久しぶりの投票 

2005年12月27日(火) 9時16分
PC壊れちゃったのでいつ更新できるかわかりません。。。

じゃ

ハリポタ 

2005年12月01日(木) 16時33分
見ましたよ〜日曜に、、、ね
土曜友達がこれないから日曜にしたんです
セドリックが死ぬとき泣きそうになりました・・本当にですよ!
さて 話は変わりますが
15レベになりました(Gunz)
クラン入れてほしいので入れてくれる方募集してます
名前はパドラです
クエストサーバー1によく出没しますね





んーっと、、とりあえず言っておきます
実は・・・
最終形体になれました




じゃなくて。。携帯ぶっ壊れました
え?見えない?しょうがないなあ〜^^
携帯ぶっ壊れました
まだ見えない?ちょっと眼科行ってきたほうがいいですよ?
携帯ぶっ壊れました
えぇ!?まだ見えないんですか!?貴方、目あります!?



携帯ぶっ壊れました



やっと見えましたか よかった 貴方には目があったんですね^^
最悪です ぶっ壊れるなんて・・・俺の不注意でしたね
さようなら また更新します

GUnz 

2005年11月26日(土) 1時40分
ほの暗い水の底から 怖かったですね〜
さて今日はGunzをやりました
もうw殺しまくりですw

8000超えました
名前消し方分かりません;;
楽しかったですよ

トリビア 

2005年11月23日(水) 21時50分
あぁー;; ハリポタやってるのにトリビア見てました・・・家にビデオあるからいいんですけど・・ね。
それより・・・墨香オンライン重すぎです・・・やめましたよ;;
今日もGunzやりましたw
今11レベです
レベが高い人倒しまくってればそのうちあがると思いますけど
イヤッフゥゥゥゥーーー

定期テスト燃やしたい 

2005年11月21日(月) 15時29分
定期テストが帰ってきました・・・最悪の結果でした;;
自分の中では数学と家庭科が自身ありまくりです
帰ってきたテストの点数

国語・・・42点
社会・・・36点
理科・・・72点(結構よかった
保体・・・30点

・・・などなどでした
やばいですよ本当
友達何か保体0点とってる人いたし・・・
0点って漫画みたいですよね のび太じゃあるまいし・・・。
さて 明日は何の日か分かります?分かんない!?ええーちょっとおかしいですよwwwwそうですwww勤労感謝うはwwっをkwwwの日ですよ
ということなんで休みなんですよ いいねぇ休み 友達と遊びまくる約束してますw
そこでGunzにでも誘おうかと
Gunzといえばまだ僕のキャラ紹介してませんでしたっけw
紹介してあげますよwww 

こんなんですwwwうはwwっをkwwwww
じゃあGunzでフィーバーしてきますwwwうはwwっをkwwww
ぁ ついでに名前は パドラ ですwちなみに11lvうはwwっをkwwww

すごく面白いオンラインゲーム発見 

2005年11月18日(金) 23時45分

これでっうsっすすwwwww
おmそいろすぎsでゅsですww
あやばいwですよwww
↑解読
(これですwwwww)
(面白すぎですww)
(やばいですよwww)


すごい面白いです
3Dの無料オンラインゲームで Gunzっていいますw ネットマーブル登録してからしかできあmせんw
やばいですwおもしろいです
壁走りながら銃撃てたり、刀で敵きりまくったり・・クエストモードもあって すごいアクションです
ぜひ皆さんもやってみてくださいw

ネットマーブル
↑ネットマーブルはコチラ

定期テスト終了 

2005年11月18日(金) 23時34分
定期テスト終了しましたー
結果はそのうち報告します

定期テストふおぉぉ? 

2005年11月16日(水) 13時16分
今日定期やりましたよ・・・最初のテストは国語でした・・・始まってから五分たって集中力きれましたね。。。ふおぉぉぉぉぉぉ とりあえず適当に回答入れときました
次のテストは社会・・・集中力の切れた状態ではテストなんて集中してる暇なんてないぜ!
第一問
鎌倉幕府を開いたのは?
A金正日
第二問
聖徳太子は何処で生まれた?
A北●病院(近所の病院です
そういえば北●病院にカンニング竹山の相方が入院してるって噂聞いたんですけど・・・まぁいいか
友達と遊んできます

墨香オンライン 

2005年11月15日(火) 22時28分
墨香オンラインにハマっています。。。面白いです
なのでこれから墨香オンラインの日記を書くことにします
何気に2chのキャラクターが出演してたりします

今日は定期テスト前日なので、って、え?前日じゃんヤバイうわどうしよう。。。まぁ置いといて
定期テスト前日なので早めに帰ってきました
んでさっそく勉強。。。三時ぐらいまでやってました
それで三時ごろから墨香オンラインをやり始めました
モ=モンスター

イヤッフゥゥゥゥゥゥゥーー

フォォオオオオオオオオオ

イヤッフゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーー
楽しかったですよ

期末テスト 

2005年11月14日(月) 18時01分
やっばい明日期末だ・・・勉強してません〜><
まぁそんなことはおいといて。。。ハリーポッター公開まであと少しですね、僕も友達と見に行く予定です
CMで見たんですけどハリーポッター君の髪が少し伸びてますね。。。ロンなんかめっちゃ変わってます
楽しみにしてます
http://yaplog.jp/ryuujoukohaku/index1_0.rdf
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てんち
» すごく面白いオンラインゲーム発見 (2005年11月24日)
アイコン画像竜攘虎搏
» すごく面白いオンラインゲーム発見 (2005年11月22日)
アイコン画像てんち
» すごく面白いオンラインゲーム発見 (2005年11月22日)
アイコン画像竜攘虎搏
» すごく面白いオンラインゲーム発見 (2005年11月21日)
アイコン画像てんち
» すごく面白いオンラインゲーム発見 (2005年11月21日)
アイコン画像竜攘虎搏
» 無題 (2005年11月08日)
アイコン画像ゼロ
» 無題 (2005年11月08日)
アイコン画像竜攘虎搏
» 無題 (2005年11月07日)
アイコン画像ゼロ
» 無題 (2005年11月07日)
アイコン画像てんち
» 巨商伝 (2005年09月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuujoukohaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる