突然ですが 

2005年03月30日(水) 14時26分
移転しました!
http://ryuuhou.exblog.jp/

パンヤ 

2005年03月14日(月) 21時08分
飽きて休止状態でしたがまたハマッタという感じ。
少しずつ良くなって来たかな。
Wizwizメインでやってます。

現在の課題
1.チップインを増やす。
2.必殺・特殊ショットでのショートカット

このくらいかな。
どちらも成功すれば普通に打つより打数を減らすことができるのでその分有利になります。
kikiが意外に強敵!
必殺・特殊ショットを使わない(ミスショットがない分スコアが安定)安定重視のプレイスタイルですが強い。
一応勝ったりもするけど負けも多し。
リアルでゴルフやってるから?w
しばらく打倒kikiでいきます・・・
というわけでひさびさの日記でしたっ

初詣 

2005年01月04日(火) 1時56分
少し遅いですが今日初詣に行ってきました。
大吉引いてoh happy!!!
焼肉食いすぎてoh damn!!!
そんな感じ・・・
今年は良い年になるのかな?

明けまして 

2005年01月01日(土) 22時51分
おめでとうございます。
日記がそろそろ限界です・・・

もうすぐ 

2004年12月31日(金) 22時03分
今年も終わりですね。
来年もよろしくお願いします!

旧アカ 

2004年11月23日(火) 22時28分
UO復帰キャンペーンとやらでただでUOができるらしいですね。
というわけでアカバンされた初代Ryuuhouのアカウントをためしたら見事入れました。
ほんとはアカバンされたアカウントは入れないらしいのだけどOSIですから!?

約3年ぶりに見る初代Ryuuhou、EI92他6GMのTMSでハル持ってました。
あのころはEIが一番上がりにくかったから放置してた気がする。
服装も当時のままで懐かしかった。
なんとなくTブリに行ってぼーっと見物してみたり、しばらくしてキキが来て雑談してました。
昔を少し思い出したかな。

その後最近はまってるスカッとゴルフで18Hの長丁場でキキに負け・・・
キキさんめきめき腕を上げてますね!w

ハンゲーム 

2004年11月19日(金) 1時58分
スカっとゴルフにはまりそうな予感。

UOSE 

2004年11月07日(日) 0時09分
まだインストしてません。
UOにログインすらしてない・・・
というよりネットでやることが無くなってきた。

最近は 

2004年10月24日(日) 0時25分
たまに派閥やってます。

ひさびさに 

2004年10月17日(日) 19時10分
DOOM行ったらいきなりAFゲット。
青腕輪!
ついてますねー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ryuuhou
» パンヤ (2005年03月17日)
アイコン画像kikiDX
» パンヤ (2005年03月16日)
アイコン画像kiki
» 初詣 (2005年01月16日)
アイコン画像Ryuuhou
» 初詣 (2005年01月15日)
アイコン画像kiki
» 初詣 (2005年01月15日)
アイコン画像Ryuuhou
» 明けまして (2005年01月04日)
アイコン画像kiki
» 明けまして (2005年01月04日)
アイコン画像Ryuuhou
» 旧アカ (2004年11月24日)
アイコン画像kiki
» 旧アカ (2004年11月24日)
アイコン画像Ryuuhou
» ハンゲーム (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuuhou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる