2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
名翼《しいなつばさ》
大空学園高等部3−A在籍。
サッカー部所属。
中学時代まではそれなりに自由奔放に生きていたはずが、幸村が箍が外れたかの様な変人になり、葵威はいつも通りの調子のままで、最近三上と同じぐらいの苦労人ではないかと思う今日この頃。
だが、そんな2人を放っておけない辺り、彼の長所であり短所である。
最近の心の拠り所は、中学時代からの彼女の莉子ぐらいかも知れない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuuhi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
できれば君の中に僕の存在理由があればいい / 2006年07月02日(日)
こんばんは、なんて挨拶も別にいらないよな。
えっと、日記書くのいつ振りだっけ?うーん、約一週間ぶり?
まぁ、体育祭とかで忙しかったから、そこら辺は勘弁してよ。(笑)

それにしても、やっと体育祭始まったね。
体育委員会も、やっとこれでひと段落、って感じかな?
何かホント、手際が悪かったのか、ギリギリまでかかっちゃって大変だったもんね。
だけど、リレーの方とか頑張ってくれてるみたいで何より。
僕と竜樹で似合わない猫とか宇宙人とかやった甲斐があったよね?(笑)
それにしても、無事に開催できて良かったよ。かなり安心した(笑)
で、次にイベントやる生徒会の奴等は、僕らの二の舞になんない様に頑張んなよ?
ま、会長の跡部って奴?会った事はないけど、聞く所によるとしっかりした奴っぽいし、そんな心配は要らないかな。
それじゃあ、この辺で追記ね。文字制限かかると、何気にヘコむからさ(笑)


 
   
Posted at 02:50/ この記事のURL
あなたが恥じぬ人になりたい、あなたが誇る人でありたい / 2006年06月25日(日)
前よりは日記を書く間隔が短くなった気もするけど、微妙な時間だよね。
ま、書かないよりは全然良いんだけどさ。 って訳で、こんばんは。椎名だよ。
何かさ、今僕物凄く機嫌が良いと言うか、清々しい感じなんだよね。
この学園に来て、このメンバーで集まれて。その学園にいるのが嘉月学園長で。
傍から見ればこんな些細などうでも良い事かも知れないけど、僕にとってはそれが物凄く嬉しいんだ。
中等部の頃は閉校した後、どうなるのか。もうみんなに会えないのか。って物凄く不安な気持ちが沢山あったけど、高等部に戻ってきて色んなヤツに再会して。もう2度と逢えないかも知れない、って思ってヘコんでたヤツとも、意外に近くで会える事を知った。
学園でみんなで揃う事は出来ないけど、学園の外でならそいつ等にも会える。
そして、学園には本当に大好きな、それはもう敬愛に近いかも知れない。尊敬もするし、かと言ってそれに驕る訳でもなく。謙虚でい続ける学園長が僕は本当に好きだな。
そんな学園長に会えた事。それから、閉校の時はもう2度と逢えないかも知れないと思ってた奴等と再会した事。それから、高等部に来てから。新たに大事だと思える奴等に会えた事。
僕も葵威と一緒で運命なんて信じない。信じたくない方だったけど、こればっかりは信じる。信じたいって思った。僕らは離れたって、また巡り逢う事出来るんだ。
ホント、そう思えば僕って凄く幸せ者だったんだね。
何かそれを忘れてた自分が、今すっごく嫌になった。だけど、自己嫌悪なんて僕には似合わないから。
だから、これからは僕らしく、前向きに。この幸せを噛み締めながら、最後の日まで楽しみたいね。
別に僕はみんなみたいに、それ程忙しくないんだから。釣られて出席率を下げるのは可笑しいよな。
明日から…いや、今日からかな?精力的に動かないと。
と、こういう話はこの辺で終わり。
 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
落ち行く夕日を愛しく思うのは君を想うときに少し似てる / 2006年06月23日(金)
あー、また久しぶりだね。
何かもう前書いた日からもうすぐ1ヶ月経ちそうじゃん?
ホント、なんかこんななら葵威との交換日記にして、僕はサボってればよかったね(笑)
って言うのは冗談で、最近はまぁ色々忙しかったんだよ。
体育祭の事とか色々あったしね。なまじ委員が多いと会議とかも大変なもんだよな。全員集まんないし。
まぁ、こんなトコで愚痴ってても無駄だね。こんな事言う為に日記書いた訳じゃない。
まずは学園のみんなに。
出席簿でも言ったけど体育祭の開催、遅れちゃってホントごめんな。
もう1ヶ月くらいで学園が閉校しちゃう、ってのに呑気なモンだよな。
この調子じゃ、あっと言う間に閉校しちゃうよ…
中等部の時に、今度学園に戻って来たら、もうこんな過ちは犯さない、って思ったのに、また時間を無駄にしちゃった気がするよ。
って、何か行き成りしんみりしちゃったよな。だけど、やっぱ閉校までは楽しく学園生活、送りたいね。
それじゃあ次、学園長に。

学園長にも開催が遅くなってすみません、って言わせて下さい。
学園長が僕らの意見纏めて、あぁやって進めて貰えなければ、ここまで来れなかったと思うし。
それより何より、ここで体育祭までの期間に何でもランキングを実施しようとしてくれた事に、ホント感謝してます。
開催までの間どうしようかな、って考えてた所だったんですよね。
だから、ホント嬉しかったです。
間が出来て丁度良かった、何て言われてましたけど、僕らの方からはホント助かりました。
こんな所でしかお礼は言えないけど、一応。
それから、もし何か思いついた質問なんかあれば、送らせて貰います。


以上。
それじゃあ、今日はこの辺で終わりね。
これからはこまめに日記、書くようにしようかな。
友達作りにも出ないといけないし。
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
僕ん中イッパイに君の気持ちをつめこんで、僕ん中全部君で満たしてよ / 2006年06月09日(金)
えーっと、滅茶苦茶久しぶり…だよな(苦笑)
この辺りはアイツの事、見習わないといけないかもね…
言うまでもないと思うけど、椎名だよ。
何か最近、全然日記書けてなかったよな…なんでだっけ?
ただサボってただけ、かな?
その辺り、僕の事だけどよくわかんないや。(笑)
で、今日言いたい事、なんだけど。いっぱいあったんだけどさ?
何か時間ないから、言う事だけ言っとくな。
特に重要な話、って訳じゃないけど、一応追記に書くから、興味があるヤツは見てよ。
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
僕から生まれる言葉で君が喜ぶのなら、枯れても歌いつづけるよ / 2006年05月28日(日)
うわ、久しぶりになる…のかな?
いや、間違いなく久しぶりだね。
前に書いた時から1週間以上経ってるし、僕本当ヤバイな。
何か僕最近慌しかったんだよね。
葵威が精市と渋沢の質問の記録手伝うとかでやってたは良いんだけど…
何故か関係ない僕が巻き込まれたり、本当訳わかんない。
いや、アイツらが揃って訳わかんないのは元々なんだけどね?
この学園、もっとマトモな常識人が増えないかなぁ…


と、ある程度愚痴を語った所で、委員会の事とか、かなり遅くなったけどBBQの事とか、書こうと思ってたんだけど…残念ながら、あんまり時間はないみたい。
今回は追記に三上から回ってきたバトン、書いておくからそれで勘弁な?
時間が出来たら、ちゃんと高等部に来てから知り合ったヤツの事とか、色々書きたいと思ってるからさ。
それじゃあ追記で、改めて君のことが知りたいバトンだよ。
 
   
Posted at 23:13/ この記事のURL
誰にも 僕を裁けないけど 同時に誰にも 抱きしめてもらえないんだ / 2006年05月19日(金)
えーと、ばんは?
本当すっごい間が空いた気がするんだけどさ?
とにかくそこら辺は気にしないで、椎名だよ。
今回はまぁ、生存報告みたいな意味で日記書いただけだし、あんまり書くことないんだけど。
次くらいに、BBQも終わった事だし、BBQの感想でも書こうと思うんだけどね。
とりあえず今回の目的は、上で言ったみたいに生存報告と、もう1つはこの日記の題名。
『誰にも僕を裁けないけど同時に誰にも抱きしめてもらえないんだ』ってヤツ。
リンクに張ってある『0701―ロロ―』って所から借りてきたんだよね。
葵威のヤツがさ、
僕の日記には僕自身の不思議ギャグ?と、可哀想な人製造工場?って言う魅力があって、渋沢さんと精市兄さんの日記には腹黒ギャグと突っ込んではいけない何か!って言う面白さがあるのに、翼のは普通過ぎんだよ!
どうせなら、もっとポエマーチックとかイイ感じの日記にしやがれ!

って訳のわからない事言って理不尽にも蹴ってきてね?
題名用に色んな所の詩素材漁りまくってさ?僕と葵威の日記の、タイトルの所に表示されてる『蒼い空をキレイと思える心が幸せ』と『黒薔薇は 誰の指図も受けない 染まらない 薔薇』も借りてきたヤツなんだけどね。
で、アイツが調子に乗って漁りまくった結果、借りてきたのがこのサイトだったんだよ。
男性してんの恋愛詩とか、翼にピッタリだよねっv翼、今日からコレよろしく』ってね。
本当、何考えてるか意味わかんないし、それに従ってる僕も訳わかんないんだけど…
まぁ、今回はその報告だけね。
また今夜、時間があれば、友達紹介とか、BBQでの感想とか、追記する事にするよ。
 
   
Posted at 02:07/ この記事のURL
何か変なモノ答えさせられたんだけど… / 2006年05月15日(月)
こんばんは、またこんな遅くになっちゃったけど…椎名だよ。
今回は、まぁ日記として書く事も今はあんまり思いつかないから、葵威に押し付けられた気まぐれ屋さんから借りてきた、力の限りツッコめ!10のボケをやってみる事にするよ。
いや、何かさ、書く事無いからなんかネタ無い?って言ったら、こんなもの寄越されてね・・・
面白いとは思うんだけど、僕が答えても面白くないと思うんだけどな。
まぁ、興味がある奴は、追記の色まで改造してないから、続きを読む、っての見難いけどけど、適当に見てみて。
 
   
Posted at 01:20/ この記事のURL
初日記、って言ってもねぇ…? / 2006年05月14日(日)
えーと、こんばんは?
椎名翼だけど…って、知ってるよね?コレ、僕の日記だし、僕以外書く事ないし。
まぁ、どうでも良い事はさて置き、コレ見るヤツ半分ぐらいは初めまして、なのかな?
正式に数えたりしてないけど、高等部に入ってからの知り合いは少ないしね
って事で、初めましてのヤツは、僕はご丁寧に自己紹介なんてしてやる気、サラサラ無いからテキトーに名簿とかプロフィールとか見ておくと良いよ。見てもあんまり意味ないだろうけどさ
初日記って言ったって、何も書く事、思いつかないんだよね。
精市と一緒で、最近出席率かなり下がってたし、学園内での面白い事、なんて無いしさ。
かと言って普通に面白い事もないし・・・
じゃあ、次までに考えておく、って事でいいよね?
何か葵威に付き合わされて、質問答えさせられてるし、藍那達を見習って他の奴等の日記に口出しするのもいいと思うし。
何を書く事になるかは、次回の楽しみにしてるヤツだけのお楽しみ、って事で、ね。
 
   
Posted at 01:40/ この記事のURL
テスト、しとこっか? / 2006年05月09日(火)
ちゃんと表示されてるのか、微妙に心配なんだけど…
大丈夫かな?


完成はしたけど…何かまるっきり葵威の趣味だね(笑)
まぁ、別にいいんだけどね。
何か目が痛いページでごめんな?(笑)
それもこれも、全部葵威の所為だから、文句と目薬の要請はアイツにどーぞ。
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
yaplog!PR
List of friends
Boy's side
Girl's side
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.