たのしかな?? 

June 18 [Sat], 2005, 12:45
ニッポンのみなさん!!おはようございます
すがすがしい朝で、気持ちいいですなぁ!!!!!!!!!!


・・・つか、うちこんなこと言ってる場合じゃないぞぉ

なぜならばぁ!!!!!!!!!

まったくかいてない、ここのプログ・・・やばいよ!!やばいよ!!
なにがやばいって・・・・自分がやばすぎだぁ!!
まぁ〜〜!!きにしないでおこ(笑)

つか・・本当ゎ 2週間前に
ここにきてるんだよね・・(あはは)

だけぇどぉ!!

間違えて、違うページに飛んでしまったのだ・・・、そこでやり直し 
二回目わぁ 頑張ったよ!!みぃ〜も!!
・・しかし・・・
全てはきえたぁ〜〜〜〜〜!!!!!

さすがの私もシビレが切れちゃいました。。(はやっ

もっと根性もてよ!!おい!!!
・・・どなたでも、どんどん突っ込んでくだせぇ!! (誰がつっこむかよ!

きゃなだぁ〜〜 

May 08 [Sun], 2005, 16:06
したの写真ゎどこでしょう???

うぽっ 

May 08 [Sun], 2005, 14:58
はじめましてぇ〜〜〜〜プログをやってみたいと思っていたら、かわぃいサイト(ヤプログ)を見つけたので、今、こうやって打たせてもらってます。ぇ〜私は、日記というものに全然執着しないタイプで、3日たったらいつの間にか辞めてるやつです。。ダカラこれをいい機会に続けたいと思いやってきました。宜しくです

私についてちょっと・・。

私はキンキがだぁいすきな高校三年生です。
またっ友達といつまでもしゃべる事がダイスキでもあるインドア系です(笑)


でゎまた現れます!!
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuu_945-hoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる