月末

June 30 [Sat], 2012, 18:48
もう今日で6月が終わります。あっという間の半年でした。
今年もあと半分しかない…(ToT)

ちなみに今日も雨です。
天気予報って当たりますね。(朝は晴れてました。)
まだまだ梅雨は終わりそうにないですね。

昨日から祇園太鼓で地区総合の練習をやってます。
7月22日が祇園祭でそのための太鼓の練習が始まります。
この時期、地区の子どもたちに太鼓を教えてます。
(かれこれ12年になるかな)
自分の子どもがやってるときは頑張ってたけど…もういいかな。
誰か代わって〜といっても、誰もいないんだよ。

また、毎日神社に通う日がやってくるかと思うと…(ーー;)


今日も木枕だけは頑張ってます。
後は何も売れません…うちだけかしら?
消費税が上がったらもっと売れなくなりかも…(-_-;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パシーマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
なんでも3日坊主で終わってるんでブログで日記を書いてみることにしました。
これは3日坊主で終わらないようにがんばってみます(^^ゞ

卓球に太鼓にバレーにと毎日がんばってます。
子育ても終わってほっと一息、今からは自分のために楽しもう!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryuuguu2525/index1_0.rdf