・・・
まぁ、先がKFCなので休みなどもらえるわけもなく・・・せっせと仕事する
そんな毎日になるような予感でいっぱいです。
去年がそうでしたからね(泣)
嫌いな仕事ではないですが、この時期だけ辞めたくなってしまいます(苦笑)
まぁ・・・休みもらったとこで・・・予定など皆無ですが
絶対にこの時期、サービス業の人の笑顔の裏には嫉妬心とか
そういうものがあると思う今日この頃です。
だって、カップルうざいんだもん(泣)

はじめての・・・ 

2005年12月20日(火) 23時40分
さて、最近ブログをはじめた友達に半分脅迫され私も書くことになりました。
まぁ、前から興味もあったので別に嫌じゃないので、これから楽しく書かせてもらおうとおもってます。
これが、なかなか踏ん切りつかなかったけどもはじめるいい機会になったと思うので。
なんかいい話題があるたびに書き連ねていこうとおもいます。

それでは〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すてあん
» 今日はクリスマス (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuukei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる