anegoアネゴ 

2005年07月05日(火) 15時00分
いやはや・・・またもやご無沙汰でした
ほんと続かないね!何事も(-_-;)
けどまぁ〜書けるときに記録するってことで良しとしましょう

近ごろのアタシ・・・
連ドラが次々と終わり抜け殻のようです
何といっても「黒沢くん」に会えないことが辛い(T_T)
「黒澤くん」だと思ってたら、公式HPには「黒沢くん」て書いてある?
「黒沢くん」が正解だったのね〜(^^ゞ

「ごくせん」の時には、亀ちゃんのほうが好みだったから、やっぱアタシは
仁くんではなく「黒沢くん」が好きだったんだろ〜な
性懲りもなく、毎日毎日録画済みのDVDをリピートさせてます

暗いな・・・かなり(ー_ー)!!

久々にどっぷりハマったドラマでした。

ホントはね〜最終回までにアネゴと黒沢くんにはうまくいって欲しかった
んだけど、別々に新しい生活を始める二人にも、明るい未来があるようで
ついつい続編を期待してしまうのでした。
あるのかな?続き・・・マジ期待してます。
公式HPにも、そんなカキコがいっぱいで、スペシャルでも良いので、その後
見せて欲しいです。

しかし黒沢くん・・・どのシーン見返しても可愛すぎる
ま!実際こんな子が彼女もいなくて単品で残ってるわけがないし・・・ましてや
年の離れた恋愛&結婚を望む!!自分から強く望むなんてことありえない!
確率は0ではなくても間違いなく低いよね〜

はぁ
そんなこんなでアネゴにどっぷりつかっている今日この頃でした!

いやはや・・・ 

2005年03月16日(水) 16時44分
しかし・・・いったい何ヶ月ご無沙汰だったのか??
ここ忘れてたわけじゃないけど、ど〜も仕事のストレスからか
書く気になれなかった
とはいえ怠けてたことには変わりないかぁ〜ガンバろっ

最近、「ぐりこえほん」を集めてる。
だいたいに食玩は大好きなんだけど、ここんとこ「グッ」と
くる物に出会えなかった・・・そこで「ぐりこえほん」登場

全部で16種類のミニミニ絵本で、ちゃんとハードカバーで出来てる。
お話には夢があってメチャメチャ可愛い
な〜んて言いながらも全部読んだわけでは無いけど・・・

あと1冊足りないんだよな〜早く出てこい

おお愚痴。 

2004年09月10日(金) 15時36分
ここんとこホント書く気になれなかった。

一緒に働いてる経理担当(女)が突然逃亡

こいつ社長婦人なんだが、いつものことながら旦那とケンカ
したらしい。それで2週間して知らん顔で戻ってきた。

おとといから会社に来てるが1時間来ては帰り、
次の日は夕方みたいな(-_-;)おまけに全て旦那付き。
そばで大丈夫か?手伝おうか?と気を使ってる
らしいが・・・バカじゃないのか!
迷惑だから辞めろ〜〜と思っていても、そこは身内企業。
謎謎秘密で他人にさせる訳にはいかないらしい。
かな〜り怪しい。

一言の断りも挨拶も無くシカトされ、従業員ってそんな
もんなのか??

逃亡の間中、うちら残され組は、引継ぎもなにも無い・・・
おまけに夫婦で経営管理してるから、普通の会社より
もっと謎?そんな中で、金払ったり請求起こしたりしてた。

黙って働いてるうちらがアホか!

ま〜なんにせよ世の中こんな会社もあるのさ〜

そんなこんなで2週間、ホントここ向かう気になれなかったのよね〜



うそだろ? 

2004年08月19日(木) 11時44分
買ってから4ヶ月しかたってないSH900iの
サブ液晶が割れた
踏んだわけでも落としたわけでも圧力加えたわけでもなく・・・謎?
けど中で液モレみたいな事になってて何も映らない。
朝っぱらから近所のドコモショップへ出向いたら、おばさんに←店員
「あ〜有料で8000円はします」とあっさり言われてしまい、その言い方が
あまりにも事務的で愛想も無くチョ〜むかついたので
山ほど文句たれて修理にも出さずに帰った
もうちょい言い方ってもんがあるだろぉ〜が
今までで一番大事に扱ってきた携帯なのにナンで割れるか??
信じれない・・・ドコモ嫌いになりそ〜

暑いのにキャラメル? 

2004年07月30日(金) 13時16分

最近、うちの家で流行っているキャラメル。
近ごろじゃ〜パンよりも人気があるらしい・・・
このキャラメル・・・15分間くらい鍋に引っ付いてなきゃいけないので、出来れば暑い日は避けたいのだが
私が子どもの頃よく作っていたもので、作るとコレを包むセロファン買いに、文房具屋へ走ったものだわ
でも当時コンデンスミルクやセロファンなんてものは小遣いでは買えず、お母ちゃんを頼み倒して作ってたような・・・とっても懐かしく甘〜いキャラメルなんだな〜
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像遊ぶの大好きっ子
» 暑いのにキャラメル? (2004年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryutora1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる