カップ&ソーサー 

2005年06月23日(木) 23時06分
昨日、なんとなくつけてたテレビでやっていた番組
  `modern living'
   表面が鏡のカップをソーサーに置くと、
   ソーサーの模様がカップに映るカップ&ソーサー。

すっごくきれいでした!ほしいなあ。

前々から、惹かれるものがあったんですが、
自分はカップ&ソーサー好きだと改めて実感。

でも私、コーヒーも紅茶も苦手なんですよねえ・・・。
飾るだけになってしまう・・・。

田舎者の証拠? 

2005年06月22日(水) 4時44分

田舎ものの証拠でしょうか?


今日(昨日か。)、表参道歩いてたら若いお兄さんから
「撮影に協力してください。」
って、肩たたかれたんだけど、
あれって雑誌とかの撮影ですかね?

カットモデルとかはよく声かけられるんだけど、
地元じゃ、そんなことあんまりないからわかんないんですよね。東京変な人多いし。(手相見せてとか・・・)

カットモデルでも友達の紹介じゃなきゃ行かないくらいなので
結局断ってきたけど(ごめんよ、お兄さん。だって不安じゃないですか!)、後々考えると
本物だったら1度はでてみたいじゃないですか。
ファッション好きとしてはね。

ま、次もあるだろうから(あんのか・・・?)いいや。
とのんきに構えとります、今日この頃・・・。寝ます。



有機野菜 

2005年06月18日(土) 1時17分
高いイメージがありましたが、そうでもないんですね。スーパーの安売りとかに比べたら高いけど、安全なもの食べたいですよね。

私の実家では自家栽培をしてるんですね。
トマト(ほとんど私一人で食べちゃいます)、
大根、
アスパラ(勝手に生えては増え続けている・・・)、
じゃがいも(芋ほり楽しいです)、
ブルーベリー(あんまりならないけど)
梅(梅酒にしてる、おばあちゃんだけが飲んでいる・・・飲めない私と父)

昔はさくらんぼ、いちご、きゅうり、たまねぎ・・・

やっぱり、おいしいんですよね。もぎたて、食べごろ。
有機野菜はどうなんだろうなあ。おいしいかな。買ってみようかしら。

うちの冷蔵庫は小さいし、寮なのでごはんもでるしなあ。

髪、切りました。 

2005年06月10日(金) 21時45分
久しぶりのショート。いやあ、シャンプーが楽でいいねえ!美容師さんに後頭部の形を絶賛されました。小さい頃からたんこぶばかりつくってきたのにねえ。最後につくったのは、1年前?自宅階段から落っこちました。一番上から。歯磨き口に入れたまま。それでも私の後頭部はきれいです。(にっこり)

そういえば、化粧直しをしてくれた美容師さんに面白いことを聞きました。女性なら気になることじゃないでしょうか。‘日焼け止め’を水の入った器に入れます。器の大きさはどれくらいでもいいです。大きい必要は全くありません。私はプリンのカップでやりました。その器の中に日焼け止めを入れます。その日焼け止めが溶けてカルピスみたいになったら、その日焼け止めは汗や皮脂に弱い!!!ちなみに私のはカルピスでした・・・。

新たな挑戦! 

2005年06月10日(金) 2時18分
前からやりたかったショップ店員だけど、面接を受けることになりました。パチパチ☆うれしいです!!やった!!!
でも・・・、他のバイトの面接とかもあるからうまく調節しなきゃ。きっと、明日面接日を決めるために電話がかかってくるでしょう、、、ドキドキデス!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuukasara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる