バット-ンVV 

2007年03月28日(水) 1時15分
あぽろから何か(バトン)がきたVV
じゃあーはりきって答えますか笑笑

■名前を教えて下さい。(ふりがなも付けて)

柳瀞 紫(リュウジョウ ユカリ)
よくムラサキさんッて言われます(〃_ _)σ

■名前の由来を教えて下さい。

ひらめきですね(・∀・)

■その名前はいつから使っていますか?

んー半年ぐらい‥?

■今の名前は何代目ですか?

2だいめVV

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

吾亦紅-ワレモコウ-

■サイト(ブログ)名の由来は?

好きな花の名前なんですよ〜
もうすぐ変える予定ですがね‥

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

3〜4ヵ月ぐらいッスなァ

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

3代目になりますVV
飽きやすいのですぐ変えちゃう

■初めて出来たオン友は?

え‥(゜∀゜)

■いつどこで出会ったのですか?

ぎゃぁぁあ(´゜Д゜`)あぁあぁぁぁ!!!←ただ忘れただけ笑笑

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

友達いません笑笑
いや、嘘ですよ?
何人か居ますよ?

■メル友じゃなくても交流のある人は?

それは結構いますよ(^ω^)
みんなありがとうです!

新日記、始めましたあぁ゛ッ! 

2007年03月27日(火) 12時53分
サイトも改装したので日記も‥
と言うことで新日記VV
今までの日記はグダグダだったのでこれからは、毎日更新が目標です‥!!
(あくまで目標です←弱気)
こう言ってますが、さて何日続くか・・ヾ( ´∀`)ハッ
すみません、自分で言ってて悲しくなってきました‥
明るい感じの内容に戻ります笑笑
最初に書いていますが、サイト改装したんですよ。
見て頂ければ分かると思いますが笑笑
実は結構、緑が好きなんですよ〜
だから何か緑だらけになってしまって‥
しかも改装には約1日もかかってしまいました。
お待たせしてしまってすみませんでした、はい。
では改装してもこのサイトを宜しくお願いしますですッ!
では今日はこの辺でVV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柳瀞 紫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・インターネット
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バット-ンVV (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる