す・・・数学がぁ〜〜 

2005年10月02日(日) 11時36分
ぁ〜〜分からない「√」って何!!一体何様だぁ〜〜もう!普通に整数でいいじゃん!!!!私生活には不必要だ

お〜〜夢見るジャンプまだ見ていませんホントにお馬鹿なんですよ〜すっかり、頭から存在が抜け出ていましたぁうわぁ〜〜早くみたいなぁ〜っと思いつつリピートで何回もやるから良いかぁって思っちゃいます・・・駄目だなぁ〜〜

そういえば、二周年記念イベントやりますね〜〜名古屋の母は行きますか
あたったら、ロゼを諦めてでも行くつもりですよ私は〜〜でも、今・・・全然くじ運良くないから・・・船上ライブも外れたし

最悪だぁ〜〜 

2005年09月30日(金) 18時58分
今日は、クラスの委員会を決めました(後期)の私は前期の委員会活動を終えていたので当然後期はやらなくてもいいっと思っていたのですが・・・
先生が「女子の体育委員会が余っているので前期の人で誰かやってください〜じゃあ、多数決で決めましょう。」っと意味の分からないことを言い出しました大体10分の1くらいの確立だったのに・・・皆が、私のときにてを挙げるから〜〜、後期も委員会をやるはめに・・・(涙)最悪だぁ去年も先生に強制的にやらされたんだよ今年こそはっと思ったのに
嫌だよ・・・今日は!!嫌なことが他にもあって最悪な日でした体育大会のあとって何故か皆テンション低いんですよね〜〜テスト前っていうのもあるのかなテスト・・・テスト・・・受験生・・・明日はマックで友達と猛勉強社会をとりあえず頭の中に詰め込んで数学の応用問題が解けるようにしないとあとはぁ〜〜〜〜国語の漢字が私、感じ苦手なんですよ理科と英語は適当にやってれば点数取れるからOKですけど直君同じく√が意味不明です
お姉ちゃんに聞いてみようって、ことでこの日記もしばらく更新が遅れます〜〜

体育大会 

2005年09月29日(木) 22時09分
ついに終わりましたぁ〜〜中学校最後の体育大会皆一生懸命頑張ったけど・・・ドベ2でしたぁ(笑)
それでも、今日はいつもは遠い目で見ていた男子の輪に入り気合を入れました最後のリレーも精一杯の応援をしました今日は皆心が一つって感じでたとえ、6組中5位でも最高の体育大会でした今のクラスの皆でよかったそう思える最後の体育大会〜もう、このメンバーで一緒に大縄を飛ぶことはないと思うとちょっぴり寂しかったり・・・でも、次はいよいよ文化祭今度こそ『グランプリ』をねらって頑張っていきまっしょいっ!!!!!!!私のクラスの曲はかなり難しいので〜〜心を一つにしないと本当に上手く歌えないような曲です、だからこそ皆で一緒に頑張りたいです


ぼやき→今日のお弁当の時間に『こんにゃくゼリー』を持って行きました・・・男子のほうに向かって『余ってるから食べる?』っと聞いたら見事に全部持って行かれました食べたくて持っていったのに・・・意味ないじゃん

心の隙間・・・ 

2005年09月28日(水) 21時29分
今、気づきました愛・地球博が終わったことに・・・毎日毎日絶対に何所かで見かけていた『モリゾーとキッコロ』を見かけなくなってしまった〜〜言われないと気づかない・・・私にとって『モリゾーとキッコロ』は居て当然って感じの存在だったのかも知れません終わってしまった今となっては、、心に凄く大きな穴が開いてしまったような気がします
寂しくてA密かな『万博ファン』だった私は(だからといって何回も行ったわけじゃない)なんかとっても寂しくて『もう、モリゾーとキッコロには一生会えないのか』なんて毎日ほざいていますなんか・・・ファイナルの時の映像とか見て号泣してしまったまた、最近行ったばっかりだからだれも居なくなった『グローバルループ』とか見るとすっごく寂しくなってしまいます万博関係の番組も多かったので、なくなると余計現実的で寂しいですもっと、行っとけばよかったいまさら後悔しても遅いかぁ

モリゾーとキッコロは森に帰ったんだ〜〜〜優しく見送ってあげよう・・・(涙)

待ちに待ていない体育大会 

2005年09月28日(水) 20時17分
はぁ〜〜〜ついに明日ですやだよもう、9月だって言うのにまた、焼ける・・・日焼け止めとか最近諦めて塗ってません(笑)
はぁ〜〜ってか、体育大会終わったらテストですよ何もやってない・・・土曜日に友達とマックで猛勉強する予定ですはぁ〜〜ってか、ホントに社会とか分からない・・・公民の政治についてとかマジ『はぁ〜』て感じですよしかも、数学の先生はろくに説明もしないで・・・『分かって当然でしょ?』みたいな教え方なんですよマジ分からないしでも、すぐに覚えれる頭なので何とか頑張ります数学は・・・一番心配・・・国語も

最近日記、放置でごめんなさい。。。浜松の山田が来た時の話しは改めて書きますってか、この前書いたら字数オーバーでUP出来なかったせっかく頑張って書いたのに腹が立ったので消してやった(爆)マダマダ子供の中学生です・・・

文化祭のオーディション〜〜テスト終わったらあるらしい〜〜嫌だ!!全然まだ練習していない出れないかも(?)出れなかったら恥ずかしいですね(笑)まぁ〜〜ほどほどに頑張りますよ

最近の調子がかなり悪いです・・・ず〜〜っと圏外なんですよ家はもともと電波悪かったけどこんなに悪いのは初めてです電波悪いとメールしたくなくなるよ携帯しっかりしろよ
しょうがないので、今度DOCOMOショップに行って見てもらって来ます

三連休・・・ 

2005年09月25日(日) 22時17分
三連休でした〜〜色々あったけど・・・今日は・・・疲れたので明日書きます♪
久しぶりの縦ノリライブ〜〜もう、一生行けない・・・っと実感しました(笑)

B=PASSでサイン入りポスターが当たっていました嬉しいうん・・・あわててお母さんに電話しましたお姉ちゃんにも電話しました
今日は、nobodyknows+主催のライブに行ったのですがホンメイド家族なども出ていました!!!朝の5時から行ったかいがあって何故か最前列に居て〜〜(笑)近すぎてどうしよう・・気分でした『クリさん』かっこよかったですあと、ノリさん久しぶり見ましたTVに映りまくっています・・・(恥)

音楽・夢クラブ 

2005年09月23日(金) 0時07分
良かったぁセッションがとにかく良かった最高だった『森山』さんの歌声と直と龍のハーモニーが重なり合ってメッチャ感動しました良かったほんとに・・・『十六〜』の時に後ろに、泉さんと、柴田さんが居たのにビックリ『う〜〜ん・・・後ろの人は誰だろう・・・・し・・柴田さん!じゃあベースは!泉さん真面目に驚きました泉さんファンの私としてはかなり嬉しかったです『泉さん変わらずカッコいい』なんて言っちゃいました(爆)
共同HPのメンバーでチャットをしながら見てたので余計テンションがとにかく良かったです♪
しかも、今回の番組では珍しく『直次郎君の笑顔に』やられましたかわいい駄目だぁwwwwwwwwwwww壊れてます・・・今日はコレで失礼・・・これ以上書くと何言い出すか分からない

頑張った一日♪ 

2005年09月21日(水) 18時01分
今日は・・・疲れましたよ
先生に頼まれて学校のギター計七本の弦を一揆に張り替えましたよ・・・先生はギターに関しては『私』って思ってるらしい〜〜ってか、私が使うわけじゃねーのに!!って感じですよ友達に手伝ってもらおうと思いましたがなかなか覚えが悪かったので結局ほとんど私が張り替えましたよチューニングを任せてしかも時間が短くてゆっくり出来なかったので、猛スピードで『チャッ!チャッ!』っと張り替えました皆に『いつもと違って、テキパキ動いてる』って言われましたよ私だって頑張れば〜〜〜出来ないかも(笑)
ってな感じで今日は『頑張った一日』でしたうん!!珍しく働いた気分になりましたよバイト代が欲しいくらい・・・(爆)その後、チョット時間があったので皆に『とうきょう』を聞かせてあげましたさりげなく、平川地をアピール皆〜〜どうか平川地一丁目をよろしくお願いします

今日はいい日!!!! 

2005年09月19日(月) 17時27分
今日は私のお世話になっている『名古屋の母』が我が家に遊びに来ましたぁ(^∀^)
汚い家に・・・(爆)でも、沢山語り合って!沢山一緒にギターを弾いて教えあいをしましたってか教えてもらった(笑)メッチャ楽しかったです初めて来た春○○市の感想は『意外と都会』ってココが都会って言ったら名古屋はなんになるってかんじでしたよでも、来てソウソウ二人でM−ON!のチェックDVDも借りちゃったよコレを口実にまた遊びに来るって言ってましたそのときは今日、来られなかった『地元の母』も一緒にね三人で遊びましょうギター勉強家でも開きましょう楽しみ!!!!!早く会いたいよ今日貰った『チーズケーキ』も超美味しかったですでも、来週は共同HPの管理人の1人でもある『浜松の山田』さんが来ます万博行く約束だけど今、万博凄い人ですよねww私たちが行く日はもっと凄いんだろうね・・・(爆)
ってかヨーク考えたら『金曜には塾!』があるんですよどうしましょう『万博あるので休みます』ってか??先生に何ていわれるか・・・いやぁ〜〜テスト前だし・・・どうしよう考えよう・・・私・・受験生だし
脳を絞って何か考えますよ〜

きょうのMーON最高でしたねww頭フリフリ直くんが超可愛かったなにあれwwあれが噂の直節でも、最高にいい感じでした感動がよみがえるーー早くファイナルで出会った皆に会いたいぞ

ドラえもんピック 

2005年09月17日(土) 20時32分
今日は楽器屋さんに行ってきました欲しい物が沢山あって・・・(笑)結局お金なくて何も買わなかったのですが
いいことがありました始めていく楽器屋さんだったのですが店員さんの行為によって憧れのギターを弾かせてもらいました店員『ギターは良く弾くの?』 私『毎日弾いています。』 店員『それは、感心だね〜♪何所のギター使ってるの?』
私『YAMAHAのギター使っています、でも今すっごくK・ヤイリのギターがほしいです』 店員『そうなのじゃあ、特別に弾かせてあげるよ』っと憧れのギター登場椅子まで用意してくれてピックも貸してくれましたドラえもんのピックでした(笑)『可愛い』って言ったらくれましたギターは音の響き方もまったく違って『職人さん一人ひとりが手作りで作っているってだけあって、職人さんの気持ちが伝わってくるような・・』そんな気持ちになりました
また、いつでも弾かせてあげるからおいでねっと優しくバイバイをしてくれました絶対、ギター買うときはこのお店で買うぞ
その店員さんに平川地の話を沢山しました追っかけみたいなことしてるってことも・・・(恥)でも、実際そうですからぁ(笑)『今度平川地の曲聞かせてね!』っと言ってくれました嬉しい『カッティング』のコツも聞いてきましたやってみせたら、あと少しだから頑張って練習しなさいっと言われました
チューニングも素早くチャッと音をあわせてくれて超かっこよかったです真面目に憧れですコレで、明日からもギター頑張れそう
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» 恐るべし・・・直次郎! (2009年11月04日)
アイコン画像名古屋の母
» す・・・数学がぁ〜〜 (2005年10月02日)
アイコン画像夏花
» 体育大会 (2005年10月02日)
アイコン画像名古屋の母
» 体育大会 (2005年10月01日)
アイコン画像夏花
» 心の隙間・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像名古屋の母
» 心の隙間・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像夏花☆
» 音楽・夢クラブ (2005年09月25日)
アイコン画像名古屋の母
» 音楽・夢クラブ (2005年09月23日)
アイコン画像夏花
» 最近気づいた・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像恋那
» 最近気づいた・・・ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuu_nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる