フリーダムゥゥゥ!!! 

2007年06月06日(水) 19時43分
悪夢のテスト期間が無事終わったっ…!!!
結果はどうあれ(あれ)じばらくは自由だー!!!一週間後にはまた地獄が待ってるけどね!!OTL

てか今BLEACH見てたんだけども…ちょっアニブリどうした!!!???
最近のアニブリは面白いー☆漫画見てないのもあるんだろうけど、今日の乱ちゃんは本気で可愛い!!
思わず私服姿に萌えたあたしは変態デスカッ…!!??(>ω<)
やっぱねーきてるよBLEACH!破面も好きだけども、やっぱり死神が好きです。

あぁぁ乱菊可愛いすぎる!!最近てか乱菊ヅラ変えて一回しかやってないからやりたいんだよね!!
隊長ー!!!!(笑)

今日のゆみちーも可愛いてか。ぇ、ルル様!!!(違うから)
「おっさん」に過激反応してた彼が本気で可愛いです。
てか今日の市丸さんちょっとどうした!!はいきたドS!!てかグリム……きゅんvv

なんか今日は久しぶりにBLEACH語ったね。
いや今本気できてるよ。ギアスも好きだけどもBLEACHも好き!!
とりあえず今は乱菊がめたんこやりたいですハァハァ。いずみちゃんとか市丸やればいいのに!!(泣)

今日で一つ大人になりますた。 

2007年06月05日(火) 18時41分
今日でまた一つ年をとった訳ですが…本当に皆さんからの温かいメールが本気で嬉しかったです(T▽T)
もう皆大好き☆☆
とりあえずツラツラ書くのもなんあんでこのあたりにしときますが、頂いたメールにはちょこちょことお返しいたしますのでのでvv
とにかく今は全力でテストッ…!!!明日で最終日なんで本気で今日は頑張りたいと思います。
あぁ…最悪な日だ(泣)
生物とか覚えなきゃいけないページが19ページほどあって、普通に考えれば人間が一日で完璧に覚えられる範囲でないと思うよ!!!(ガクガク)ちょ、殺す気ですかッ・・・!!!
化学も今回構造式とかなんとかで意味分からん。どうするよオレ!!!!
もう今日やった数学も撃沈ですた。まずは今回英語難しい!!!(寧ろ嫌いだあはははー)

もうさっさと終わらせて衣装作りしたいです。なんか夜一とか家にある布の切れ端で作れそうなんでさっさと作っちゃいたい。だってねぇ!!夜砕やりたいもんッ…!!早く元気になってね(T▽T)待ってるよ☆←私信(笑)

でも一週間後には漢字検定と模試があるし、その二週間後には期末だし。
なかなか忙しいな!!!(笑)うん、でも両立して頑張るよvとりあえず7月になれば落ち着くーvv

9日まであと少しだハァハァハァ!!!!!!

20日りんどう湖イベレポ。 

2007年06月04日(月) 20時02分
ということで唯乃さんと念願のギアス合わせ!!
あたしの都合でこの日になっちゃったけど、それはそれで本気で楽しかった!!地元最高(笑)

てことでイベレポーv

・朝あたしの地元にて唯乃さんと合流☆この日は親に会場まで乗せてってもらったv
・結構早めについたけど人結構いるよーしかも寒い!!!風つよ!!ダンパすっぺ(笑)
・会場に早々と入っていろいろな都合で前半にシークレットを。
・ちょっ唯乃さんのユフィまじカワユス!!!あたしのスザクはだめだめだった…(死)
・ウロウロ場所探し。…ちょーいい場所唯乃さんに教えてもらったv穴場だよ素敵!!
・ひたすらユフィをカメコ☆まじかわいいのなんのってvvスザクはポーズしづらいね!!
・一通り撮ったあと水辺の近くに移動。背景神!!!
・スザクは和っぽいところでー(笑)
・一般人の方にお写真頼まれる。ギアスわかるって素敵!!子供にも頼まれたvてか一緒に撮ったマジカワユスお持ち帰りしていいかな唯乃さんハァハァ。
・落ち着いたので恒例のソフトクリーム☆まじここの上手いんだって!みんな食べるといいよ!!
・お知りあいのギアス合わせに遭遇。まじ皆さん神なんですけど!!
・色々場所変えて撮影。ちょー撮った!この時点で200枚は越えてた(笑)
・唯乃さんのお知りあいさんに会う。2ショ撮っていただく語り合う(笑)
・とりあえず時間もないので後半ゼロスザにv
・まじゼロは有りえないわー
・背景めっちゃいい所で俺のスザクをひたすらカメコる(コラマテ)
・りむさんのユフィと騎士スザクの撮影会開始(笑)萌えーvv
・階段上で撮影。素敵様撮りにいく。またスザクに萌えに☆
・時間になったので着替えて駅に。
・電車に揺られながら語る。うとうと…
・あたしの地元にてあふたー!!
・ドリンクバーでお互いのルルスザ色に萌える。無言で食べる(笑)
・語りの途中で騎士団合わせしたいーね。とディーハとカレン決定。まじ実現しちゃったYO!!
・駅までお見送りして帰宅ー

な感じ!!
とにかくたくさんカメコってたくさん語ってめためた楽しかった!!!
なんかねすごい充実してたイベントだった!!!
また行きたいぞぇ!!!!

12日TDCイベレポ。 

2007年06月03日(日) 19時40分
てことでこの日は初の身内合わせでした(笑)
初めてジャンルあっての記念合わせだったね!!

てことで簡単にイベレポを。

・朝地元駅にて合流。あれ、皆早くない?(笑)
・電車に揺られながらひたすら語る。眠くなる。語る。
・TDC一年振りーvv気分は遠足っぽいテンション。
・並んで更衣室に。更衣室よりメイクの方がすんごい時間かかった…グダグダ。
・美狐ちゃんの初ルル可愛いよーv古賀ちゃんのスザクは相変わらず美麗だ(笑)
・階段上にて撮影ー。暑いグダグダー。
・ちょっと撮ったところで暑いので涼しいところを探しにウロウロ。
・途中素敵様撮ったりまわったり。一緒に撮っていただいたり☆
・移動してパラシュートの後ろにて18禁撮影(笑)
・色々絡みをロイドはハァハァしながらカメコる。
・一通り撮ったあとご飯を食べにー。何食べるか迷ったあげくたこ焼き!!
・食べ終わってからまた素敵様めぐりーv古賀ちゃんとは離れて美狐ちゃんとウロウロ。
・素敵様と特派とルルユフィ撮ったりうはうは☆
・またウロウロしたあとコスプリを撮りにー。初めは3人で。スザルルな2人は別でコスプリへ。
・外で素敵様を見てニヤニヤ(怪しいから)
・午後はテンションマックスに低くなるので気分ダウンー。いや本当申し訳ない(汗)
・古賀ちゃんのお友達に集合撮っていただく。ありがたやーと思いきや自分のカメラにはなかった(忘れてたー)
・そろそろダンパ始まる時間なので塾がある美狐ちゃんと早々にお着替えー。
・帰りは古賀ちゃんと2人で帰宅。

な感じでしたvお会いしたかったなちこさんにもお会いできたし、今回身内写真は撮ってないものの素敵様は多分一番多かったと思うこのイベント!!(笑)
TDC楽しいーvv

5/5宇都宮イベレポ。 

2007年06月02日(土) 19時28分
今更なんだけどね!!ちょっとばかしツラツラと思い出に浸りつつ思い出していこうかと思います(笑)

てことで簡単にイベレポを。

・朝駅にてりんくさんと合流。えちょ、マジ可愛いんですけど!!!ハァハァ。
・サークル入場にて早々とお着替え。
・りんくさんスザきゅ生めためたカワユイんですけど!!二度目のゼロでもあいたた…(死)
・とりあえず一般が入場するまで尻について語る(笑)
・一般入場ー!!さぁ!!写真撮りましょう!!!!
・スザきゅんたくさん撮る。ゼロも撮られる。……うはっ!!でにーずちゃんのヴィレッタはぁはぁ…。
・唯乃さんとサクちゃのロイスザも萌えた。今気づいたけどお2人のカメラで撮ってたので自分のカメラに写真がない…。ちょーリベンジ!!!
・撮ったり撮られたりを繰り返し。
・途中大型?のギアスレイヤーさんと構っていただくv由奈さんとばったりビックリ(笑)ハルカさんともダンパ以来でビックリ(笑)
・集合撮ったりなんだりでゼロは至るところに出没(うわ)
・途中サークルに挨拶へv後輩萌えー☆
・最後に色々撮って語って、りんくさんとでにーずちゃんとカラオケに!!
・途中唯乃さんとサクちゃも合流してイエスギアス祭り&アニメ祭り(笑)
・アフタ終わってりんくさんとでにーずちゃんと語りながら駅に!
・りんくさん見送ってでにーずちゃんも見送って帰宅ー

な感じでした!!
ナオちゃにも構ってもらったし楽しかったどーーー!!!!
宮はね、和むからめちゃめちゃ好きじゃvv

お久しぶりなバトン!! 

2007年06月01日(金) 19時14分
なんかこの日記の更新自体一ヶ月ぶりですね。
……さぼってってごめんなさぃぃぃい!!!とりあえずイベレポとバトンとちょー長くなりそうな萌え話しは極力こっちにUPしますので!!!

てことで文槻ちゃんから貰ったバトンに答えますーv
遅くなったけどありがちょん☆

リアルバトン

●神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?

断然ゼロ様!!!!(ハァハァハァ)

●あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…。

ぎゃぁぁ!!!かっこいい可愛いあたしを騎士団に入れてくださッ・・・(土下座

●けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。

そんなゼロ様も大好きですハァハァ。

●魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。

ちょっまっ!!!無理無理無理無理・…!!!!

●ほらほら、照れてないで早く早く。

ばばばばばッ…!!!!!!(死)

●目覚めた彼/彼女が始めに言ったのは何?

「全力でオレンジ!!!」

●どんな服を着ているの?まさか、はだ…

全身タイツ+マント萌えー

●これからどうしましょう。

どうしようねぇ。

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。

いや、ちょハァハァハァ…(キモイよ)

●ガバァー!

にゃぁがががががッ…!!!!!!
 

●――――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か。

……なんだ。(笑)

●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。

面白いけど自分かなり痛い子だったんでアンカーで(笑)

宇都宮レポ。 

2007年04月24日(火) 22時34分
遅くなったけど22日宇都宮レポを簡潔に!!

・朝のんびりと出発。あけみさんの車で会場までゴー!
・並んでる間に色んな方と出会う。やっぱり宮ってすごい!!
・のんびりとお着替えーまずはやっちゃったねー婚約者合わせ!
・ミレイどうしようもないけどあけみさんロイドめちゃ素敵なんだけどぉぉ!!
・美狐ちゃんとアンナちゃんに出会いひたすらお互いカメコしあう(笑)
・ウロウロしてピン祭りー。
・キモイぐらい粘着するミレイ。途中寝たり、銀雅さん方とまたもや集合したり!!
・と騎士スザク発見して騒ぐ。唯乃すわぁぁん!!!由奈さんのカレンちゃそもハァハァでしたvv
・このメンツでたくさんお写真撮っていただくvすんばらしいことにキャラ被りないけど接点ないことに笑える!!(笑)
・りんくさんにお会いできた!!ハァハァ!!時雨さん覚えていてくれて感激(笑)
・後半はルルスザリベンジへー
・真っ先にCDリクエスト!!ちょっとマイナーなギアスだったから気づいてもらえたか不安〜
・唯乃さん方とまたもや合流して一緒に撮る。
・窓側が空いたのでダッシュ!!(走らないでくださいーい/笑)
・お互いピンとりまくる。
・途中長船さんにお会いし、ちゃっかりと銃を貸していただいてスザきゅんと某表紙再現ハァハァ!!
・ロマンスリベンジやらなんやらしてお着替えー
・アフタはあたし、あけみさん、唯乃さん、由奈さんの4人で車で移動ーコ○スへ!!
・しょっぱなから盛り上がる。下がる。盛り上がるの繰り返し(笑)
・ひたすらスザク受けについて盛り上がる!!!いやゼロスザまじいいよぉぉ!!
・語って食べて駐車場で語ってそれぞれ帰宅ー

な感じでした!!
とにかくあけみさんとリベンジできたし満足!!とりあえずロイミレはリベンジな方向で…(汗)
一日遊んでくれた唯乃さん・由奈さん有難う御座いました!!
本気で楽しかったーアフタとか爆笑でしたもん!!ツボってましたから!!
またウハウハしたいとにかくギアス最高ー!!!!!!!!!!!

てことでちょっとした速報。

明日はいよいよ☆ 

2007年04月21日(土) 21時23分
まちに待ったイベントじゃーい!!銀ノ助…よく頑張った。一週間よく頑張った!!!なんかものすごく長く感じられたけど毎日写真見てたからそんな感じもしなかった(どんだけ)

今日は朝から皆出払っていたのであたし一人でした。留守番。
だからいつもはできないゼロ衣装の調節をッ…!!!(死)何度も縫い直し(笑)あとは頑張って口元のやる。
あとはダンパ久しぶりにやりながらロイド作ってましたー。
いやもうなんていうか挫折。もうダメだ。ロイド途中で止まってる…。
ヅラも今月には買おうかと思ってたけどリアル参照で色々あったので来月に持ち越しかな…。
あぁぁもうなんか鬱ー。

でも明日は楽しんでくるぞいv風邪大丈夫かしら?心配だけども楽しみ!!
念願の婚約者合わせとルルスザリベンジ!!
もうねもうね、明日は本気でカメコしてくるから!!周りドン引き覚悟で行って来ます(笑)
とりあえずはたくさんイチャコラってくるッ・・・!!!!!!

でデジカメ写真取り込んだので神写を一枚UP。
ちょっとイタズラしてみた。センスねぇ!!

再びバトンー 

2007年04月18日(水) 21時43分
NAOちゃから!!面白そうだったから貰ってきた!!


『見た人は強制バトン』


あ≫兄(きっとシュナ兄からだよ/笑)
い≫市丸(うわ・・)
う≫ウザイ(えっいつ使ったの!!)
え≫映画
お≫オレンジ(キター/笑)
か≫カレン(笑)
き≫キモチワロス
く≫クロヴィス(さっきカキコしたからだ/あはん)
け≫警官(ルルの衣装で)
こ≫コードギアス(あたしもだった!!)
さ≫サークル
し≫シュナルル(マテマテマテ…)
す≫スザカレ(スザク×カレンハァハァ!!!)
せ≫サクハラ
そ≫そう
た≫タイツ(きっとアレ!!)
ち≫チェス
つ≫作り
て≫テスト
と≫都内
な≫ナナリー
に≫ニュータイプ
ぬ≫布
ね≫猫
の≫ノックダウン
は≫ハマった
ひ≫暇
ふ≫ファン
へ≫変態
ほ≫微笑む(5月の打ち合わせでv)
ま≫マント(あれですアレ)
み≫宮
む≫無理
め≫メール
も≫萌(やっぱりコレだった)
や≫山(山ちゃんのかも…/笑)
ゆ≫ユフィ
よ≫幼少
ら≫ラブラブ
り≫りんどう湖
る≫ルルスザ(欲望まるだし…)
れ≫レイヤー
ろ≫ロイルル(…ぇ?)


なんか分かったけど自分カップリングおおくねッ!!??
毎日そうとう語ってるってことじゃないですかうわ自分キモワロ…(死)

バトン!!! 

2007年04月17日(火) 21時26分
NAOちゃからバトン貰ったv
ので答えちゃいます☆NAOちゃ有難う〜vv


◆1番バトン

1番好きな動物
猫。
……ルル猫?(爆)


1番好きなお菓子
かぼちゃプリン。…お菓子っていうのかコレ。


1番好きな缶ジュース
サイダー系!!


1番好きなインスタント
コーンポタージュ系。
めっちゃ好き!!


1番好きな寿司ネタ
サーモン!!


1番好きなパン
メロンパンv


1番好きな牛丼
何かな…


1番好きなお酒
チューハイ系しか飲めないよー(ダメ子)


1番好きなTV
コードギアス!!!ときたまBLEACH(笑)


1番好きなお花
向日葵。


1番好きな洋楽
ウーバーワールド。
洋楽…?


1番好きな芸能人
え誰だろ…


1番好きな歴史上の人物
明智光秀ハァハァ!!!


1番好きな作家
西尾さん!!!大好きだー!!


1番好きな言葉
好き。
恋愛系でなくて純粋に愛されると嬉しいわマジでv


1番好きな雑誌
NT。ギアス率一番高いんだもの(オタクめ)


1番好きな漫画
BLEACH


1番好きな映画
コナン!!!未だめっちゃラヴv


1番好きなお店
コレといってないかも。


1番好きな洋服
キラキラ〜ン☆(笑)あとドクロ率高いかも。


1番好きな靴
ブーツ。パンプスとか履きたいけど無理だー

1番好きな香水
今使ってるのがお気に入りv
パリで買ってきたよん。

1番好きな装飾具.貴金属品
カチューシャv実はコレクターです(笑)


1番好きな季節
春。一番過ごしやすい…


1番好きな場所
コス会場。落ち着く…(末期)

1番好きなサイト
皆!!!


必ず指定で8人に
やりたい方持ってってー!!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» フリーダムゥゥゥ!!! (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» フリーダムゥゥゥ!!! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» フリーダムゥゥゥ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» フリーダムゥゥゥ!!! (2008年09月24日)
アイコン画像美狐
» 今日で一つ大人になりますた。 (2007年06月07日)
アイコン画像倖哉
» 全力で腐れ!!!!!!!! (2007年03月12日)
アイコン画像倖哉
» パート2. (2006年12月23日)
アイコン画像永峰結凛
» 管理人はもう……死んでいる(笑) (2006年12月20日)
アイコン画像永峰結凛
» りんどう湖。 (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuugin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる