長野!! 

August 16 [Wed], 2006, 0:05
月曜日から長野に家族旅行にいってきましたああ!!まああいかわらずかなありつまんなかったです・・・けどまあゆっくりすごせたってゆうか・・・東京みたいにあつくなかったので、よかったです!!
疲れがたまってるんで寝ます!!

OFF!! 

August 11 [Fri], 2006, 23:19
今日からOFFだああ!!よかったああ!!
けど家にいるのもつまんねええ・・・



けど夜に映画みにいったああ!!おさななじみの男の子とその兄弟とね!!
亀有のアリオ行ってきたあ!!
楽しかったな!!

幼馴染の子の事好きなんだけどな・・・・
いつになれば付き合えるかな・・・
けど無理なんだよな・・・
一生幼馴染だから・・・
そうゆう関係になるのはだめなんだな・・・
前に二人で約束したんだけどな・・・
けど耐えられへん・・・
大好きなんだああああ!!!

昨日は・・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 13:10
山中湖でした・・・

かなり疲れたあああ

なんかいろいろ問題などもありまして・・・・

今日は試合なんですけど、うちは疲れすぎで熱がでてしまい休みました

なので今日は休みます・・・・

ばいばい





後前略つくりました!!

なんかあああ・・・ 

June 25 [Sun], 2006, 18:35
今日は疲れMAXですソフトの試合まじ疲れるからあ・・・しかも一年生の中ではうちしか怒られないからまじありえねえっつうのなんでうちだけなんだよみたいな・・・・
最悪だああけど明日から学校だからがんばらないとな疲れてるけどガンバろ

よっ!! 

June 22 [Thu], 2006, 22:28
久しぶり彼氏できましたカッコええと思うけど・・・。結構嫌なとこもあるんだよねえ・・・うちたえられるかな(藁)ってか前からいってなかったんですが・・・・・・・・。
うち今背番号七番だぜ部活はかなりがんばってるんでえ・・・・。まあがんばろってかこないだ運動会があったんですけど・・・
六種目もでましたしかも走ってばっかでかなりつかれて最後はか呼吸でしたああ
やばかったし・・・
ってか定期考査の順位でました
なんと・・・・・・・











210人中・・・・











99位でしたまじギリギリ100位以内に入れたああ!!あぶねえ・・・
けど英語は100点とったから1位だったよ誰かほめてえ
ではバイバイ

お久なのよーーーん!! 

June 02 [Fri], 2006, 23:13
なんかあ微妙に・・・パソコン直ったっぽいんですm・・・まあよかった
けど最近イライラばっか・・・。
中学初の彼氏は先輩からもてる系の彼氏だったんですが・・・
うちとは性格が合わなくて・・・
振っちゃった
そりゃあむちゃくちゃ部活の先輩達には
もったいなっ
って怒られちゃったよ・・・
そんで二人目は同じ小学校だった子と付き合ったんだけど・・・
(Y君だよ!!)
まあうち的にはちょっとなあみたいな感じで別れちゃった
けど今ある男の子と両思いになれた
けど付き合うのは二年生になってからなんだ
ちゃんとお約束済みだからね
これから運動会などで疲れが
いっぱいになっちゃうけど・・・
いつものパワーでがんばるのよーん
でわでわまたくるなり

リニューアル 

March 26 [Sun], 2006, 22:04
そういえばリニューアルのこといってなかったです!!よろしくお願いします!!
ってことでーーーー!!本題にはいらせていただきます!!今日はある男子と遊ぶ予定だったのですが・・・。
中学のソフトボールの試合にでたりして、結局遊べませんでした・・・・・・・・。
かなりショックです・・・。
中学校違うのにい・・・・。
まあこれからがんばろうと思った龍でした!!
最近男子と遊んでないんでかなりヤバイ状況です!
がんばんないとおおおお!!

ひま人2 

March 25 [Sat], 2006, 12:25
ィエーィ!!ってかなんか前のメアド覚えてなかったので新しくしちゃいましたかんじゃに好きはかわりません!!まあこれからもブログみてねって感じです!!よろしくなああ!!ってかいきなり話題変えます!!
昨日卒業式があったんですがかなりありえないんです!まだいちよう小学生です!
なんか五年生で泣いてた子がいたんですが!ほかの五年生がそれを見て「あいつ泣いてる!!」
とかいってたんですよ!!かなりうざかったです!!今六年で小学校最後の卒業式が最悪で終わったんでかなりきれまくりでした!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» OFF!! (2006年08月16日)
アイコン画像茉希
» OFF!! (2006年08月14日)
アイコン画像静香
» OFF!! (2006年08月12日)
アイコン画像
» OFF!! (2006年08月12日)
アイコン画像美波
» OFF!! (2006年08月11日)
アイコン画像
» よっ!! (2006年08月11日)
アイコン画像
» 昨日は・・・・ (2006年08月11日)
アイコン画像あゆか
» よっ!! (2006年07月30日)
アイコン画像あゆ
» よっ!! (2006年07月28日)
アイコン画像けいご
» 昨日は・・・・ (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuu1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる