引っ越しました 

2006年02月10日(金) 15時34分

お引越ししました

あなたの肉の値段鑑定します 

2006年01月12日(木) 20時48分
あなたの肉の値段鑑定します

http://omaru.cside.tv/pc/meat.html

涼肉のデータ
身長:156cm、体重:○○kg、37年もの、(性別 ♀)
あなたの標準体重は、53kgですが、お肉としてベストの体重は、77kgです。

総評

 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。


涼肉にぴったりの料理

ホイコーロ定食サービス餃子付き

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
 あなたはやや太り気味ですが、肉としてはなかなか良い状態になっています。あと若干ふっくらすれば、肉付きの点は申し分ありません。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

他の肉との相性度
 あなたの肉は、ヘビを飼っている男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、百人一首が大好きな宇宙人の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

涼肉を食べる運命の人

 サンパウロでたこ焼きを売っている、15才の地球を征服にやってきた宇宙人です。

あなたのラッキーナンバー

 18 (理由:にくじゅうはち) 

lovelyやまんばの姓名判断 

2005年11月17日(木) 22時03分
lovelyやまんばの姓名判断




総合
誠実かつきちょうめんに物事に対処します。強引さがなく、無理もしないので、消極的に見られることもありますが、まじめに継続していくので、やがては成功していく人です。
仕事
奉仕的な仕事や職場につくと、順調に能力を伸ばしていきます。良い友人や知人に恵まれて、地位、名誉、さらに財産も手にすることができるでしょう。
愛情
よい家庭環境で生活ができ、配偶者や子供運が良いでしょう。金銭管理も良く、若いうちにマイホームを持ち、にぎやかな家庭になります。親兄弟などの世話をする立場に立ちやすい傾向があります。
外見
おだやかで、誠実です。めんどうみも良いので、思いがけない引き立てを受けることがあります。人との争うことを好まないため、対人関係は抜群にスムーズです。
性格
明るく、笑顔を絶やさないので、まわりの人から愛されます。情が豊かな上に、頭脳明晰で、仕事もきちっとこなすため、責任ある立場に立って活躍することでしょう。

厄年を調べましょう 

2005年10月20日(木) 16時16分
厄年を調べましょう










2005年

でした

最近 

2005年10月19日(水) 20時43分
すっかりMIXIにはまりっぱなしであります。

こちらをやめようかなぁ〜
と思いますがどうしても・・・・・・

ラムとアリスが〜〜
だってとってもかわいいんですもの

MIXIに取り付けられないかな?
有料にするといいみたいだけど・・・

プライズ・プライズ 

2005年10月05日(水) 16時29分
30000人までなので、登録してない人は急いでください。
・1日の報酬は、1円メールが3〜5通届きます。
・払いだせる金額は、500円から可能。
・払い出し方法は、イーバンク、ジャパンネット銀行、Paypalから選択。
・紹介レベルは2段階(10%−5%)
・毎週日曜に行われるアンケートに答えれば、100円。
{

リニューしました。 

2005年10月04日(火) 12時25分
今日もちまちまと・・・・背景処理を・・・・・・
お休み中にずいぶんたまってしまったから。。
モデルの皆さんには大変ご迷惑をかけているわ。

当分長時間のパソコンは無理だからなかなか加工にも手が出せないし・・・・
もともとたいしたものができるわけではないんだけど・・・・ね(ーー;)

でも、そろそろ加工がしたくてうずうずしてきたころですわ。

今はどんなものがはやっているのかな?
最近サーフィンもしていないから・・・・
(NANA)というのはよく目撃します。

我が家の娘も夢中のようです。
私も読んでみようかなぁ〜

ちび復活 

2005年09月25日(日) 14時52分
昨日退院してまいりました〜〜
ちょっと無理しての退院なので・・・家でもしばらくは病院生活と同じリズムになりそうです。
(π0π) ウルルルル

しかし〜〜〜〜
パソコンを見ると開かずには・・・・・・・・・・いられません〜〜

サイトが落ち着くに菜まだまだかかりそうですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
もしかしたらちょっと病院逆戻り???になるかもですが・・・・

もう〜〜ぎりぎりまでがんばります!!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

2005年09月03日(土) 13時34分
状態は変わらず・・・・・

ただ、前にも経験しているせいか・・
もうあきらめてるせいか・・・・・・

でも、夜がまた眠れなくなった。
体にも良くないと知っていながら。朝の5時の時間を確認してその後記憶がないから・・・
2時間くらいはねたかな?
やっと薬のお世話にならなくてもよくなってきたのに・・・・・

しょくより、かなしいより、自分の体に腹がたつ!
なぜ、勝てないの!!!!!!!!
なぜ!!!!
もう子供たちから離れたくない・・・・・・・・・・・・・

どうして・・・・ 

2005年08月31日(水) 9時21分
移植した皮膚が・・・・悪化・・・

どうして?なぜ?

また手術だろうか?できるだけ入院はしたくないな。
子供たちも心配だし・・

でも、どうしてだろう・・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像クローバーママ
» リニューしました。 (2005年10月10日)
アイコン画像クローバーママ
» (´;ェ;`)ウゥ・・・ (2005年09月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» JAPANESQUE (2005年07月09日)
アイコン画像lemon-jelly
» リードメール (2005年07月04日)
http://yaplog.jp/ryuu2005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuu2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる