さーせんww 

March 28 [Fri], 2008, 23:30
おおおおう(^ω^;)
だいぶ放置してますね;;
さーせんwww←

えと、絵がうpできません!
したいんだけど、画力ないっす/(^O^)\
うーん、やっぱペンタブは買うべきなのだろうか・・・
その前に、スキャナかな・・?



4月2日はオフ会です\(^O^)/

じれったい! 

March 07 [Fri], 2008, 23:34
NARUTO、あともう少しでサスナルの回ですね!
はやく再開してくれえええええ!!

でも、サイも好きなので、サイのことじっくりやっててもいいかなー((どっちだ
一番気になるのはヤマト隊長だけど!(笑)

一番楽しみなのが、飛段!!
アニメでれるのかなあの子;;;
今からものすっごい心配ですわー><;

21話 

March 02 [Sun], 2008, 23:22
あああああああああ

兄貴ー!


先日の00、完全に兄貴に死亡フラグたったきがします・・・
うわああ!それだけはやめてよ!

ていうか、最近ロクティエ率たかいぜサンライズ\(^O^)/
お陰さまで、微妙にハマってしまったwwww

ていうか、サジのおねえさん死んでしまった・・・
先週、「どうか死にませんように!まだ彼女はにやるべきことがー!」
と一人ブツブツ言ってたのも無駄だったようです。

ていうか、コラ沢とコナン声の大佐(?)前回あたりの話で、絶対何かあったと思うんですが
大佐の家で何かあったよ。あの夜、2人になにかあったよ!・・・寝た?

次回が気になって仕方ないのです・・・


そしてNARUTO\(^O^)/
サスケが近いよ!のんたんボイス!!エロボイス!
あの、アニナルのサスケ登場で暴走してしまいそうなんですが・・・!

あぁ、早く何か絵をうpしたい(´・ω・`)

ガンダム語り 

February 17 [Sun], 2008, 20:12
昨日の00はいつも以上に面白かったですねwww

トリニティ大好きなんですがww
ニーナちゃんの悪魔っぷり大好きwww

ルイスとサジの回想シーンとか長かっt感動でしたね!
ていうか、ルイスは義手にすればいいんじゃないか・・?
西暦2307年なら医療が今より発展してるんじゃないかな(´・ω・`)

そして一番の萌えポイントは
ニールさんとソランくんのラブシーン←



兄貴「お前を狙い打ちたい」



おおおおおおおおおおおおおっ!!
これはプロポーズじゃないですかあああっ!?
ここで反応しない腐女子はいねえっ!!

兄貴と刹那のやりとりのシーンでのティエちゃんは背景化してました(笑)
兄貴に「ガンダムバカだ」と言われ「ありがとう」と答えた刹那(笑)
これに笑いこらえられた人はいるのだろうか・・?

刹那の不思議ちゃんワールド炸裂だあ\(^O^)/

ちびっこ兄貴とかちびっこ刹那、萌える
ギガントカワユスなんですけどっっ

\(^O^)/ 

February 07 [Thu], 2008, 18:06
おかげさまで、高校受験合格しました!
これからサイト運営頑張っていきたいと思いますw

この前SAIをやっとDLしてきました(^ω^)
あの描きやすさは異常だ!なんであんなサラサラ〜って描けるんだろう!?
これでサイト用のイラストもいっぱいうpできるかな?(笑)
バーナー作りたいです(・ω・`)

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Tue], 2008, 18:00
あけましておめでとうございます
今年も劉華とZipperをよろしくおねがいします♪

今月は入試の前期選抜があるわけですが・・・
できるだけ、頑張りたいです。前期で合格して楽になるぞー!

高校に入学したら、相棒の春夏とオンリーなどに参加しようかと考えています。
コミケ参加はずいぶん先になりそうですが・・・(汗)とりあえず、大きな目標ということで・・・
まずは画力を上げなければ・・・!

今年はサイト(Zipper)の絵をいっぱい更新したいです!

お久しぶりです(汗) 

December 29 [Sat], 2007, 19:20
今日から3日間、冬コミですね!
うーん・・今年は冬コミ行けなそうですー;;
今年はNARUTOのほかに、00とか電王とかおお振り本もほしいなーと思ってたのに・・・。

受験が終わったら、池袋につっぱしろうと思います(笑)

oh〜who〜 

November 25 [Sun], 2007, 0:04
すみません・・サイトのDIARY忘れてました・・
まったく更新してませんね(汗)
CURURU来すぎだー><;

NARUTO、やってくれましたね!
サイの「それでもチ●チンついてるんですか?」って(笑)
「チン●ポ」じゃなかったけど、よかったぞサイ!(笑)

そろそろ受験生って感じになってきました・・・
勉強はしてないけど←

12月に模試受けるので、それに向けて勉強せねばですし・・・
早く受験おわってくれー。前期で合格したいよー。
てゆーか、冬コミいきたいよー!!暁オンリーいきたいよー!!

拍手返信 

November 01 [Thu], 2007, 0:02
來霞さん>おおおw来てくださったのですね!
          こんなしょうもないところに、ありがとうございます><
          相互もちろん、OKですよw

おそばせながら・・・ 

October 20 [Sat], 2007, 16:27
なにあれ!なにあれ!

さすけが裸だYO−

とりあえず、ビデオ録画しとけばよかったと後悔・・・来週は絶対に撮るぞ!!
コマ送りで暁のみんなを見るんだー!まってろペイン!((そこかよ
いや、目的は飛段ちゃんですよ!ヒダン!HIDAN!HI☆DA☆N☆

そして裸の大将、サスケ様はどうしようか・・・
萌えだよ萌え!てゆーかお前ら公式でサスナルやってんじゃねぇよバカー!(萌)

EDはサイちゃん祭りでしたねげへへww
眼鏡かけられちゃったりとか、セクシーポーズとらされたりとか、遊ばれまくりやん!
「それでもチ●ポついてるんですか?」はちゃんとアニメでやってくれるのだろうか・・・
放送コードにひっかかりそうな気がしてしょうがない・・・
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31