飽きっぽいのがいつもの悪い癖 

2005年08月10日(水) 22時02分
と。云う事で。
ブログを変えました
何かと変化が無いと生きてゆけない性格なものでして
ずっと同じところに停滞してるのは苦手なのです
うん。
だから、私がKinKiサン達に対する執着心
ってのはスゴイのです[自分で云うのもナンですが]

ちょっと素敵なブログが見つかったので
そちらに引越しマス。

其れでもお友達で居て下さる方は下をくりっくです
新しいワタクシの居場所です。

リュウグウノツカイ

何故っ??!T□T?? 

2005年08月04日(木) 11時29分
昨日・一昨日と大変でした。
Font De Anniversary
をフラゲすべく近場の屋サンへ
相当ルンルンで行って参りました。
したらさっ無いんよっ1枚も置いてないのっ
まぁフラゲだし。実は此処・本屋さんだしと思いつつ

す○やサンへ
此処なら置いてあるよねぇ〜
と淡い期待を抱きつつ行って見ると
通常しかねぇ・・・
だーーっ俺が欲しいんは初回やっ
店員さんに駄目もとで聴いて見ると
「売り切れです」と。
しかも「次の入荷予定は在りません」
なんやとぉ〜っ入荷してぇなぁ

その後・ツ○ヤさんへ
此処は此処で「初回は予約分で終了しました」
Noーっなんで予約する暇が無かった今回に限って・・・


フラゲ日は買いに行った時間も遅かったので
3件回って帰って参りました
あうあう。

んで。発売日当日。
もうっこうなったら
ここらでイチバンでっかい屋サンへ行くしかないっ

と云う事でちょっと遠い屋サンへ

そしたら在りましたっ
「探したよっ探したっ」とちょっと危ない人のように
パッケージに話しかけ[笑]レジへ。
そして渡された商品のデカサにぶっくり
・・・レコードやないですよね


今日という日が僕らの記念日 

2005年07月21日(木) 21時45分
KinKi Kids
CDデビュー8周年っ


いやぁーっメデタイですねーっ
と云っても。
8周年を迎えたご本人たちはいつもと変わらない
なんの変哲もない日だった事だと思いますケド

まっ☆其れもKinKiサンらしいから良いです

デビューしてから8年もたつのかぁ・・・
ってコトはワタクシがKinKiサンに出逢ってから8年かぁ〜
なんがい片思いだぁね
なんせ生剛サンに御逢いしたんが去年の夏
其処迄ですら長いですからっ

寧ろ
生KinKi Kidsには未だに御逢い出来てませんから凹
今年の冬こそは御逢いしたい限りです


うをーっワケわからんっ 

2005年07月16日(土) 1時17分
うわぁ〜っ
今月全然更新できて無いじゃないですかぁ
全然気持ちに
ってか精神的に余裕が無いのですよ。
凹みまくりですカラ

さてさて。
最近のハイジはこんな言葉を覚えて居りました。

■かなり
■さん
■借りる
■おうじ
■ぬる
■い
■たのしい
■雨
■ます
■織姫
■参戦
■短冊
■はっ
■わぁ
■ある
■す
■居る
■書く
■仕事
■と


きたぁーっ
やりましたよぉっウチの子おうじって覚えましたっ
いやぁ〜っ 柊の中では
おうじ=光一サン
ですから

やぁっとなんだかキンキ化計画が進んできてますわぁ〜
んーっ それでもやっぱり剛って覚えてほしいなぁ
ハイジ?おうじの次は剛っておぼえなしゃい
若しくは・・・肺魚とかサカナとかでも良いですわっ

いつだって自分らしくね 

2005年07月09日(土) 21時30分
ぬをーっ[絶叫]
雨凄い強いですーっ
きゃぁーっ たのしいぃ〜
外 徘徊したいぞぉ

さて。
そんな今宵は最近借りてきたについて
語っちゃおうじぇい
ちょっとマイナーなアーティストさんなんですが・・・

Baby Boo
って方々です。
まっ。かなり暴走してます故
興味のある方はをくりっくですぞっ

貴方様が居れば強く…強くなれるの 

2005年07月06日(水) 10時39分
あはーっ
もぅ7月ですねぇ〜
相変わらず不定期更新でっすわ

7月ってコトは・・・
をうっ明日七夕でないですかぁっ
あははっお願い事短冊に書かなきゃですわ
あぁ。今年こそはKinKiコンに参戦したいぃあるのか??
ってお願いしなきゃですわぁ

明日夜晴れるのかな
織姫様と彦星様がちゃんと逢える様な夜空になると良いですわぁ〜

横浜。 

2005年06月28日(火) 23時27分
うわぁ
かぁなり前回と間が空いてしまいました
いやね
別に書く事がないとかじゃないんです。
ココんとこに居なかったとです。

ワタクシのお仕事には
宿直と云うモノがあるとです。
仕事先に泊まるとです。
それがちょうど25日に在りまして・・・

ブログ更新してぇい
ハイジどんな言葉覚えたかなぁ

等とうにうにしながらお仕事をして。
今回は完徹を敢行しました。
其れなのに次の日に・・・
横浜行ってきましたぁっ

一睡もしないで遊びに行った阿呆の日記。。。
詳しくは

NEW!スキンどぇす☆ 

2005年06月24日(金) 21時26分
今日はお仕事が3時終わりやったんで
ちょっとブログをいじくってみましたん
新しいスキンで御座います如何でショ
和テイストな感じでワタクシ的にはとても気に入っております
まっ当分はこのスキンで逝きます故
ブログ名の
PINK
には全然まぁったく関係無いスキンになってしまいますネ

++++++++++++++++++++++++++

またまたウチのハイジのお友達サンに
なって下さった方がいらっしゃいます。
じんじんサンで御座います
有難う御座います
やはりお友達サンが増える事は嬉しきことですネ

++++++++++++++++++++++++++

さて今宵こそ最近のワタクシ的ウタ事情について語るぜぃ
今回プッシュなんは・・
椎名林檎サン
で御座いますよん
興味のある方はくりっくですぞ


2日もタコリ・・・ 

2005年06月23日(木) 16時53分
マホ☆
お久しぶりな更新どぇすはい。

そうそう最近どのブログ様でも見掛けていた
ジャニバトンと云う者がワタクシめの処へも
廻って来ました

・・・正直驚きです
ってか次に誰に廻したら良いのでショ
友達とかマジメに居ないですカラ。。

まぁ。内容はこの様なモノでふ。

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとく
バトンを渡してください。


●パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしい方を正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●何か一言叫んでください。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。




取り敢えずは答えて行ってみようかと思いますデス
興味がある方は是非読んで行ってくださいねん

ぶっほ!![爆笑] 

2005年06月20日(月) 21時07分
ウチの子。
どぉやら・昨日のうちにイロンナお言葉を
覚えたようです。

なんかへんなんばっかでふ
こんな言葉です。

■電波
■イヤ
■遠隔
■そりゃ
■勢い
■サン
■山奥
■地
■遠い
■週間


・・・いや。電波って[爆
でも勢いって単語は柊らしくて

親としてはなんかこぅもっと
キンキさんにまつわるお言葉を覚えて欲しいのですよっ

例えば・・・剛サンとか王子とかキンキキッズとか
やっぱりイチバンは剛サンですよねっ

さぁハイジ
次は剛って単語を覚えるのですっ
若しくは王子ですよっ

++++++++++++++++++++++++++++

うちのハイジにもお友達サンが出来ました
どうもとさんサンこいちサン
のお二人どぇす
有難う御座いますっ
此れからもハイジに沢山のお友達サンが出来ると良いなぁ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
云ってみそ?
アイコン画像ひなた
» うをーっワケわからんっ (2005年07月16日)
アイコン画像マユ
» NEW!スキンどぇす☆ (2005年07月09日)
アイコン画像光凛
» 2日もタコリ・・・ (2005年06月24日)
アイコン画像光凛
» ちょっち遅いKinKiサン語り (2005年06月20日)
アイコン画像のり
» 御久しゅう。 (2005年06月19日)
アイコン画像
» 春雷。 (2005年06月04日)
アイコン画像のり
» 春雷。 (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuuguunotukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる