MUメンテだぁ;; 

2005年04月14日(木) 10時28分
キャー木曜日って忘れてた^^;;
今日はガンバルゾって思ってたのに〜〜〜
MUメンテ長スギー  はぁ;;
メシくって寝よぉ 抱き枕ホシイゾー (フカフカ気持ちイイノネ

お客様発見♪ 

2005年04月08日(金) 19時19分
掲示板に初めて書き込みあったよー
うれしいぃぃぃぃ
カキコ努力しまふ (;^_^A アセアセ・・・

桜だぁ〜 

2005年04月06日(水) 7時43分
今日サクラが咲き始めてるのに気づきました^^;;
でも花見いくあいていないよー  (ノ_・、)シクシク
弁当もって大阪城いきたいなぁ〜♪
といってもMUのソロ狩と違って男のソロ花見はブキミー
イケナイジャン;;

いい歌だぁ ダイスキー 

2005年03月22日(火) 22時17分
福山くんいいねぇー
ビリーバンバンくんもいいよー(次回にシヨ
聞いてたら泣けてくる
泣いたりしないでってジーンだぞぉー
 泣いたりしないでこっちへおいでよ
 あなたの全部を抱きしめるよ
 最後の
 明日の話をいっぱいしようよ
 そう やっぱりあなたの笑顔が大好き
 ねぇ 笑って
んんん〜〜〜  ハァー イイナァー
やっぱり笑っていて欲しいもんねぇ〜^^

プログ巡回してきましたぁ♪ 

2005年03月17日(木) 2時56分
何書いて良いのかわかんないので、色々見てきました

絵のかけるブログってあったんだ、知らなかった ィィモン一(o´・ε・`o)一プゥ
色々見てるうちに行き着いたのが鬼畜教官さん、変な名前つけてるから
面白そうだし寄ってきました。ついでに書き込みも Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
一生懸命に書き込んでさぁボタンを押したらパスいれろだってぇぇぇぇぇ シルカ;;
せっかく書き込んだしなんとかしたくて(竜^^華)は考えました ウーン
ってか、考えるまでもなかったぞぉ〜^^;; いいのかなあんなパスで、なんか
あってもなかっても同じじゃんかぁ〜って感じ (T▽T)アハハ!
でも絵上手かったな、うらやますぃー  こんどネタパクッテみよ♪(コラコラ

犬と猫の日だったな^^ 

2005年03月17日(木) 0時38分
日が変わってるから昨日だな^^
 
 朝からにゃんこを病院につれていった。結果は腸炎、そこの病院の先生はだいぶ
お歳で注射をうつのに背中の皮を引っ張って「ブスッ」んで「チュゥー」とここまでは普通
なんだが、なんと差し込んだ皮の反対側から白い液体が「ピューーー」、ありゃりゃ、
針が皮を突き抜けていてダダモレ ( p_q)エ-ン にゃんこが哀れでしたぁ カワイソ^^;;
 夕方からはわんち君といっしょにお風呂に入りました ニャハハ (*^▽^*)
汚れてたからゴシゴシ洗ってるとわんち君何を思ったのか(竜^^華)の太ももに前足を
かけてそのままツルッ・・・  前足の爪が(竜^^華)の大事な所をカスっていった。
 冷汗ダラダラ アブネー     サポータが欲しい今日この頃 (;д;`,,)アゥゥ..
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像野上
» MUメンテだぁ;; (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる