ばいばい 

2006年03月14日(火) 15時40分
おもいので移転しました

へへ・・・

Gv 

2006年03月14日(火) 9時22分
うす 簡潔に

C1獲得 攻めて海胆のみ

やっぱつよかった戦いなれしてるなとおもいました

うちはEMCのつかいどころを勉強しないといけませんね

んで派兵 C5

いったらTBSのTさんだけいまして( ´∀`)

いや〜まいったねいったらいきなりすごいこといってくれてたんで

SSおいときますね^^

さすが鯖上位のTBSさんはゆうことがちがう

汚水なんかじゃTBSの派兵組すらおとせるわけないとのことで^^;;;;;;;;;;

実際エンペなぐってただけでおとせませんでしたけどね^^

さ〜〜〜すが鯖上位のTBS様wwwwwwwwwwww

おなさけでエンペさわらせてくれたのかな;;;;;

調子のってらっしゃったLKさんみえないけどすぐしんじゃったのかな

はいはい 

2006年02月27日(月) 5時06分
更新ですよっと Gvだったね 

ええと今日のことかくとまず・・・時間なってベースでめんつみたら

Wiz1人( ´∀`)・・・(#´∀`)ビキビキ  防衛むりだなってことで

せめまくったねぇ今回はかるかったせいかちょこちょこたえれたわ

んで偵察でいったL5 はいc?かなんかだったけどワンクリックで防衛ぬけちゃった

おkkkkk つか座ってるモンクとかいたんだけどそうゆうのでおk・・?

そりゃやるきなさすぎじゃね?wwww まぁほかの同盟はどうでもいいや

ひさびさにせめれてたのしかったですよっと

あと晒してほしそうな人がいたので晒しときますね;;

あ〜そうそう今日から僕入院です 精神科にいってきますね・・・( ´∀`)

ひさびさっと 

2006年02月25日(土) 22時38分
はいはい停滞してましたね龍ですよっと

いろいろ慌しい毎日だったもので・・言い訳はこのへんにして

きたる3・14日リヒタルゼン実装とゆうことで 相場ならびにLv強化

転生職の増加 また転生オーラとゆうものが一気にふえそうですね

リヒタルゼンの考案はまたおいおいやっていくとして

今回は更新しますよってことだけさわっておきますね

de 

2006年02月11日(土) 8時42分

do 

2006年02月11日(土) 8時41分

da 

2006年02月11日(土) 8時40分

いらいら 

2006年01月17日(火) 10時49分
今回は愚痴です


なんだろうこの気持ち なにが起こったわけでもない

なにかされたわけでもない 仕事にいきずまったわけでもない

知り合いにはめぐまれている なぜだろう・・・ ものすごいダークな気持ち

なにかがたりない なんだろう・・イライライラ・・・

汚水クオリティ 

2006年01月14日(土) 5時20分
(=゚ω゚)ノィョゥ 蟻DでPBOXだしながら日記かいてますこんばんわ

次回予告とかしときながらあえてちがう事をかきましょうかね

ええと昨日は94になりました (・∀・)!! Jobもおなじぐらいであがったので

LKは94・61になりましてパリィングがやっとこさ10です

( ´∀`)ここからなにとろうかねぇ ヘッドクラッシュとテンションですか・・

きがむくようにふりますかね〜

んで話はかわって昨日のG狩りなんですが Gで一番もやしの彼が低Lvでいこうぜってことで

60〜70PTで監獄2でした 普段の狩りのせいかWizいねぇのに電車する

どこかの猿や オーラのあのおかた ちょwwwwデスペナアルンデスヨ!!

とかいいながら鳥をだしてました! まぁとっても新鮮でしたねぇ

たまにはあんなのもおもしろいとおもいますよ!!

今日は汚水オフなのでリアルBANされないようにはきをつけますね^^



あるあr・・・あるあるあるあるwwwwwww 

2006年01月13日(金) 7時22分
(=゚ω゚)ノィョゥ 
おはようございます龍です 相変わらずプロ北オンライン

( ´∀`)ん〜・・・ 収支でゆうとどうなんだろう・・・ 金銭効率かんがえてみよう

今は餅があるんで1hあたりの消費は餅900 マステラ120

餅900*100+マステラ5,5*120=750K・・・支出

ん〜で収入はイグミやcとかウエスタン?

( ´∀`)ん〜・・・ Cでれば全然+なんだがここ2日ででたものといえば

ウエスタン2 BAPjrc2枚 ( ´∀`)・・・やや+か

夢がひろがりんぐになるにはシャアcや黒蛇でてくれないとね

                 〜次回予告〜
         AgiバランスLKのボスにたいする戦闘姿勢!!

              Agiでもボスはカレルンダ!!!!  

                   の巻き
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» ばいばい (2010年01月16日)
アイコン画像をとこ
» ばいばい (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ばいばい (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» ばいばい (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ばいばい (2008年09月24日)
アイコン画像Yの人
» いらいら (2006年01月19日)
アイコン画像ほっしぃ
» はい明けましておめでとう (2006年01月04日)
アイコン画像りゅう
» はい明けましておめでとう (2006年01月03日)
アイコン画像とりぴっぴ
» はい明けましておめでとう (2006年01月03日)
アイコン画像りつ
» しんぐるべ〜る2!!(ショッピング編) (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる