11月だよ・・・ 

2005年11月01日(火) 16時00分
わぁぁああっぁ!!!
時がたつのって早いなぁ…と思うこの頃。

もうすぐ中間テスト!!テスト嫌いってことよ。
カウントダウン後18日!!
うっわー・・・ヤバイなぁ・・・汗

脳ミソ分けてくれる方募集中!!
メールして!!ェ・・・

あ、そうそう、グレープフルーツジュースは、痩せますよ?
とりあえず、1週間飲み続けて2`減りますょvvv
情報提供しました!!

修学旅行に… 

2005年10月29日(土) 14時04分
修学旅行に行ってきた・・・。
風邪、ひいた。
今日も熱が38度9分あったり・・・汗

あぁぁぁ…、でっかい、でっかい、テディベア見た。
写真撮った★
でも、顔は好きじゃなかったなぁ。

あ・・・頭が痛いなぁ。
う〜ん・・・そろそろ、寝ようかな…。
お休み〜Zzz

補習 

2005年10月22日(土) 19時17分
はぁあぁぁぁあぁ・・タメ息。
ぇえぇぇぇ…(何)

今日は、恥ずかしながら、補習というものに行ってきました<(`^´)>
まっ、土曜はいつもだけどサ…。
数学と英語だそうで…。
俺、英語は嫌い…。
数学はまぁまぁかなぁ―――??
好きではないかな…。
帰りに、友達…とプリクラ撮ったりして、遊んだ。ェへvv

ぁ…明々後日、修学旅行にいきます〜!!
でっかいテディベア見るんだvvvェ…
あの!!原爆投下地のな・が・さ・き〜★
担当は書記なのです!!
頑張るぞ…(^o^)丿{ォー。〉

初日記 

2005年10月02日(日) 20時10分
はゎゎゎゎ…。
俺が日記!!日記!!
どうか、三日坊主になりませんように・・・汗

えー・・・とっ、今日は病院に2つ行きました。
整形外科と内科へ........................。
死ぬかと思った。
でもでもっ!!
ギブスが取れた!!
取れたてで歩きにくい〜…汗
松葉杖も1本だけ取れた・・・・・・・。
あと少しだな。
うん。
リハビリ…がんばろ!!
張頑れないかも・・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuufuhotuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる