うまいのか??? 

2006年03月08日(水) 21時25分
今日はコンビニに行って、FFXIIに出てくるポーションを買いました。

味はなんか微妙でした。(まあ飲めなくもないけど・・・・)後味が残って、なんか清涼飲料水というよりは、栄養ドリンクみたいでした。

カード付きのでは、いきなりヴァンがあたりました。(これはうれしかった)

色が青くて、プレミアムボトルは、なんか、中身より見た目にお金をかけているようでした。

俺の友達は結構くせになるとか言って3本も飲んでました。

一気飲みはお勧めしません

]IIは買いたいんだけど・・・・買えないんです。

なので残念です(涙)

 

2005年10月28日(金) 23時40分
今日の下校時に友達がほかの友達に靴をもって投げてあそんでいましたそのとき友達の靴がプールへ落下しましたそして先生を呼びその靴とってもらっていました野次馬がかなり多くてやばかったんです藁

おわび 

2005年10月28日(金) 23時29分
最近こうしんができなくてすいませんまあいろいろとありましてこれから再開いたします

今日は2 

2005年09月30日(金) 21時32分
きょうおつかいに行ったとき久しぶりに2組の友達と会ったんで俺が「何してたの?」と聞くと予防接種で俺が「何で?」と聞いたら「前にやったの効果薄れてたからだよ」といったあと「おまえは?」と聞かれ俺が「おつかい」「何を?」といった後俺が「もやし」といったら友達がぶはっって吹きだして自転車から転んだわけですよそれで俺が何で転んだの?と聞くとおまえのせいだよ!!!といわれましたこのときウワー何こいつと思いましたENDたもりの顔

今日は 

2005年09月30日(金) 16時46分
今日はブログをはじめた日常生活で発見したことや面白いことなどをかいていきます今後ともよろしくお願いいたしますなおこのブログは毎日更新ですがたまに更新できないときもあるのであしからず
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryutokatou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる