スタースクリームオンリーイベント

February 22 [Sun], 2015, 18:32
スタースクリームオンリーイベント
「オール☆スタースクリーム2」
2015年9月6日(日)
にオールスタがリベンジしに帰ってきます!!
場所はお馴染み林野会館!5F中会議室
時間は11時〜15時
サークル募集30スペース

サークル様、遊びに来て下さる方、
イベント記念アンソロジーの執筆者様も大募集中です!
チラシは冬コミから配布予定!
よろしくお願い致します!

サイトできました!
http://allst2.xxxxxxxx.jp/

Twitter
https://twitter.com/allstarscream

当日スタッフに加え、当日までの準備のお手伝い各スタッフも絶賛募集中です!
ぜひともよろしくお願い致します!!!

お知らせ

February 22 [Sun], 2015, 18:19
■パソコン復旧しました。
ただ、今まで使えたものが色々対応していなくて絵描いたりするのに困ってます(;´・ω・)

■現在諸事情でサイトの更新ができなくなっており、復旧の見通しが全くたっておりません。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
現在サイトでの通販はやっておりません。(&在庫ありません。)
お知らせはトップかこちらのブログにてお知らせさせていただく予定です。
イラストと書店委託のお知らせはpixivにて
http://www.pixiv.net/mypage.php#id=1834277
コスプレはCureにて
http://ja.curecos.com/profile/?ch=33030
更新します。
よろしくお願い致します。

■次回イベント参加予定は
★3月
ホロアバター合わせ?
ホワールorウルトラマグナス
★4月12日(日)オールヘイルセイバートロン
サークル「はやと屋」
コス:ノックアウト?
新刊:ブレノク
★ヒースクラン オリジナルカード企画 プライムシート 5~6月発行予定
★6月28日(日)TFK14
サークル「銀河のひみつ基地☆」
コス:未定
新刊:2010擬人化ロディマグ&もざみち擬女化
★9月6日(日)オール☆スタースクリーム
「銀河のひみつ基地☆」
コス:未定
新刊:実写メガスタブラ

お知らせ

October 02 [Thu], 2014, 22:08
ご無沙汰しておりました(^_^;)
1ヶ月ほど前にパソコンさんがご臨終しまして、現在パソコンのメールが一切チェックできない状態になっております。
連絡はTwitterかmixi、携帯メールなどでお願いします。
キュアとpixivは頻度は少ないですが、携帯でもチェックしてます。
買い替えの予定はまだ立っておりませぬ…(汗)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

次回の参加予定は
★10月スパーク(諸事情で本人いますが委託)
ブレノクハロウィン本
★11月3日ヒースクオフ会
★来年秋オールスタースクリーム2
スタ受けアンソロ2

になっております。

通販のお知らせ

August 25 [Sun], 2013, 19:14
夏コミ、TFKお疲れ様でした!
スペースにお越しいただいた皆様、お声をかけてくださった皆様本当にありがとうございました!!

諸事情でサイトが更新できない状態で、更新が遅れていて申し訳ございません。
プライムタイムアンソロジーは完売いたしました。
ありがとうございました!!

新刊二冊は、アリスブックスさんにて委託販売をしていただけることになりました。
もう少ししましたら、販売開始されると思いますのでよろしくお願いいたします。

今日の戦利品☆

April 28 [Sun], 2013, 22:31
スタスク、音波さんハンターズ、GO!両方。1500、2000円とお買い得♪
ハンターズEZスタスク。
クレオセット1000円はかなりいい買い物しました♪シークレットはスタスクです!
緑のブレーク。
ゴルドランのパチモン(笑)かなりよくできてる。
ザラスでクレオのノックアウト。可愛すぎて死ぬっ
ヨドバシでジェネレーションのジャガー♪
EZスタスク。
AMスペシャルエディションガチャのスタスク(7回回す)。

…明らかに買い過ぎである( ̄▽ ̄;)

でも満足♪



会社のトイ入れ変えたよ♪

January 22 [Tue], 2013, 1:18
スタスククローンごっこ♪(笑)
とブレノクダーク合わせ!
あと、マイクロンこれだけ作りました〜♪
プラモ苦手…(汗)。

会社いらない物ありすぎなので整理中!



あけましておめでとうございます

January 14 [Mon], 2013, 22:38
最近は全然サイトもブログも更新していなくてすみません(汗)。
ツイッターとかピクシブでこっそり生きています。(^_^;
去年は私には珍しく本を沢山出せました!
代わりに衣装は1着しか作れなかったんですけどね・・・
コスと絵描きの両立って難しい・・・
今年もまた1着ぐらいは服を作りたいですね。
そして沢山本も出したいです。
とりあえず、ブレノク本1冊と、ゴルドラン1冊は出します。

これからの予定は、プライムタイムと、夏コミとTFKは必ず行くと思います。

今年もよろしくお願いいたします。


最近写真を全然アップしていなかったので、少し投下しておきます。


トラフェスでやったノックアウト。
トラフェスはすごく楽しかったです!プライム合わせまたしたいです!!
今年もトラフェス行けるといいなぁ・・・


カセットロン合わせの写真!
こちらも、夢のような合わせで本当に楽しかった!!
カセットロンファミリー大好き!!
今年はもっと合わせできるといいなぁ〜!

サウンドウェーブ:みどりさん
ブレンジー:カナちゃん
ランブル:ましろたん
コンドル:52たん
ジャガー:つきみ

冬コミレポ

December 30 [Sun], 2012, 19:49
冬コミ参加の皆様お疲れ様でした!!

私は前日にうずさんと蒼次郎さんと秋葉原で遊んでました!
うずさんとレストランで4時間耐久ブレノクトークをして、ヨドバシでどのリカちゃん服がTFに入るかを一通り議論した後、
蒼次郎さんと合流してノンストップとレッドマーキュリーを回って、緑のノックアウトを買うかどうかすごい悩んでやめました( ̄▽ ̄;)
その後、飲み屋さんを少し早く離脱して次の日の用意。

初日。5時起きで死にそうになりつつ、駅で売り子のソッチーと合流して、会場着いたらまず着替え。
ノックアウトすげー寒い!!死ぬかと思った!!どうしてこうなったんだ自分!?
サークル戻って、合同でサークル出てくれた志岡さんと合流!
お隣りは蒼次郎さんとか運命感じちゃうだろ!!これは!!(≧∀≦)すごい!!
あと今回差し入れをすげーもらっちゃいました!!
みなさんの女子力の高さに惚れそうになる!!!
こんな化け物みたいな軍医のひとに本当にありがとうございましたーーー!!!
全て大切にいただいております!!!甘い物うめぇ〜(^O^)
新刊は、久々のコミケでなめてかかってちょっとしか刷らなかったら、あっという間になくなっちゃって、委託本も飛ぶように売れたので午後は、来る方来る方に「すみません!何もないです!!」( ̄▽ ̄;)と言うばかりで本当に申し訳なかったですorz
後半はただただブレノク一家が飾ってあるスペースに。
プライムタイムでオフで刷り直しますね。
今回は身内がすごい受かっていたので、落ち着いたらプライムタイムのチラシ片手に挨拶兼買い物。
どもこ様、にゃんこさん、ハヤトちゃん、ほりかーさん夫婦、さかいさんとこなどを回る…
ほりかーさんとこに今木先生がいた!!
手さげ忘れたので、財布だけ持って行ったんですけど、途中買ったサークルさんでノックアウトとブレークのバックいただいたんで早速使う!
今日は軍医だから恥ずかしくないもん!(笑)

寒くて疲れたたけど、色んな方と沢山お話しできて嬉しかったです!!
いつもお世話になっているガラスさんやエモ田さんとかお会いできて嬉しかった〜♪
本当に沢山の方がうちみたいなサークルにわざわざ足を運んで下さって!!感謝してもしきれません!!
遊びに来て下さった方々ありがとうございました〜!!
しかも、私が寒いと言っていたらみなさんが温めて下さると!!!うぉぉーみなさん優しい!!
可愛い女の子といっぱい触れ合えてつきみは幸せ死ぬところでした(うはうは)。
帰りの着替えはセナちゃんとゲイルちゃんと可愛い女子を引き連れて超混雑している更衣室へ!
着替えてる間に閉場してて、帰ったら回りのサークルさん誰もいなかった…(汗)
反対のお隣りさんもすごい早く帰ってたし、みんな早いのね。
TFコスしてるひともみどりさんしか見なかったしね!
ちょっと寂しいな。
みどりさんはとなコスへと急いで行きましたよ!すげー!
次は擬女化合わせに行く!!
帰りはみんなバラバラになっちゃったけど、セナちゃんときなこちゃんとハヤトちゃんとご飯食べてきましたよ!
ジャイロゼッターする元気はなかった…。
みんなありがとうございましたー!!
夏もきっと申し込むよ!

次はプライムオンリーイベント、プライムタイムよろしくお願いします!
プライムアンソロジーやりますよ!

お疲れ様でした〜!!

冬コミ

December 28 [Fri], 2012, 1:44
新刊できました!
コピーですみません!
30部販売します。
スペース29日(土)東5パ42a
「銀河のひみつ基地☆」
です。
コスは相変わらずノックアウトです(^-^;
よろしくお願いします!

とりとめないプリキュアとジャイロ二弾

November 17 [Sat], 2012, 19:08
今日はまたしても仕事が返ってこなくてやることなかったので、
ソッチーと映画デートしてきたよ〜♪
プリキュア見てきた。
ソッチーも、うちの会社も関わってたしええ話しでした!
プリキュアの映画初めて見たけど、子供向けって色々おもしろくていいね!
劇中に合わせてペンライト振るとか!
ペンライトないから心の中で応援したけど!(笑)
あ、カードも貰ったよ!
誰か欲しい人いる?

ついでにジャイロ二弾を初プレイしてきましたー!!
またソッチーに色々かりて使わせてもらいました!!
ランサーゼロが強すぎて笑った!(^O^)
今日はプレミアム3枚出て、私はライライを貰いました!増えるライライ(笑)。
ボスはドラグノス4体、クラーケン2体出ましたが!全勝!!!今日すげーきてました!!(^O^)
経験値すごい貰ってスポーツカーCになったよ〜♪

お気に入りのコングをワゴンゴールドチームに混ぜたり♪海老さんとか使わせてもらったり!
アヌビアさんの肉球やばい!!ストライクされたい!!!(≧∀≦)
今日は楽しかったー!
次は魅惑のピンクビュートちゃんを使ってオロチ様をウサギで囲みたいな〜♪
P R
最新コメント
アイコン画像天宮小鉄
» ヒースクってすごい! (2011年12月11日)
アイコン画像カツヤ
» ヒースクってすごい! (2011年11月29日)
アイコン画像ねーる
» トランスフォーマー ATEVOレポート (2011年10月13日)
アイコン画像つきみ
» 今日の戦利品☆ (2011年05月07日)
アイコン画像ていち
» 今日の戦利品☆ (2011年05月06日)
アイコン画像つきみ
» やはりビーは少女で間違えなかった!!(≧∀≦) (2011年04月28日)
アイコン画像サリあき
» やはりビーは少女で間違えなかった!!(≧∀≦) (2011年04月25日)
アイコン画像つきみ
» 地震怖い(汗) (2011年03月15日)
アイコン画像朔夜
» 地震怖い(汗) (2011年03月12日)
アイコン画像朔夜
» 地震怖い(汗) (2011年03月12日)
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つきみ
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
TF擬人化絵描き
ポップンコスプレイヤー
動物も大好き
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ryuuichi/index1_0.rdf