味覚 

2005年12月13日(火) 0時29分
デリシャス無鉄砲、度がすぎてますね。
かぼちゃ30匹て('A`)
やってくれるねネクソンさん。


もう何が起こってるのか分かりません(ノ∀`)
ただ、例のステなため被ダメは1ヽ(´ー`)ノ
キャラは死なないけど、重すぎてPCが死にます('A`)
こういうことも考慮しろよなネクソン・・・
まぁ・・・・いっか

もうだめぽ 

2005年12月05日(月) 4時39分
今日は要塞でした。
PKステにしました。
( ゚Д゚)ポカーン
いやー何が( ゚Д゚)ポカーンなのかと言うと、何この糞ステ
ランダム50%でもDEF50MR150取れるんですよ(*´д`;)…
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

しかもAGI254wwww死んでくださいwwwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

死滅 

2005年12月02日(金) 4時40分

やっと8.3M(;つД`)
良く頑張った・・俺・・・
因みに後1.7Mです^^;  ・・・・('A`)

ring 

2005年11月30日(水) 4時28分
今日はダイヤモンドが10個集まった の で、
ダイヤモンドリングを作ってみた。

合成! 魔攻2 命中1 合成1 耐久9
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

よーしまずは魔力中だ!  ・・・+3
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

最終(ry 

2005年11月29日(火) 1時13分
今日は友達から漫画を借りて読んだ。
借りた漫画は・・・・・・「最終兵器彼女」全7巻
いやー・・はっきり言って・・・疲れた・・・
なんつーかもう・・・・
この漫画・・・エロスギt(ぇ・・・_| ̄|○

テスト鯖 

2005年11月28日(月) 1時45分
今日は韓国テスト鯖に行って来ました。
いやー最初からLv161もあるなんて凄いね
まずはステ振り


ブレス込みでこんなもんです。 これでも新MOBにミス出てましたが('A`)

早速砂漠に行ってみる。

mixi 

2005年11月27日(日) 4時50分
つい今さっき、mixi(ミクシィ)っていうソーシャルネットワーキングサイトを
元RapSマスタのマク(ryさんから紹介頂きました。

ん〜まぁ登録するだけで、ブログ見てくれる人が増えるとか
他もろもろなんか良い事g(ry

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

nashi 

2005年11月27日(日) 2時10分
・・・・やっぱあれですね。
ボーリング10ゲームは腕痛いです・・・

・・・ 

2005年11月25日(金) 3時45分
あーーうーーまず最初に、毎日更新とか無理。 絶対無理!!1

最近の出来事・・、マキシをかぼちゃステにしました。
かぼちゃ以外何も狩れません('_`)

まぁ狩れるわけないですね。・・・(;´Д`)ウウッ…
かぼちゃソロ最短記録31分!!・・・・・・('A`)
それはそうと、今日ソロでかぼちゃ狩ってたら初心者っぽいシベが来て
「加速器・・・・w」と言われました( ´゚д゚`)
いや〜確かに月光めちゃ速いですけどね(*´д`;)…

移転 

2005年11月10日(木) 13時38分
いやー今まで使ってたブログがめちゃ使い辛かったので、
ここに変えましたよ、はい。
あれですね、とりあえず以前書いてたことでも


いやー、マキシで5K! すごいでしょ?w 
はい、それだけですよ。

昨日はアップデートでしたね。
期待してたのに内容はボロボロ('_`)
メギに魔法師20個? もう理解できませんね。
それと秋の味覚イベはどこ行ったんでしょうね〜
来週に期待しますか
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃ
» 味覚 (2006年02月20日)
アイコン画像にゃ
» 味覚 (2006年01月13日)
アイコン画像れいら
» 味覚 (2005年12月14日)
アイコン画像アルマ
» もうだめぽ (2005年12月13日)
アイコン画像にゃ
» もうだめぽ (2005年12月12日)
アイコン画像れいら
» ring (2005年12月03日)
アイコン画像るぅ
» 最終(ry (2005年11月30日)
アイコン画像るぅ
» ring (2005年11月30日)
アイコン画像アルマ
» 最終(ry (2005年11月30日)
アイコン画像にゃ
» ring (2005年11月30日)
http://yaplog.jp/ryuugu8/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuugu8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる