時の経つのは・・・ 

December 01 [Mon], 2008, 20:09
世間はまだ『ブログ』というものがあまり知られていないころに、このブログを始めたのに

面倒くさがりの私は「子供のことで忙しい」だの、「具合が悪い」だの「ネタがない」だの・・・で

結局、何年も間をあけてしまった

3歳だった長男は7歳になり、1歳だった次男は5歳になる・・・

ついでに長女も誕生しているありさまだ



そんなことは、過去の私だ

これからは、ちょいちょい(それでも、ちょいちょいだけど・・・)更新していきたい

などと、今現在は思っている




それは、いいとして昨日『キンキちゃん』のコンサートへ行ってきた

毎度のこと席運の悪い私はお得意の「スタンド」である

いや・・・・・いけるだけでも素晴らしいことだ

子供とお留守番してくれているお父ちゃん

2歳のやっかいな娘をお泊りさせてくれている妹・・・と私が好きなことをするときは

誰かの力を借りなければ出来ないのだ

感謝、感謝の思いで会場へ向かう。


まあ、夏のコンサでウチワは買ったから今回は買うのもはないし・・・


開始時間が近づくドキドキはたまらんですな〜〜〜

そして、場内が暗くなってキンキちゃんどこから登場よって探す

ドキドキたまらんな〜〜〜


また行きたいな〜〜

詳しい内容はほかのブログ見とくれ(ただ、面倒くさいだけだけど・・・)





そんなこんなで、
もう今日は遅いから中途半端だけどここまで






光一最高♪ 

November 14 [Mon], 2005, 15:56
昨日の「堂本兄弟」の話し。



オープニングからHアルバムの曲で始まり、相変わらずのお色気たっぷりで見せてくれる



デビュー当時からそれなりのファンだったけど最近、急に超だいすきになってしまった・・・・


2児の母を魅了する堂本光一よ

あなたは罪作りな男だよ


私の今の夢は光ちゃんと家族ぐるみのお友達になること

なんて素晴らしい妄想を夢見ている母さんでございます










私の妄想話はココまでにして

昨日は私の住むところの区議選挙だった

めでたく我が家で、支援していた人は当選しました


で、いつも私が思うこと。

投票率47,11%だって


なぜ今の人は選挙に行かないのか?

私のはそんな気持ちサッパリわからん

税金が当たり前のように上がり社会保険庁、厚生労働省、官僚たちの税金使いたい放題

おかしいとおもわんのか

いま、このバカばかりの国を変えていかなければ自分たちのかわいい子供

はたまた可愛い孫達がそうとうな苦労をするぞ

子供がいるのに選挙に行かない人は、はっきり言ってしまえば子育て放棄と

同じ行為をしているんではないか

親になっても自分さえよければ・・・ってことか?


最近の子供たちの犯罪や、頭の悪い親が増えてる現状。

これって結局自分たちの親、じいちゃん ばあちゃんの時代からおかしく

なってたんちゃうの

あ〜〜〜家のガキんちょ達が大人になった時に治安が良くて

住みやすい国に変わっているように

我々が、今までの考えを変えて努力していかなければならないと世間の

アホに訴えたい

バカンス 

July 27 [Wed], 2005, 16:27
今日は朝から妹と丸井へ水着を買いに行った
もちろん買うのは私ではなく妹で、今度友達と旅行に行くんだとっ
何時間も悩んだ挙句、やっと一着決めました

私も8月に父さんの実家近くで行われる花火大会を見に行くんだけどその時に近くの都民プールに行く予定。
水着は若かりし頃一回だけ着た水着があるからそれでいいかななんて思ってるけど色と柄が年齢的に無理かなぁぁぁぁなんて思ってる
でも、新しいのを買うのはもったいない

今度、試着して父さんに見てもらおうっと

それにしても今日はかなり暑い
台風が去って気持ちよく晴れたはいいけどこの暑さはないぜぇ

お初にお目にかかります 

July 26 [Tue], 2005, 19:28
基本的には日常子育て中心なので子育てのことばかりになるけど、楽しんでもらえようにしていくのでよろしくお願いします

我が家には3歳の暴れん坊りゅうさんと1歳のいたずら盛りれつさん2人の
ガキんちょがいます
想像通り毎日朝からドタバタさ  
りゅうさんは今年から幼稚園に通ってるけど朝、幼稚園に行く前におもちゃをひっくり返し
マジレンジャー!!」から始まります
そして私の「こりゃ〜〜〜着替えろぉぉぉ」「ご飯食べなすぁい」と家中に響き渡るくらいの怒鳴り声が聞こえます

幼稚園から帰ってくれば綺麗に掃除した部屋が一気におもちゃだらけになります。
ま、そんなことでは怒りはしないけど最近大変なのが兄弟げんか
男同士だから激しいのなんのって・・・
下の子も1歳になったから「頑張って兄ちゃんに勝ってよ」と知らん振りしてるけど、泣くたび私に八つ当たりするもんだから「静かにしてろぉぉぉ」で兄弟げんかは終了します


いつになったら1日ゆっくり過ごせる日がくるのやら・・・



そんな感じで私の愚痴が多いぃかと思いますが、ちょくちょく寄ってくださいね
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる